Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/24
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
展望広場 4

最近は少ないです

気温も下がり 日中もやっと秋らしい気温になり きょうも快晴です
今週も宜しくお願い致します

アバター
2022/10/25 11:28
春と自然とニコ山。

気温が下がりましたよ。

暖かくしてくださいね。

気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/10/24 13:10
7個少なかったですね^^
今日は9個まぁ良かったです(●´∀`●)

天気良くなり良かったですね^^
こちらは雨が外は寒いです。

ストーブを焚いてストーブで焼き芋を焼いています。
アバター
2022/10/24 11:39
いい天気で、良かったですなう。

こちらこそ、よろしくお願いします。

無理おしない様になう。
アバター
2022/10/24 11:17
7個同じです 少ないです

秋らしい気温になり良かったですね(゜▽゜*)♪

此方は雨で寒いです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.