Nicotto Town



フリマで

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:66

P背景の「コスモス」ゲット、でも地味だわ❤︎

アバター
2022/10/24 13:04
C.SUNNY さん、動きのある背景やカラフルな背景がウリなのに、100Pでこれはちょっとねえ。
トシrot さん、昔の青ガチャ背景の方がいいものがたくさんある気がします!
ゆふさん、ですよね。ちょっぴり残念です。
聖徳さん、あちこちに秋がありますよね。楽しく過ごしましょうね。
Wゼロ・カスタムさん、ありがとうございます。
アバター
2022/10/24 09:49
鮭と展望とおしゃべり。

宜しくお願いします。
アバター
2022/10/24 08:53
おはようさん・・
秋晴れの晴天が続いていますね、1000m級の山は
紅葉が始まってるだろうね、地域によって差は有るけどね
今種も楽しく過ごしましょう
アバター
2022/10/23 21:43
よく見ないとわからないね、
今日はラケットの張り替えお願いしていた友達の家に行ってきました。暖かな日曜日でした
アバター
2022/10/23 21:32
でもでもきれいな背景!いいじゃありませんか!
アバター
2022/10/23 14:50
単色なせいでしょうか、おとなし目な印象ですね。
ニコッと始めたばっかしの頃、
「ココのアイテムは 『実際にこんなん着ないだろう』 っていうぐらい派手めがちょうどよくて
リアルで着る様なの着せると ちょ→地味になってしまうね」って他者の会話聞いたことがあって、
「なるほどな」…と思った事がありました…。

もち、ウチだってリアルぢゃドタマにおみかん載せてだるま着てる様な真似しませんもんねw
アバター
2022/10/23 13:48
おめでとう御座います。

可愛いコーデですなう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.