Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/24
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
展望広場 4

上等、上等、キラキラの

ワクワクドキドキも終わり
今日も元気でレッツゴー
未だ皆さん夢の中かも(^_^)(^_^)

アバター
2022/10/24 16:55
乙女(旧)さんそうですね~
上着を一枚準備してた方が良いでしょうね^^
脱ぎ着が出来る様に、一日がもう終わろうとしてます
夕飯も済、こうして、お返事等済ませたら、今日の
ニコタは終わりで~す、後は部屋でテレビ、又、ゲームで
遊びま~す、一日お疲れ様でした。
アバター
2022/10/24 16:51
総悟さんコメントありがとうございます。
ですよね~私が早過ぎるんだよ(苦笑)
その分昼間遊びながらウトウトしてますよ^^
ワンちゃんが居るんですね、一緒寝てると
温かいでしょう、今から重宝(笑)ですね(^_^)(^_^)
休日は早起きなんだ、私は365日休日大抵4時には
起きます;
アバター
2022/10/24 16:47
999ちゃん、気にもしてませ~ん^^
気を使わせてゴメンネ;何でも言って呉れるって事は
嬉しいものですよ(^^♪キラキラはね毎朝の
ドキドキワクワク感が堪らない(一瞬だけどネ)
其れだけで充分ですよ^^多い程嬉しいけど、少なくても
何時の間にか積もり積もってガチャ交換に、、で~す^^
アバター
2022/10/24 16:42
ふぃりしあさん、ですよね~起きる前の
お布団の中気持ち良いですよね^^
今からが起きるのがきつい(笑)
エイッ、、ってね、気合い入れて起きる(笑)
アバター
2022/10/24 16:40
花ぴんちゃん、、こうしてインして
リコメの時は全て終わって、今頃は
何してる時間かな?私は、もう夕飯食べて
残りの、こうして、お返事等書いたら
部屋ごもりだっよ~一日お疲れ様でした^^
やがてクリアの声が(^^♪ でしょうね、
私は未だ半分;
アバター
2022/10/24 14:00
ひまわりさん こんにちは^^
昨日は気持ち悪いほど暖かだったのに
今日は一気に冷えますね
体調 異変はありませんか?

明後日から出かけるのですが
準備していた服装では ちょっと寒いかも?
毎日気温が大きく変わるので 困ってしまいます(-_-;)

アバター
2022/10/24 13:17
ひまわりさんこんにちわ(・ω・)ノ
僕は休日のが用事予定で4時起きしてるです
平日は今朝もまだワンコと一緒に夢の中でした~(っ˘ ꒳˘c)スヤァ
今週も( `・∀・´)ノヨロシクお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2022/10/24 10:35
もはようございます.♬
SUNNYからの伝言ですが、
昨日は要らん事言うてしもた…と。
ホンマに 4×4 なる思わんかった、以後不吉な事は口が縦に裂けても申しません…と。
ゴメンちゃい、明日こそたくさんゲト出来ます様に☆彡
アバター
2022/10/24 09:44
いつもありがとうございます。

私も4時5時はまだまだ夢の中かな?
トイレには起きたりするけどまた寝ます(ノ´∀`*)エヘヘ
あったか~い布団は気持ちいいですもんね♪
アバター
2022/10/24 07:38
は~い、5時前はぬくぬくのお布団で夢の中よ~♪
そちらはまだまだ暑い日があるのよね、いいな~

今朝の散歩行ってきた、これから巡回開始行ってきま~す(^^)/
アバター
2022/10/24 06:11
にこりんちゃん、今からでも大丈夫だよ~
私より先にクリアしたりして。。。
今からお店伺いま~す(^_^)(^_^)
アバター
2022/10/24 06:07
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
ひさしぶりに開店しましたよろしくおねがいします




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.