Nicotto Town



ミスコン大会


ハロウィン

見えないオバケ達と一緒に
ハロウィンソングを歌った
どうやら楽しい時間を過ごせたようだ
その後オバケ達は
悪さをしないで
大人しく帰って行ったとさ
めでたしめでたし


アバター
2023/01/20 19:16
3箇所名前が埋まれば、全部見れるよ。
自動に全オープンされる。
アバター
2023/01/20 19:07
結果が見れなくなってる。(。ノω\。)
僕のパソコンが変なんだね。参った。
申しわけないけど、結果も教えてくれたら嬉しいです。
アバター
2023/01/20 18:53
キラキラ当てのあみだくじ抽選、貼り付けたけど
ビワが見ることが出来なくなって
ほいまるさんは引いたとコメあったけど、見れるのかな?
アバター
2023/01/20 18:35
にくさんミスコン頑張ってね。
それから、ドットコムのあみだくじ作れますか?
ビワのパソコンが不調なので、お聞きしています。
アバター
2022/10/28 22:00
お化けも歌声に魅了されたんですね!
アバター
2022/10/27 22:46
お化けたちも音楽が好きなんだね。^^
アバター
2022/10/27 17:23
仲良く歌ってるね^^

アバター
2022/10/27 17:07
ハロウィンSONGもいろいろあるよね!
きゃりーちゃんのPARTYのうたもいいよね。
それならオバケさんたちも素直に帰ったかな( *´艸`)
アバター
2022/10/25 17:19
かぼちゃも歌に合わせて踊っているね♡
アバター
2022/10/24 16:15
おばけさんたちも楽しめてよかったです♪
にくさんのギター姿可愛いですね( *´艸`)
アバター
2022/10/24 15:06
見に来たよー
楽しそうなふいんき出てるよー
可愛いコーデだね^^
アバター
2022/10/24 14:39
こんにちは~^^にくちゃんらしいハロウィンコーデですね。(´ー`*)ウンウン
可愛いですね~♡
アバター
2022/10/23 21:03
なんて平和なハロウィン・・・!!
〽恋の罠~愛を食べて~悪戯に赤く染まってよ~♪
っはwちょこさんも飛び入り参加しちゃった~(∀`*ゞ)エヘヘ
アバター
2022/10/23 20:51
お化け楽しく歌えてよかったね
こーで可愛いです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.