Nicotto Town


徒然なる日常


このコンテンツは女の子が主役だよ!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/24
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
おしゃべり広場 4


展望広場:だんごの暖簾の上
おしゃべり広場:ノーラちゃんの横のベンチの前手すりの向こう側

4択「鮭の塩焼き」

鮭の塩焼きには醬油いらないよね?
味付けしてあるし。
あと味付け海苔も。

アバター
2022/10/25 07:49
らいなさん、
そうですよ!減塩です。
むくみや高血圧予防のためにも。
カリウム接種も忘れずに…。
アバター
2022/10/25 07:47
総悟さん、
せっかく料理で味付けしてあるのに
しょっぱくする意味ないですよね?

こちらこそ、今週もよろしくお願いします!(^^)!
アバター
2022/10/24 16:15
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
減塩しなくちゃね❤
アバター
2022/10/24 12:25
ゆたかさんこんにちわ(・ω・)ノ
僕は味ついてると醤油足さないです
味付け海苔もそのままご飯乗せて食べます(^-^)
今週も宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.