Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.25 ☆ガーデン:クッキーハウス☆

画像

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
今年もハロウィンの季節が巡って来ました。
ハロウィン・アイテムは幾つか所持していますが
どうしても大きな帽子が苦手なワタシクメ(!?)、
今日もハロウィンウィッチ・バラリボンを選び、
ハロウィンウィッチ・ラウラ(2017年)に
ジャックランタン(2013年)とスイートピー【紫】を手に
リスをお供にして、ハロウィンホテルで
記念撮影を楽しんでいます(*^_^*)
今年は賑やかなハロウィンになりそうです♪
 ◆  ◆  
(つぶやき)
ガーデンイベント:クッキーフラワーを育てて
クッキーハウスを合成出来たので、
楽しい森の仲間が集う庭作りに挑戦してみると
ほっこりと温かい雰囲気が出来上がったので
こちらにお披露目致しますm(_ _)m
ガーデニングはモンスターきのこを
育てることもちょうど一段落したので、
のんびり・ゆっくりと取り組んで行くつもりです♪
                  ナーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2022/11/04 22:46
今晩はお疲れ様です^^金曜日ですね^^あと少しで週末ですね^^良い夜を^^
アバター
2022/11/04 20:54
こんばんは☆当地はまだですが道内は初雪の便りが多くなりました♬
アバター
2022/11/04 20:15
こんばんは!裏に勝手に生えてる山芋からムカゴを採ってきてむかごご飯にもちもちして美味しかったですよ。
アバター
2022/11/04 20:06
こんばんは^^
あちらこちらでクリスマスグッズの販売が始まりました♪
アバター
2022/11/04 11:51
こんちゃー^^
今日もポカポカ陽気♪ここ数日暖かくて過ごしやすいですね♪
良い週末をお過ごし下さい^^
アバター
2022/11/04 01:29
こんばんは(*´∇`*) 
ステプとお水を抱えて駆け抜けさせていただきます!
アバター
2022/11/03 23:27
今晩はお疲れ様です^^文化の日ですね^^今日は寝過ごしていました^^;休日がもう夜に・・・^^;
アバター
2022/11/03 23:20
こんばんはヽ(´∀`)ノ
良いお天気で都心に出かけたら帰りの常磐線快速、
事故でしばらく止まってた・・(><)
アバター
2022/11/03 23:08
こんばんは 
紅葉が進み見頃の所も増え
行楽には良いですね 
今月もよろしく★^~^★
アバター
2022/11/03 22:00
こんばんは☆道内にピッタリのイベントが始まり嬉しいです。
羊ヶ丘では背景と同じ風景が見られますよ♬
アバター
2022/11/03 20:33
こんばんは!昨日から始まったイベを忘れてて今日から開始だけど大差はないかな。
アバター
2022/11/03 16:11
こんにちは^^
ポカポカと過ごしやすい陽気です♪(๑¯ ꇴ ¯๑)
アバター
2022/11/03 13:58
こんにちわ 
今日は文化の日 
秋の行楽日和もお家で
のんびり紅茶を楽しんでます☆★♪
アバター
2022/11/03 01:15
こんばんは(*´∇`*) 
歯磨きしたら目が冴えました(@_@)? 
駆け足でステプとお水のお届けです♪
アバター
2022/11/02 23:10
こんばんわ 
秋の行楽シーズンで旅行人が多いです 
コロナ感染増えてきて心配です
ご馳走様でした♪
アバター
2022/11/02 23:08
今晩はお疲れ様です^^今日からニコッとタウンイベント始まりましたね^^良い夜を・・・^^
アバター
2022/11/02 22:57
こんばんは☆秋晴れでしたが家の周りの枯葉の掃除が大変です@@;
アバター
2022/11/02 22:10
こんばんは
アバター
2022/11/02 21:38
こんばんは(๑•᎑•๑)♬*

しばらくは秋らしい気候のようですね!今月もよろしくお願いします♡
アバター
2022/11/02 20:15
こんばんは!サツマイモとマイタケの炊き込みご飯上手くできて美味しかったですよ。
アバター
2022/11/02 19:41
(o´’∀’`o)ゞばんわぁ♪

今日は青空の晴天だったね♪明日は祝日♡
アバター
2022/11/02 18:53
こんにちは。
今日は動物園に行ってきましたが、日傘が必要なくらいでした。
アバター
2022/11/02 18:48
こんばんは^^
みかんを食べながらニコタです♪
 〇ヾ(๑¯ ꇴ ¯๑)
アバター
2022/11/02 01:11
こんばんは(*´∇`*) 
駆け足で駆け抜けさせていただきます! 
ステプとお水はお届けです♪
アバター
2022/11/01 23:32
今晩は✨雨で始まった11月ですが今月も何卒宜しくお願い申し上げます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2022/11/01 23:01
こんばんわ 
朝から一日中雨で11月が始まりました 
今月もよろしくお願いします♪
アバター
2022/11/01 20:53
こんばんは♪紅はるかチップス美味しくて止まらなくなり(゚д゚)!
限定に弱い私です^^;
アバター
2022/11/01 20:26
こんばんは!モンスターきのこのレアミラクのコーデで訪問です、今月もよろしくお願いします。
アバター
2022/11/01 19:38
こんばんは^^
深まりゆく秋の日差しは、日毎に弱ってきました♪
アバター
2022/11/01 18:19
こんばんは^^
今日はガン検診に!来月は胃カメラとエコー検査です。
11月も宜しくお願いします^^
アバター
2022/11/01 01:17
こんばんは(*´∇`*) 
11月最初のステプとお水のお届けです♪ 
今月もよろしくお願いいたします♪
アバター
2022/11/01 00:45
ばんちゃー^^
今日はほうとう鍋を食べました。美味しかった♪
11月も宜しくお願いします^^
アバター
2022/10/31 23:33
こんばんは
アバター
2022/10/31 23:19
今晩はお疲れ様です!!先週もお世話になりました^^今週もよろしくお頼みします^^良い夜を・・・^^
アバター
2022/10/31 23:01
Happy Halloween(⋈◍>◡<◍)。✧♡今月も(人''▽`)ありがとう☆御座いました♬
アバター
2022/10/31 21:58
ハッピーハロウィン*。☆*。゜♡♬
今月もお世話になりありがとうございました(^-^)
アバター
2022/10/31 20:28
こんばんは!娘家族はディズニーランドに遊びに行きました、今月もありがとうございました。
アバター
2022/10/31 18:41
ハッピーハロウィン♪ 
ハロウィングッズを飾り、ささやかに雰囲気を楽しんでいます^^♪
アバター
2022/10/31 18:03
Wishing you a fun Halloween!

今月もお世話になり有難うございました♡
アバター
2022/10/31 17:11
こんにちは^^♪ 
早い物で10月もお終い日となりました。有難うございました。
今週もよろしくお願いします。(*'▽')
アバター
2022/10/31 16:36
こんにちは☀穏やかなハロウィンですがコーデは
今日で終わりで寂しいです(^▽^)/♬
アバター
2022/10/31 14:56
Have a bootiful Halloween!! 

10月もありがとね♡
アバター
2022/10/31 01:40
Happy Halloween(*´∇`*) ステプとお水もどうぞ♪
アバター
2022/10/30 23:54
こんばんは 
プロ野球日本シリーズ
オリックスが優勝しましたね★^~^★
アバター
2022/10/30 23:01
Happy Halloween (*ΦωΦ)! 

今月もありがとうございました♡
アバター
2022/10/30 22:59
こんばんわ 
スケート男子宇野選手三浦選手の1・2位で
女子は初出場の渡辺選手ペアはりくりゅうで優勝
3部門で最高の結果が出た大会でしたね♪
アバター
2022/10/30 22:26
こんばんは
アバター
2022/10/30 20:53
こんばんは!キムチ鍋を作って仕上げにとろけるチーズ、旨味が増して美味しかったです。
アバター
2022/10/30 20:42
こんばんは♪赤カブ5㌔買い明日塩漬けします^^;
コロナ禍で友人達に届けられないので例年の半分です!
アバター
2022/10/30 19:13
今晩はお疲れ様です!!日曜日ですね^^明日はハロウィンですね^^月末でもありますね^^良い午後を^^
アバター
2022/10/30 15:37
こんにちは^^
抜けるような青空のもと
心地よい秋風が吹いています♪
アバター
2022/10/30 01:21
こんばんは(*´∇`*) 
シャトレーゼでお菓子をたくさん買ってしまいました。
駆け足でステプとお水♪
アバター
2022/10/29 23:32
こんばんは 
プロ野球日本シリーズ
今日オリックスが勝ち優勝に大手ですが 
明日はどちらが勝つかな★^~^★
アバター
2022/10/29 21:26
こんばんは♪庭の鉢植えを室内に入れました。
ハイビスカスの蕾が沢山で咲くのが楽しみです♬
アバター
2022/10/29 20:24
こんばんは!農家から藁を貰ったので一斗缶で燃やしてカツオのたたきを作りました、美味しかったですよ。
アバター
2022/10/29 19:44
今晩は週末ですね^^今日はいい天気です^^風が強く吹いていました^^;素敵で良い午後を・・・^^
アバター
2022/10/29 01:30
こんばんは(*´∇`*) 
薬が効いているのかな? 
ほとんど咳は出ません。
駆け足でステプとお水です♪
アバター
2022/10/28 23:42
こんばんわ 
FスケートGPSカナダ大会
明日の放送を楽しみにしてます☆★
4皿ご馳走様でした♪
アバター
2022/10/28 23:32
今晩はお疲れ様です^^金曜日ですね^^夜は冷え込みますね^^;週末を迎えますね^^あと少し^^
アバター
2022/10/28 20:21
こんばんは!カレンダーを売ってたので買ってきました、いつもの子猫シリーズです可愛いよ。
アバター
2022/10/28 19:53
こんばんは☆雪虫が洗濯物に付いて払うのが大変でした。
来週はいよいよ初雪の所がありそうです@@;
アバター
2022/10/28 19:53
こんばんは⸜(*ˊᵕˋ*)⸝ 

食イベ2000皿完売、ご協力に感謝致します♡
アバター
2022/10/28 19:22
こんばんは^^
秋の夜長に何をするか考えるのも楽しいものです♪
アバター
2022/10/28 18:51
こんばんは。
家電屋さんに行って卓上ポット買ってきました。
1800円ナリ。
アバター
2022/10/28 15:53
ヾ(。・ω・。)ノこんにちゎ♪

今週も乙かれ~(*´ω`*)
アバター
2022/10/28 01:17
こんばんは(*´∇`*) 
咳の回数も減ってきました♪ 
駆け足でステプとお水のお届けです♪
アバター
2022/10/27 22:32
こんばんわ 
今週は忙しく長く感じます 
明日もう一日頑張ります★
4皿ご馳走様でした♪
アバター
2022/10/27 21:19
こんばんは
アバター
2022/10/27 20:23
こんばんは!今夜はおでんでした、やっぱり味のしみ込んだ大根が美味しいですね。
アバター
2022/10/27 19:37
こんばんは^^
猫は膝の上で眠ったり毛づくろいをしています♪
アバター
2022/10/27 18:36
こんばんは☆穏やかな天気続きボアのベット敷マット洗いました♬
アバター
2022/10/27 18:08
こんばんは~
何時も無言で失礼しております。
今回のイベ達成しました。有難うございました。m(__)m
アバター
2022/10/27 14:10
こんちゃー^^
ニコ店イベ達成しました♪ご支援有難うございました^^
お菓子4皿ご馳走様でした。
アバター
2022/10/27 13:18
こんにちは、夜は冷えますが秋晴れが続き快適です!そちらはいかがですか^^
アバター
2022/10/27 01:29
こんばんは(*´∇`*) 
おかげさまでイベントクリアしました! 
駆け足でステプとお水のお届けです♪

4皿ごちそうさまでした(*´∇`*)
アバター
2022/10/27 01:07
こんばんは^^
2000皿達成しました♪
ご支援有難うございましたw
アバター
2022/10/26 23:29
こんばんわ 
今週は忙しくバタバタして疲れます☆★
4皿ご馳走様でした♪
アバター
2022/10/26 23:20
今晩はお疲れ様です^^ニコみせイベント達成しました^^ご協力・支援有難う御座います!感謝致します^^
アバター
2022/10/26 21:41
こんばんは☆青天の秋空で洗濯物がカラッと乾きました♬
アバター
2022/10/26 21:08
こんばんは!銀行のATMって1回に200枚までなんですね、おかげで何回も入金することになった。
アバター
2022/10/26 19:01
こんばんは^^
カフェオレを飲みながらニコタです♪
 ( ◠。◠)っ[[_]
アバター
2022/10/26 01:41
こんばんは(*´∇`*) 
一年前のハロウィン衣装を出してきました(笑) 
駆け足でステプとお水です♪
アバター
2022/10/25 23:30
こんばんわ 
寒くなって熱いおでん等が
美味しい季節ですね☆★
4皿ご馳走様でした♪
アバター
2022/10/25 23:03
今晩は✨又一つ歳を重ねてしまいました♬御支援のお陰でスイートハウスゲットする事が出来ました(^^♪
アバター
2022/10/25 21:59
今晩はお疲れ様です^^朝は寒かったですね^^;昼は少しマシですね^^夜は冷え込みそうですね^^;
アバター
2022/10/25 21:21
こんばんは☆秋晴れで外の方が温かい気がしました♬
外干しもそろそろ終わりです^^;
アバター
2022/10/25 20:33
こんばんは!2000皿達成しましたご支援ありがとうございました。
アバター
2022/10/25 19:10
こんばんは^^
徐々に秋が深まり、美しい紅葉が楽しみです♪
アバター
2022/10/25 10:50
こんちゃー^^
今朝いきなり富士山が真っ白になってました!寒い訳だ^^;
お菓子4皿ご馳走様です♪
アバター
2022/10/25 01:20
こんばんは(*´∇`*) 
今日(25日)は12月並みの寒さだとか。
駆け足でステプとお水のお届けです♪
アバター
2022/10/24 23:26
こんばんは
アバター
2022/10/24 23:21
今晩はお疲れ様です^^先週もお世話になりました^^今週もよろしくお頼みします^^良い夜を・・・^^
アバター
2022/10/24 23:12
こんばんわ 
暖房が欲しくなる朝晩ですね 
今週もよろしくお願いします♪
4皿ご馳走様でした♪
アバター
2022/10/24 18:58
こんばんは^^
新米の季節♪楽しみたいおかずは
塩鮭、梅干し、佃煮、納豆、卵かけです♪
アバター
2022/10/24 18:24
こんばんは。
家族にコロナの濃厚接触者が出たのですが、検査の結果陰性でした。
本当によかったです。
アバター
2022/10/24 17:02
こんにちは♪日中も9℃しか上がらず暖房が切れません@@;
クロミステッキやっとGET出来ました♬
アバター
2022/10/24 16:27
こんにちは!今夜は会議の後そのまま祇園ということで早めの巡回です、今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/10/24 01:28
こんばんは(*´∇`*) 
ご心配をおかけしています(ーー゛) 
駆け足でステプとお水のお届けです♪
アバター
2022/10/23 23:55
こんばんは(*´∇`)

休日の大つけ麺博で張り切ってラーメン2杯!やはり食べ過ぎでした・・(・_・;
アバター
2022/10/23 23:45
こんばんは 
スポーツの秋ですね
野球日本シリーズが面白いです★^~^★



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.