Nicotto Town



森の音楽会

森の音楽会

もらったステキコーデ♪:121

今日は暑くなりそう そんな気配が


みーちゃんは丸くなって お口をモグモグ。

夫はテーブル上に新聞を広げ

誰も観ていないTVが 次から次と画面が動く。


洗濯機を除くも 何も入っていない

こんなに良い日に洗うものが ないとは

ひとり呟くこの家のママ

何もない平安な一日が 始まるのだ。

アバター
2022/10/28 12:06
コロ子ちゃん、こちらに失礼。
サークルのあみだくじをメンバーじゃない人が引いてるみたいだけど、
誰かが名前変えたのかな? 確認お願いします~
アバター
2022/10/26 11:01
コロ子ちゃん こんにちは^^

ドレス受け取りました。
ありがとうございました。
大切にするね♥
アバター
2022/10/25 06:03
のどかで平穏が一番です(*'ω'*)
アッと今に冬になってしまうので、
気持ちの良い季節を楽しみましょう~
アバター
2022/10/25 00:52
素敵なコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2022/10/24 15:44
コロ子さん
こんにちは✿私の島に訪問有難うございます✿
色々アドバイス参考にさせて貰いますね✿
上の森の音楽会可愛くて素敵なメロディー聞こえて来そうで楽しくなりました✿
アバター
2022/10/23 23:08
かわいい!

ちょうど、シーツを変えて 大物洗い物が出ました!
アバター
2022/10/23 13:05
分かる。こういう日こそたくさん洗ってたくさん干したいよね~
うちも何もないw
旦那の作業着だけ~
アバター
2022/10/23 11:02
しばらく晴天が続きそうで、洗濯は慌てなくても大丈夫ですねw

それより紅葉が進んで、色づく秋。

出掛けるのも楽しいよね。

森の音楽会。

どんな音色が聴けるのかな??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.