Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/23
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
神社広場 4

朝は、小雨が降っています。

もうすぐ止みそうですけどね

昨日のランチが~~なんか苦しい。。。。
前菜とパスタでやめるつもりが
旦那がドルチェもたのもうっていうから~~~

4択はゆず

アバター
2022/10/24 07:55
ムーさん
それはいいね~~~^^
アバター
2022/10/23 22:39
そやねん。
大将を褒めたら、裏メニュ~で、アイスクリームを出してくれたよ。w
アバター
2022/10/23 21:18
ムーさん
貸切だったのね~~~
こんにゃくの串揚げとは。。食べたことないなあ
いいお店発見だったね^^
アバター
2022/10/23 21:17
momoちゃん
やっぱ、デザートは必要よねwww
アバター
2022/10/23 21:16
ぽんちゃん
野菜をとることは、いいことやね~~~^^
アバター
2022/10/23 21:11
こんばんは。
昨日の飲み会、結構面白かったです。
土曜の夜で、どこもいっぱい。
で、路地裏の地味~な「串揚げ屋」に入ったんだけど、
最初から、最後まで客は私達だけ・・・
初めて「コンニャクの串揚げ」食べたよ。w
でも、病みつきになる新鮮な食感でした。
暇そうなので、大将にも熱燗をプレゼントして、女将さんにも焼酎のお湯割りを。
しまいには、大将まで客席に座り込んで、自慢話・・・
帰る時には、表まで出て来て見送ってくれたよ~。www

アバター
2022/10/23 21:05
私も、昨日のランチにパスタ食べたあと、大きなフルーツタルト食べちゃったw(''◇'')ゞ
アバター
2022/10/23 19:44
お酒のおつまみにもお野菜はちゃんととってます。
まあ、体重にはあまり変化ないけどねえwwwww
アバター
2022/10/23 16:25
えーすけさん
別腹の予定だったんだけどね~~~~
アバター
2022/10/23 16:25
かぼちゃワインさん
ん~~まあ大食いって程ではないんでしょうねwww
小食でもないけどww
アバター
2022/10/23 12:25
素敵なランチタイムだったんですねー。
甘いものは別腹ではないの?w
アバター
2022/10/23 12:24
そうなんだ~
大食いは無理みたいだね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.