Nicotto Town


テディ ♫♬ 


僕は君に恋をする~♪



 今日は写真ブログにも書きましたがお休みで、
 お父さんと買出しに行ったり、総和記念公園に行ったりしました^^

 買出しであるお店に行くと、平井堅の新曲が流れてました♪
 今度は映画「僕の初恋をキミに捧ぐ」の主題歌です!!
 いい曲だなっと思いながら1日を過ごしましたw

 ふと・・・堅ちゃんの新曲は何時発売か~?と思いネット検索すると・・・
 本日でした><スゴイおバカだーーーーーー;;
 明日即行で買いに行かなければ☆

 P・S今日の写真ブログのおっきなうさぎちゃんラブリーです♪

アバター
2009/10/23 21:25
piyokoちゃんへ piyokoちゃんも堅ちゃん好きなの~?^^
今日はMステで歌ったみたいだよ♪
まだ、観てないけどw
新曲イイからレンタルでも良いから聴いてみてね☆
アバター
2009/10/23 12:32
平井堅、私も好き~!
新曲知らなかったよ~ん。
アバター
2009/10/22 19:56
葵さんへ 葵さんもCD買うんですね^^
早速買ってきて、片づけをしながら3回聴きました♪
映画も見に行きたいですw

私はCMでサビだけ聴いて、いい曲だ~と思いました。
私が好きな曲は、even if とLOVE LOVE LOVE です^^

土曜日あたり取りに行って、歌詞カード見ながら聴いて見て下さいね☆
アバター
2009/10/22 18:24
私もその歌大好きです!!

はじめて聞いてボロボロとないちゃったうたなんですよ(^ω^;)
私はCD予約しました!

土曜日あたり取りに行くつもりです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.