Nicotto Town



正義企画ほめほめルーム

画像

カボチャに関するものをゲットして

部屋に置いてみました
休憩部屋になりそうな感じ

アバター
2022/10/31 14:18
眺めのいい部屋!かぼちゃモチーフの家具がアクセントになっていて
とてもかわいいです♡褒め褒め〜♪
アバター
2022/10/31 13:04
たっくさん休憩できるね!
アバター
2022/10/30 15:21
サークルからこんにちはー^^

お部屋にちょん、っと、当たり前のように現代的なTVがあるのが、神秘的な海辺の夜のハロウィンとの対比で、いいと思います!
ゆっくりできそうですね^^
アバター
2022/10/30 08:44
わーかぼちゃのお部屋だー^^
やのさんのおじいちゃんが寝てるで吹いてしまったwww
一瞬見えましたw
アバター
2022/10/27 22:23
こんばんは♪
開放的なお部屋で、気持ちよさそうです( *´艸`)
カボチャアイテムも可愛いですね♪
アバター
2022/10/27 12:36
サークルからこんにちは☀

リゾート感のある開放的な空間で、パーティー会場の喧騒を離れて一息つくにはもってこいです^^
奥のかぼちゃは大釜でしょうか?かわいいアイテムですね☆
アバター
2022/10/27 06:46
サークルから伺いました。
テレビがあってカボチャが寝ていたり、発想が素敵ですね^^
アバター
2022/10/25 21:12
びっくりした お部屋におじいちゃんが寝てると
よく見ると カボチャの枕だった
面白いのあるね~
アバター
2022/10/25 18:35
こんばんは
サークルからです。
広々としたお部屋がとってもいい感じですねー。
床のカボチャ模様もバッチリ見えてて、素敵です(๑>◡<๑)。

アバター
2022/10/24 16:03
こんにちは¨̮⃝
サークルからお邪魔させていただきますmm
広々としてゆったりと出来そうなお部屋ですね✧︎
ロケーションが最高!!
アバター
2022/10/24 10:13
おはようございます。
サークルから参りました!

カボチャアイテムメインのお部屋ですね♪
広々として、ゆったりと寛げそう~
外の景色も素敵で、いい夢が見れそうです(´艸`*)
アバター
2022/10/23 21:35
休憩部屋!いいですね!
ハロウィンパーティーは賑やかだからこんないいロケーションの部屋で静かに休めたら最高ですね!
寝てる間に鍋に入れられたりしないですよね?!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.