Nicotto Town



イベントコーデ・その3

足元が涼しい。。。

もらったステキコーデ♪:50


うーん、綺麗な淡い水色のドレスなのに、前面丈が短いのがちょっと…。
こういうデザインが流行っているんでしょうか。
左右のアシンメトリーはバランスによっては決して嫌いではないんですが、ニコタでは
こういうの多いですよね。
とりあえずぴょんぴょんうさぎに視点を持って行ってもらえるかなぁ。


お店イベントの方は、常連の皆さまといつもの無言ご支援いただいている皆さまの
おかげで順調のようです。
ご挨拶できないままですのに、本当にありがとうございます。
また伝言板での温かいお言葉、嬉しく拝見しています。


さて昨晩はぐっすり4時間眠れましたのでまずまずの感じです。
すっきり目覚めたはずが、また瞼が重い…物理ではないと思いますが(というか、
遺伝的に年齢とともに瞼がくぼんで大きな二重になる)、ということはお薬の効果が
残っているか、疲れ目か。どちらもありそうですけれど。

昨日は少しばかりお仕事の発送準備ができてひと安心するも、またご注文が入って
わたわたしています。

久しぶりに血圧を測ってみる…82/47。
上は幾分改善してきましたが、下があがってきません。…先生…(´•̥ ̯ •̥`)
座り眩みは殆ど気にならなくなりましたが、立ち上がり時要注意です。
 

アバター
2022/10/23 19:58
のあちゃん>

初めて測定した頃からなのね。からの先生のセリフ…w
昔から寝覚めは凄く良くて、起きたらガバッと布団から飛び出して全力で活動してたわ。
母からも「寝起きの良い子」って言われてた気がする。
…というか、目が覚めるともうじっとしていられない感じなのかなぁ。

血圧ではなくて、メニエールの時は大変だったわ。
普通に立ってて目がぐるぐる回るから、寝てるしかなかったのね。
2週間くらいで治まった気がするけど、耳鳴りは相変わらず凄いのです;
アバター
2022/10/23 15:15
瑠璃ちゃん、血圧低いね~
のあも一時的になったことあったけど今は改善されてるよ
その時は、急に振り向くなとか重い物持つなとか細かい注意事項があったのを覚えてます
アバター
2022/10/23 07:10
ちーちゃん>

お気遣いいつもどうもありがとうございます。
アイテム、お役に立てたら嬉しいです♪
血圧は若い頃からこんな風でして、お医者様に「よく生きてるね」と言われたことも;
年齢を重ねて今更のように影響が出始めたのかは不明ですが、少しずつ改善はしている
様子ですので、主治医と相談しつつ無理なく動けるようになるまで頑張りたいと思います。
 
アバター
2022/10/23 07:05
瑠璃さん昨日はアイテムありがとございました。
睡眠も4時間だけでは熟睡できないままでの生活だと思います。
それで、血圧が80台で下が47というのは、とても仕事どころか立って入れないです。どうにかして血圧がせめて90台以上にまで回復されるようになることを願っております。
お仕事おそがしいようで大変ですが、無理なさらない様に



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.