Nicotto Town


不知火さんの大暴走記録


うーん。(°▽°)

今日買ったサンドイッチ食ったのだが、マジでなに入ってたのかわからん、片方。(°▽°)

1個はたまごサンドだったのは見た目でわかったけど、もう片方なんだったんだろ。

じゃがいもっぽかったけど、なんも味がせんかった。

薄味ってレベルじゃねぇぞ。( ゚∀゚):∵グハッ!!

アバター
2022/10/26 23:18
ポテトララダのようですねぇw
おそらく調理した人が塩分の量を間違えてる可能性が大ですねぇ

ただ・・・風邪を引いたり、新型コロナに感染したりすると
一時的に味覚障害にもなるので~~~
塩をなめても、なんの味も感じなくなります
アバター
2022/10/24 08:48
サンドイッチ、薄味だったのかな??
じゃがいもっぽかったのなら、、ポテサラかな。
サンドイッチの場合、薄くて酸味あるっぽいポテサラも多い気がするから、
そのたぐいだったのか…と予測してみます(^^ゞ
アバター
2022/10/24 07:12
コロナじゃなくても、味が判らなくなるよ
おいらは花粉症の薬の弊害でなったことあるでござる
その時はビタミンB2を積極的に摂り入れることで回復したでござるよ
牡蠣フライとかホタテソテーとか食ってみ
アバター
2022/10/23 23:12
ええええ、味覚障害とかじゃないよねぇぇ(-_-;)
お熱ないですよねぇぇ
疲れてるのかなぁ ポテトサラダに塩コショウ忘れてたとか?
マカロニサラダが茹でただけだったとか?!あり得ないなw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.