Nicotto Town


ぴるえっと


キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/23
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ビーチ広場1 4

4択は  ゆず  でした。



お粥生活も終わり、好きなものを食べ始めました♬

今日は良く晴れています!

洗濯物が乾くかな(^▽^)/

お友達が事故にあってしまいました(´;ω;`)

車の画像を見せてもらったら、震えが来ました。

当人は無事で何よりです。

でも車は廃車。お金がないそうです><;

何かできることあるかな?

とても恐ろしかったでしょうね。

私も廃車の事故経験しているのでわかると思います。

今日は休んで、明日から会社に行くそうです。

そこはもっと休みなよと、みんなから言われていました。

後からむち打ちでないといいです。








Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.