Nicotto Town



ヘンゼルとグレーテルのお家


黒ガチャ目玉のお家を 板友さんで 当たった方が居て見せていただきました^^

昨日は ピンクのお家 可愛くて溶けてしまいそうな気分でした^^
白うさぎも可愛くて ピンクが好きな方にとって悶絶ものですw

今日は 茶色のお家見せて頂こうと思ってたら 
    ピンクと 2個も当てたと言う方が居て驚きでした
夢みたいに どーん どーんと出してくれましたww

茶色のお家は 雰囲気が落ち着いてます 
可愛いいのは一緒 月と星の黄色の輝きが豪華だなと。。

突然に見せて頂きたいと申し出た時に 
お二人の板友さんには 快く応じてくださってありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。^^

アバター
2022/10/24 22:14
今回フリマ 人気になるよ いでよ
重くなるのが難点かなー
アバター
2022/10/23 20:33
りりかさん、こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
先ほどはありがとうございました( *゚ェ゚)*_ _))ペコ
昨日はタイミングが合わず、
今日になってしまい、申し訳なかったです。
また、見たくなったら、いつでも言ってくださいね。
私は茶色のお家のほうが好みです(*´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.