Nicotto Town



等々開店ミミ様(>_<)(>_...

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/23
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
神社広場 3

久々のミミ様、此れは之で可愛いかな;;、、な

訳無いや;;せめて、もう少し出して呉れ~
次に期待を、、でしょうか? さぁ~めげずに
今日も巡回訪問開始で~す^^皆さん風邪引かない様にね。

アバター
2022/10/24 04:36
noKoさん、おはようございます(^^♪
そうなんだ、今日荼毘に、、、最後の
送り出し、心して行ってね。
霊と御話出来る方、良い事は信じましょうよ^^
お兄様苦しかった時代を通り過ぎて、此れからは
何処でも飛び回れますよ、、、って、自由に成ったんだね^^
今日はお出掛け、気を付けて行ってらっしゃ~い、
アバター
2022/10/24 04:31
サニぽんちゃん、おはようございます(^^♪
励ましていただき嬉しいです、ぼつぼつ
クリアの声が聞こえてき出しました;;
あせるけど、、、此ればかりはね~
今日のキラキラに期待しつつ、今から
巡回訪問開始で~す^^サニぽんちゃん地には
6時位に伺います、今日も宜しくお願い致します。
アバター
2022/10/23 23:36
ひまちゃん、明日が告別式でその後火葬場に移動してお骨になるのょん(^◇^;)
親族に霊ちゃんとお話ができる方がいてね、兄は『黄色い蝶々に導かれて三途の川を渡り、
着いたところが実家の玄関でもう自由に色んなところに行けて病気になった事で色々勉強になった』と
伝えてきてくれたのよ!信じれる?(*´∀`)♪

一生懸命に生きていればあちらの世界ではご褒美がいただけるのかしらね(о´∀`о)
明日は朝から出かけるので夕方にインかもしれませんがよろぴくねーm(_ _)m♪
アバター
2022/10/23 19:43
まぁ、どんまいです…(´・ω・`;)
明日は4×4…とか…。 (それもィャだねw)

今回は「いいね♪」の儀、ご辞退申し上げます…。
明日はいっぱいゲト出来ます様に…彡 ミセイベもファイト.♡彡
アバター
2022/10/23 17:07
乙女(旧)さん、です、です、
此処からは上るだけ、、何て言ってたら
明日もミミ様、、、まさか?まぁ~
毎朝の楽しみだから、、、何個でもいいや^^
今日は、マジ、暑かったよ、少し動くと汗が;;
人以上に汗掻きかも;;襟足からポタポタだよ~
明日は仕事大変なんですね、頑張って行ってらっしゃ~い、
アバター
2022/10/23 13:05
ひまわりさん こんにちは^^
ついにミミ様ご降臨><
でも これ以下はないので 明日からは余裕ですね
毎日最低キラキラでも きちんと毎日集めたら
毎月黒ガチャ1回分は貯まるようになっているので
そこはニコタの優しさだなぁ~ と思います

今日は気持ちが悪いほど暖かいのですが 私だけでしょうか^^;
明日からが恐いです
今日仕事に行ったら ロングバケーション♬ です
張り切って 行ってきま~~す(*≧▽≦)ノシ))
アバター
2022/10/23 11:26
ノエルさん書き込みして呉れた時間は
もうウオーキング終わり部屋で次のゲーム
して遊んでる時間だよ~ン^^そして
今のイン、そして、又部屋でテレビ見たり
ゲームしたりと夕方まで遊びま~す^^
ニコ店はつい、つい、売り切れに、二回も
しちゃいました;;まぁ~期間中には終わるでしょう^^
アバター
2022/10/23 11:21
花ぴんちゃん、毎日明日がある、明日があるさ~で
なかなか明日が来ない(苦笑)毎回裏切られる事が
多い、でも、良い時も有るんだからな~次の明日を待つw
今朝はしっかり歩いて来たぞ~雄一の私の仕事(笑)
アバター
2022/10/23 11:18
noKoさん、そうなんだ、今夜がお通夜::
先にお骨に、、、ですか?
悲しみが又逆戻りに成りますね;
キラキラは良かったね^^
アバター
2022/10/23 11:16
にこりんちゃん、此ればかりは、仕方ないよね~
塵も積もれば、、、で、知らぬ間に貯まるでしょう^^
次に期待しようよ、あてに成らない期待かも;;
アバター
2022/10/23 08:24
ひまねえちゃん、こんにちわ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
日曜、既にウォーキングにお出かけかにゃん?(^_-)-☆
それとも、もう帰って来てて、一休みかにゃん?(´∀`*)ウフフ♪
キラキラ、おミミ様ご降臨あそばしたのネ~!(;´Д`A ```
でも、ドンマイ!ドン( ゚д゚)マイ♪
私、このところ少量げっちゅ~づいてばっかッス♪(*´σー`)エヘヘ
きっと今にガッポリガッツリ来~る~!ハズ♪(≧∇≦)
ニコ店新イベント、順調ッスか?◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
お風邪を召しませぬよう、お体にお気をつけくだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い日曜を~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/10/23 07:30
あちゃー!あし~たがある あし~たがある あし~たがあ~る~さ~♪ 
まぁ こんな朝もあるわよ、気をしっかり持って ふぁいと~!!

私は元気よく朝の散歩行きたかったんだけれど、
家の外は雨 雨がふ~ってる~♪
なので暖かいお家の中でニコタ生活開始よ( *´艸`)

大食い巡回開始、いてきま~す(^^)/
アバター
2022/10/23 07:20
ひまちゃん、おっはよ~ヾ(๑╹◡╹)ノ"♪

美々さま!出ちゃったねo(`ω´ )oドンマイだねー
5+4だったよ!
明日に期待だね^_−☆
今日、通夜なんだょん!(お坊さんの都合)

元気もりもり~♪良い一日を過ごそうね╰(*´︶`*)╯♡
いつもありがとうねん(^-^)v
アバター
2022/10/23 06:27
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
みみさまもかわいいいか~
うんうん
ナナコもかわいいね。
きょうもわたくし、おみくじはしょぼいし、しょぼしょぼ街道をばく進中です~
アバター
2022/10/23 05:48
でっかい森のくまさん、今日は楽しみですね^^
キラキラ10個は嬉しいでしょう^^私は
明日に期待を、、、で~す。
アバター
2022/10/23 05:06
おはようございます。
今日のお昼は妻とランチへ出かけます。
今日の支援です。
今日のキラキラは5個と5個




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.