Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/24
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
展望広場 4

今実家を片づけにいってるけど

棚も押し入れも、ほんと、いらないものばかり~~~~
空き箱やら、包装紙や袋、雑誌や紙類、古~~いおもちゃ
ぜ~~んぶゴミだよ。。。。
お宝は1個も出てきませんね~~~~www

4択は鮭の塩焼き
おいしいよね~~~
昨日食べたわw

アバター
2022/10/25 07:32
有羽さん
おはよう~~
大変だけど、借りてくれる人か買ってくれる人がいたら
やりがいもでますけどね~~~
難しいですw
アバター
2022/10/24 23:16
こんばんは^^

ご実家の片付けお疲れ様です。
大変でしょうね、、、ウチも実家、いつかどうにかしなきゃなんですが。^^;
アバター
2022/10/24 21:10
ムーさん
まあ、そうですけど、迷惑ですよぉおwww
アバター
2022/10/24 20:04
断捨離って、絶対、第三者にしか出来ないと思います。
だって、本人には思い出の品なんですからね。www
アバター
2022/10/24 19:02
えーすけさん
ん~~あれはゴミだと思いますw
アバター
2022/10/24 18:43
実家の片付け、おつかれさまです。
古いおもちゃはもしかしたらお宝かもw
アバター
2022/10/24 15:13
青空さん
おお~ダイエットですかあw
私も頑張らなくては~~~~^^
アバター
2022/10/24 15:01
sachiさん、こんにちは~
半分以上、お皿減りおめでとうございます~
私は今日から真剣に、ダイエット始めました。
sachiさんいつも、コメントで励ましてくれてありがとうございます。
アバター
2022/10/24 14:26
総悟さん
おなじですぅ
ついつい、想い出にふけったりしちゃいますよね
アバター
2022/10/24 13:32
sachiさんこんにちわ(・ω・)ノ
4皿(´~`)モグモグご馳走様でした(*´▽`*)
いざ整理整頓!て始めても古いおもちゃとか出て来ると
懐かしくなったり漫画手に取った時には片付けロスタイム発動
する僕です(´・∀・`)エヘ
去年引っ越しする時には思いきり使わないもの半分以上出しました。
片付け苦手な僕はきっかけ無いと中々難しいです~(>_<)
アバター
2022/10/24 13:08
ぽんちゃん
なかなか捨てるって難しいんやねえ
アバター
2022/10/24 09:28
んだな、今の家に引っ越すとき
散々ごみ出したわwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.