Nicotto Town



N企画 妖精

N企画 妖精

もらったステキコーデ♪:83

 おはようございます♥

今日1日仕事したら、休みです❣
嬉しいわ〜

 秋らしいお天気が、続いてます。
朝晩の気温差が、大きいので、皆さん体調管理気を付けましょう〜

アバター
2022/10/24 05:45
ノエルちゃん、ありがとう!!

 ほんとね、無理しないように、お互い頑張りましょう~~!!
アバター
2022/10/23 22:55
モモちゃん、こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
日曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
コーデ広場にて「ステキ」ぽちっとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
お風邪を召しませぬよう、お体にはくれぐれもお気をつけくだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
無理せず無茶せず体を労わりつつ、週明け月曜からも楽ぴくヨロピク~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/10/23 18:41
夏子ちゃん、有難う〜♥
 もう家に帰ってますよ~
休みモードです❣
アバター
2022/10/23 16:47
お仕事だったのですね、お疲れさまです。
アバター
2022/10/23 15:27
紫亜ちゃん、有難う~~^^

 妖精で検索したけど、私のイメージとは違ってるの・・・
普通にドレスよね!!

 そうなのよね、雲が多くて湿気が多いの…蒸す感じよ~~!!
あと少し、頑張るね!!
アバター
2022/10/23 15:00
ももさん おつかれさま~ヽ(´ᗜ`*)

妖精*˚✩.*˚.*˚✩.*˚.*˚✩.*˚に見えますよ~(^▽^)/
って妖精のドレスですよね?(^^;)

昨夜はそんなに気温が下がらず今日も暑めですね!雲が多いのに☁
あと数時間ファイト~(* •̀ᴗ •́*)وグッ
アバター
2022/10/23 14:55
きょんちゃん、有難う~~^^

 あら~そうだったのね・・・なんか、急遽変わったのよね・・・
そうなの? こちら愛知は、寒くなるけど、お天気はいいよ~~!!
普段、家族のために頑張ってるのだから、休憩できるときは、のんびりね~~!!
アバター
2022/10/23 12:33
綺麗なドレスだねーウットリしちゃう~

アタシ今日「緑色」でコーデ保存して、朝起きたら投稿しようって思って寝たんだよね。
起きたらお題変わってて、着替えたの(;´▽`A``

明日はお休みだね、今日1日頑張って!
アタシも明日までお休み。
アタシは料理と簡単な掃除しかやんない毎日だけどねw

お天気はこっちは秋晴れなのはどうやら今日みたいなんだよね。。。
でも、オコタから絶対出ないダメ主婦です٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪
アバター
2022/10/23 07:18
総悟さん、ありがとう!!

 休みなのに、早起きね^^ 妖精で検索したのよ、これも妖精とは、知らなかったわ・・・
今朝は、雲が多くて冷え込まなかったわ~主人は、半袖で仕事してますよ~~!!
アバター
2022/10/23 06:01
momokazuさんおはようございます(・ω・)ノ
小さな妖精さんを守る爽やかなブルーの妖精momokazuさん(*´▽`*)
お花の冠もお似合いでとっても綺麗です(*´▽`*)
こっち今もう気温20℃先ほどベランダ出てもそんなに冷えてなくびっくりΣ(゚Д゚)
お昼まだ半袖で過ごせそうです(*´▽`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.