Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/23
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ビーチ広場1 4

いつもの数^^


連日朝から良い天気ですが
朝の気温はちょっと低めの17℃
今日もお布団干しに良い日よりでした。

昨日お昼寝をし過ぎた影響で(自分が悪い)
夜はやはりなかなか寝付けず
眠くなったのは3時頃でした^^;
ここで一応反省はするのですが
ついついフワフワの布団の誘惑に負けてしまうんですよね・・・
↑しょっちゅうではありません

昨日とイロチのヴァンパイア^^;
ちなみに持っている杖は「じっちゃんに貰った杖」ですw

アバター
2022/10/24 19:58
>トシさん
お布団の誘惑大きいですよねw

>みかんさん
どこのじっちゃんでしょうね^^;

>rukaさん
干し経てのお布団って気持ちいいですよね^^

>onpuさん
まだあるんです^^;

>LEAFGさん
さぁw

>ゆこたんさん
ですよね^^
掛け布団に掛ける暖かいカバー?
それは冬の最強アイテムですね^^
誰のことでしょうね?

>ケイトさん
目がさえていましたw
金田一探偵のじっちゃんでしたかφ(..)メモメモ

>トシさん
そう呼ばれている方がいるんですねw

>ナンシーさん
そうですよね^^
アバター
2022/10/24 19:38
ふかふかの布団だとつい寝すぎてしまいますよね。
アバター
2022/10/24 08:15
あるニコ友さんがお祖父さまをじっちゃんって呼んでいるのはそれだったのかw
アバター
2022/10/24 08:08
じっちゃんは金田一探偵の「じっちゃんの名にかけて」
が決め台詞の漫画ですね。
じっちゃんは八墓村の金田一探偵です。
アバター
2022/10/24 08:06
やはり寝すぎて眠れませんでしたか( ´艸`)
アバター
2022/10/23 23:59
ふかふか、ふわふわのお布団は、眠気を誘いますよね。
かくいう、ゆこたんも、つい先日、新しい敷毛布と、掛け布団を買いました。
あっ、掛け布団ではないです。かけ布団につけるあったかいカバーです。
カバーが温かいだけで、ぐっと暖かく感じます。
羽毛布団に、ボアのカバーは、最強の組み合わせでした。

「じっちゃんに貰った杖」
ゆこたんも、持っているのですが
この「じっちゃん」というのは、誰のことなのでしょうか?
アバター
2022/10/23 23:33
じっちゃんは黄金バット・・・?^^;
アバター
2022/10/23 21:59
ヴァンパイア、たくさんもってますね^^
アバター
2022/10/23 21:16
今日は私も布団を干しました^ ^
ちょうど良い気温とふかふか布団だと眠くなりますよねw
アバター
2022/10/23 21:14
じっちゃん、ごつい杖持ってるんですね^^;
アバター
2022/10/23 20:58
一日走ってしまって疲れたw お布団きもちいいw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.