Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/24
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
展望広場 3

4択は 鮭の塩焼きです。

アバター
2022/10/24 23:06
こんばんは、今日のコーデも可愛いですね。
アバター
2022/10/24 21:12
こんばんは~!
今日も最高のメニューですね♡
私はまだ今日やるべきことが残っていて全然帰れないので、
出先でカップ麺で済ませようかと思っています。。。涙
アバター
2022/10/24 20:34
こんばんは(^^)
今日のコーデは烏天狗?忍者?
カッコイイし可愛いですね(#^.^#)

昨日の天気予報では今日の夕方雪だったのですが、
一日雨で最高気温5℃だったものの、雪は降りませんでした(^O^)/
このまま週末まで天気が持って欲しいです。
タイヤ交換間に合え…!
アバター
2022/10/24 17:14
こんにちは~^^ジュリちゃん今日も可愛いですね。(´ー`*)ウンウン
このヘアー好きな一つですが。。。持って居ませんが。。。(⌒▽⌒)アハハ!
アバター
2022/10/24 12:13
かわいいコーデだね^^
このヘアは色々使えるしかわいいよね。
アバター
2022/10/24 06:54
おはようさん^^
何時もおおきに<(_ _)>

イベ達成、おめでとうございます!
お疲れ様でした<m(__)m>

今週も何卒宜しくお願い致します。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.