Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2490)宝物

お気に入りコーデ ステキをありがぼの❤️ 日記を読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:57

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ご機嫌だ~~♪
テク テク テク・・・・・・
「お散歩は気持ちいいな~~
 子グマ体型の維持にもなるしᵔᴥᵔ
 あ~~ 虹が出てる!」
「bono、おはよう♡」
「Toshiもお散歩?」
「虹が出てたから来てみたんだ」
「すごく綺麗でご機嫌だね~~~
 水面に反射する空と雨上がりのお散歩道は
 プレゼントなんだ」

「bono、虹の下には宝があるって知ってた?」
「え~~ 知らなかった!
 今からトレジャーハンターだ!
 虹はかなり遠いみたいだな?・・・・・・」
「諦めちゃうの?」
「頑張ってお宝ゲットだ!
 あ! でも・・・・・・・」
「どうしたの?」

「bonoはスコップを持ってないんだ。
 小さな園芸用のシャベルだけなんだ。
 Toshiは持ってるよね」
「スコップはあるけど・・・・・」
「じゃ~ 持って来て!
 bonoは虹の下で待ってるから」
「途中で虹が消えちゃったら・・・・?」
「わ! そこまで考えなかった!」
(がっくり肩を落とすbono)


(鮭の塩焼き)おしゃべり 展望

アバター
2022/10/25 04:12
アンドロです。
なかなか良い感じでコーデができたと思います。
甘いイチゴの香りもご機嫌です♡
アバター
2022/10/25 00:57
素敵なプレゼント良かったですね。♪
コーデもかっこいいと思います。(#^^#)
アバター
2022/10/25 00:57
わぁ素敵なお話(*´∀`*)ノ゛
虹の下に宝があったら探しに行きたいですよね~(✿´ ꒳ ` )
美しい虹、とてもセンスの良いプレゼントですね~^^
見る人の気持ちを癒してくれる素敵な背景ですね(○´∀`)ノ
アバター
2022/10/25 00:25
こんばんは(*^^*)
素敵なコーデですね♪
虹の下には宝物が?初めて知りました^^
私も探しに行きたいです♪
アバター
2022/10/24 23:46
綺麗な虹ですね(^_-)
足元の青空も素敵ですね♪
ずっと見ていたい光景です。
アバター
2022/10/24 23:01
今晩は✨
スコップとシャベル関西と関東では反対なんだね(^_-)-☆
スポーツ教室の帰り小雨に合いました♪今夜から一気に寒く成りそうなので気をつけてくださいネ♬
アバター
2022/10/24 22:23
bonoちゃん お宝ゲットできると良いね
アバター
2022/10/24 21:58
雨上がりのお散歩は爽やかでご機嫌ですねー(*´▽`*)
反射する空もとっても素敵✧*。
水面に映る虹の根元にももしかしたら・・・( *´艸`)
アバター
2022/10/24 21:21
こんばんわ!虹が出てる背景、素敵ですね~
虹が消える前にお宝get出来ればイイですね~
アバター
2022/10/24 21:13
雨上がりの虹とても綺麗ですね(*^^*)
虹の下のお宝いつかゲット出来ると良いですね☆
アバター
2022/10/24 20:16
虹が消える前に場所を特定しないとですね~
これまでに宝物を発見した人はいるのでしょうか?
その人にお宝発見のコツを教えてもらいたいですね♪
アバター
2022/10/24 19:32
虹が出ていてきれいな背景ですね。

明日、晴れるといいですね。
アバター
2022/10/24 19:13
トレジャーハンターはかっこいいね^^
アバター
2022/10/24 17:11
すごく寒くなってきちゃった。
今夜はお泊まりも考えないとね。
茄子と豚肉の味噌炒めは美味しかったよ♡

親愛なる僕へ殺意をこめてを見るんだ。
前回がイマイチだったから心配なんだ・・・
アバター
2022/10/24 16:36
虹の下に宝がゲットできるって!?
もうこれは絶対に取れないやつでは?????
アバター
2022/10/24 15:35
クマったな〜〜〜 
だんだん寒くなってくるみたいなんだ。
コ〜デ広場はご機嫌だけどねᵔᴥᵔ
アバター
2022/10/24 13:24
雨上がりの虹に向って
お宝探しのお散歩だなんて
わくわくしますね♪
虹が消える前に急いで行ってください^^
アバター
2022/10/24 13:09
虹の下のお宝、ゲットするのは大変そうですね♪
ところで、虹の下ってどこだろう?
虹の始まり(終わり?)のところ?それとも真ん中?(´ε`;)ウーン…
考えてみるのも楽しいですね(*´∇`*)

今週も楽しく過ごせますように♡
アバター
2022/10/24 13:09
こんにちは。虹の下にはお宝ですか(^▽^)/ロマンがありますね。
アバター
2022/10/24 13:03
こんにちは♪
虹が綺麗な背景ですね~虹の下に着くまで消えませんように^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2022/10/24 12:26
焼き芋は美味しかったよ〜〜〜

急に寒くなってきちゃった。
bonoは寒いと眠くなるからクマるんだ。
頑張って訪問なんだ・・・
アバター
2022/10/24 10:43
虹の下にはお宝が埋まっているのね♪
いつか 掘れると良いなぁ❤
アバター
2022/10/24 09:54
ご苦労様ですなう。

頑張って下さいね。

宜しくお願いします。

鮭と展望とおしゃべり。
アバター
2022/10/24 08:40
雨上がりの虹、素敵なプレゼントですね^^
アバター
2022/10/24 08:25
ハイテクこぐまさん!しゃべるが日本語、スコップは英語なのよんw
アバター
2022/10/24 07:54
宝物、見つかるといいですね。
きっと小さなシャベルでも大丈夫だよ。
ステキな背景、よかったねー。
綺麗な虹がステキです。
アバター
2022/10/24 07:48
あら~
朝からお散歩ね~
気持ち良いし体型維持にもなる☆
虹が出てきたね(*'▽')
Toshiさんが虹の下には宝物があるって教えてくれたけど
たどり着くまでにきっと消えちゃうね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.