Nicotto Town



N企画「ハロウィン」前夜祭

N企画「ハロウィン」前夜祭

もらったステキコーデ♪:84

 おはようございます^^

やっとお休みです。嬉しいです!!

 今日は、午前中に病院行って、たぶんお薬飲むことに・・・
健康に的に過ごすには、しょうがないですよね。諦めます。

アバター
2022/10/24 22:01
紫亜ちゃん、有難う〜❣
 此れからは、月イチ病院に行かないとね~
夜、ご飯食べてからジムに行って来たよ~♥
血圧下げるには、運動しないとね〜❣
アバター
2022/10/24 21:57
ももさん こんばんはヽ(´ᗜ`*)

午後からはゆっくり出来たのかな?
病院は…疲れますよね~(-_-;) お大事にして下さいネ♬
アバター
2022/10/24 16:27
らいなちゃん、有難う~~^^

 久しぶりに、のんびりした休みでしたよ^^
ご飯食べて、ジム行って来ますね。
アバター
2022/10/24 16:26
総悟さん、ありがとう!!

やっぱりお薬飲むことに・・・諦めます・・・
家系的に血圧高いから、しょうがないですね。
食事した後に、ジムに行って来ます。いった次の日は、下がるんですよ~頑張ります!!
アバター
2022/10/24 16:22
お疲れさまです~☆
ごゆっくりなさってください❤
アバター
2022/10/24 13:27
momokazuさんこんにちわ(・ω・)ノ
お休みの今日は病院お出かけなんですね。
僕はもう少ししたらワクチン接種行ってきますー(;・∀・)
momokazuさんお家帰られた時はゆっくりのんびりな休日
なるといいですね(*´▽`*)
今週も( `・∀・´)ノヨロシクです~♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.