Nicotto Town


ふわふわ、時々ツンツン


【°˖✧◝● 伝 言 板 ●◜✧˖°】





いつもご訪問ありがとうございます♡


ご連絡やメッセージは、こちらによろしくお願いしますm(__)m

短文メッセージでも長文メッセージでも
気軽に書き込んでくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡♡


土日もコメントやお店来て下さった方々におかれましては、
本当にいつもありがとうございます♡
お返事できなくてスミマセン><



ニコみせイベント真っ最中
黒ガチャ80弾は自分的には当たってほしくないものがなくて、
そのうえ目玉は爆裂にカワ(・∀・)イイ!!
ってことで、久しぶりにまあまあ見境なくやってしまいました(当社比)が、目玉は自力では出ず…
交換に応じてくださった方々には感謝しかありません

みせの売上のほうはまだまだなので、気長に頑張ります(・∀・)ウン!!




⇒追記:10/27達成しました!ご支援ありがとうございました♬

アバター
2022/10/31 10:15
>>マルティさん
おはようございます☀
ハデかわ、買うの諦められたんですね。これを機にイメチェンされても楽しそうと思いましたが^^

今月もありがとうございました!
また来月も仲良くしてくださいね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪企画もまた参加させて頂ければ嬉しいです!
アバター
2022/10/31 10:11
>>あずきさん
おはようございます☀
てへぺろの口、あんまり好みじゃなかったんですが、あのコーデに合わせてみたら悪くなかったので、買っちゃいました(^^ゞ
あずきさんのリアハロウィンコーデ、気になるー!何を着るんですか??
うちは先々週ですが友達のおうちでハロパがっつり参加したので、今日は適当に娘の好きなドレス着せて、おしまいですw

もう10月もおしまいだなんて、早いなぁ。。。毎月そんなことを思ってますが(笑)
今月もありがとうございました♬また来月も仲良くしてくださいね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2022/10/31 10:06
trick or treat!!!!
お菓子くれなきゃいたずらしちゃうぞ( ̄▽ ̄)にゃーんてにゃ~(=^ω^=)

土日も伝言板にコメントありがとうございました!
ゆっくりお返事伺いますね~
アバター
2022/10/31 09:34
☆★◥(ฅº₩ºฅ)◤ケケケ★☆ハッピーハロウィン!

お菓子いっぱい下しゃい(n*´ω`*n)
くれても、くれなくても、モモモモがいたずらしちゃいましゅよ?
アバター
2022/10/31 07:49
happy Halloween!^^ 
と、言ってもリアルでは何もありませんが、気分だけw
良き1日をお過ごしくださいね。
アバター
2022/10/31 07:44
★Happy Halloween★ 
お菓子くれてもイタズラすっぞ(*❛⊰❛)ʓਡ~❤
アバター
2022/10/31 03:11
フウちゃん♪
HAPPY HALLOWEEN!
今日は好きなオヤツを買って帰っちゃう(*⌒∇⌒*)
アバター
2022/10/30 21:38
こんばんは!キムチ鍋を作って仕上げにとろけるチーズ、旨味が増して美味しかったです。
アバター
2022/10/29 22:07
こんばんわー
改良版ピースポーズ出てくれるといいね~v(≧▽≦)v
今日は休日なのもあって早くもハロウィン本番っぽい雰囲気ですね~
思わずハロウィン仕様のプリンとオムレット買っちゃいました(≧∇≦*)ウマー
お部屋のねこちゃんズにも分けてあげなくちゃw
(深夜に侵入してチキンを味見しちゃう予定)笑

アバター
2022/10/29 21:06
こんばんは!農家から藁を貰ったので一斗缶で燃やしてカツオのたたきを作りました、美味しかったですよ。
アバター
2022/10/29 09:30
ふーちゃん、おっはおは(*^▽^*)
明日は買い物が沢山あるので買い忘れしないようにリスト作らなきゃ~
ダーの貴重なお休み…荷物をww
実は明日、ダーの誕生日なんだけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
一応、何か食べたい物あるか聞いてみる|д゚)
アバター
2022/10/29 07:55
おはようございます^^ 
今日は通院日なのでいってきます。
こんなにいいお天気なのにー。
fuさんは楽しい週末をお過ごしくださいね。
アバター
2022/10/29 07:12
ふぅちゃん おはよ♬ 
昨日から庭の草抜き始めたよ~ 
少しずつがんばるぞ( ☌ᴗ☌ )✧

新作買ったけど、ビタミンカラーより黒色選んだ(笑)
アバター
2022/10/29 02:17
フウちゃん♪
やっと休みだわ~!
来週の新作の予告が出ていたね?
カントリー物なら大好物なのダ!
また散財しそうな予感(〃∇〃)
アバター
2022/10/28 22:34
こんばんは^^お祝いコメントありがとうございました!

ほんと、イベント週末終わってゆっくり出来るので、ホッと一息つけます(^^;って言いながら、なぜ毎回真面目にイベント遂行してしまうんでしょうねw

うちは砂抜きはバットに水入れて塩ふって、その中に貝を均等に入れたらあとは新聞紙とかをかぶせるだけの適当な感じです。でも短時間でやったらやっぱり砂は残ってますけどね(^^;
息子が小さい時は貝が砂を吐く様子を面白がって眺めていましたw

遅い時間になっちゃいましたが、今週もお世話になりました。来週もまたよろしくお願いします♪

土日ゆっくりすごしてくださいね^^
アバター
2022/10/28 20:54
こんばんは!カレンダーを売ってたので買ってきました、いつもの子猫シリーズです可愛いよ。
アバター
2022/10/28 19:42
こんばんわ!^^バレバレです(笑)

派手カワ、どの色も似合わず、諦めです^^;
初めて女子アバに着せておこうと思ったのに男性物
なんだよなぁ〜と画面を睨みました(笑)

写メ、fuさんも使ってて嬉しかったwww少し仲間ですね(笑)
アバター
2022/10/28 17:48
こんばんは~^^
てへぺろのお口可愛いですね~(#^.^#)
可愛いワンピに可愛い風船持ってこの表情似合いますね♬(*^^)v

来週 週明け直ぐにハロウィン当日でそれを過ぎるともう11月なんですね~
なんか早いですね~
ハロウィン当日は私もハロウィンコーデする予定です^^

ご家族で楽しい週末お過ごしください^^
アバター
2022/10/28 09:29
>>ランちゃん
おはおは☀︎
買いだめ、余りがちだよね( ̄▽ ̄;)ダー様の在庫管理があるからランちゃんちはまあ安泰かな?
うちは賞味期限切らしがち…それでも食べるけどw

スシローそうなんだよ…100円皿は130円、150円皿は190円、300円皿は390円。
店舗によるみたいで、既存の価格を据え置いてるとこもあるんだけど、仕事おわりでチャリで行ける場所にはなく…
値上げ幅が容赦なさすぎて、げんなりしちゃうわ。

あ、ちなみにジャンキーも大好きです♡
ロッテリアは随分長らく食べてなくてメニューが思い浮かばんw
久々にケンタッキー行きたい(о´∀`о)
アバター
2022/10/28 09:20
>>ぱぉんしゃさん
おはようございます☀︎
こちらこそ、またまたお返事ありがとうございます!見に伺いますね。

ぱぉんしゃさんも、いっそうお身体ご自愛くださいね^ ^
アバター
2022/10/28 09:18
ふーちゃん、おはようです!
今日は昼のうちにシチュー作って夜は温めるだけで楽しようと思います♪
ネットで大量買いしたシチューの素が…恐ろしい程残っているww

スシロー値上げしてた??
最近、お寿司食べていないからなぁ…ジャンキー多め(;・∀・)
肉の日でロッテリア食べたいけど、ついでがないと行かない場所だから我慢。
アバター
2022/10/28 09:17
>>るみゅなさん
おはよです☀︎
ピースのポーズ、私も目元ピースとか両手が良かったな(´-ω-`)
あの高さのピースはわかりづらいんだよねーせめて奥手にして欲しかった…
いずれ改良型がリリースされると見てる(*´-`)

お祝いコメントありがとですヽ(´▽`)/るみゅなさんにもいっつも支援して頂き感謝してます!
ルームいらしていらしてー♡
アバター
2022/10/28 08:56
>>べるさん
おはようございます☀︎
お忙しい中毎日たくさんご支援ありがとうございました♫
べるさんは今日見込みなんですね!お互い週末を前にほっとできますね(´▽`)

お米10キロを二袋∑(゚Д゚)それはAmazonに頼りたくなりますね!
育ち盛りの息子さんがいらっしゃる家庭はさすがの消費量です。
おっしゃる通り我が家は買うなら5キロです。ただし家族の数というよりは米びつのサイズの問題ですがw

息子さん貝類好きなんですね(°▽°)
べるさんは砂抜きもお得意そう☆熊本、アサリの名産地ですもんね。
うちもたまにはやろうかなぁ。砂残りがちですがw

え、昔の方が偽装多かったんですか??私が当時のニュース知らないだけかなぁ。
まあでも今も昔も、そういうのは消費者にはばれようがないですもんね。
そう言う意味じゃTwitterでの告発は一般消費者としてはありがたいものがあります。
ズルはいけませんよね!当たり前のことですが。
アバター
2022/10/28 08:37
>>べるるん
おはよー☀︎
べるるんも達成後も支援きてくれてありが㌧♡
ようやくこれでほっとできるわん(´∀`)

チゲ鍋いいなー✨ああよだれが…
アバター
2022/10/28 05:54
おはようございます^^ 
またまたコメントありがとうございました。
レスしましたのでお時間がある時にでもいらしてくださいね。
寒くなりましたね。
風邪などひかぬよう、お気を付けください!
アバター
2022/10/27 22:47
こんばんわ~
春雨スープもっといっぱいだといいですね( *´艸`)
ピースアイテムは私も悩む~
両手ピースや目元ピース欲しいなっ(≧▽≦)v
ついでにもう1まわり2まわり大きめでもよさそうかなぁ
コーデによってはちょっと違和感あるかも。。

お店達成おめでとうです~♪
にゃんこいっぱいハロウィンルームでお祝いしなきゃww
アバター
2022/10/27 21:00
こんばんは!今夜はおでんでした、やっぱり味のしみ込んだ大根が美味しいですね。
アバター
2022/10/27 19:48
こんばんは~^^

2000皿達成おめでとうございます♪私は明日達成になるかと思いますので、もう支援のほうは大丈夫ですよ~
いつもありがとうございます^^

熊本県産のお米、売ってはありますが、最近もう買い物をまとめ買いする時は重くてちょっと嫌になってて(^^;毎月10Kgを2袋買ってるんですけど、fuさんところは小さいお子さんと2人なので、5kgで済んでますかね?

貝類は砂抜きめんどくさいですもんね~(^^;でも息子が大好物で出すと喜ぶんですよ。たまには買ってあげないとですね(^^;

昔のほうが産地偽装とか、期限をごまかしたりとか多かった気がしますが、今のほうが厳しくなってると思うので少なくはなってるかもしれないですね。でも、これだけ値上がりして不況になると、ずる賢い人は抜け道使いそうですね~
アバター
2022/10/27 19:43
ふぅちゃん こんばんは(*´`*)
2000皿完売おめで㌧♪
今夜はチゲ鍋です°˖✧◝( ☌ᴗ☌ )◜✧˖°
アバター
2022/10/27 14:46
蒼さんこんにちは…って授業中なんかい(゚∀゚)ばれないようにね~
アバター
2022/10/27 14:43
こんにちは~(°▽°)
真面目系クズが授業中にこっそり訪問ですん。( ゚∀゚)ポゥ!!
アバター
2022/10/27 14:39
>>マルティさん
こんにちは☀
えへへ、ありがとうございます♡ハロウィン本番近いので、今年のハロウィン服でコーデしてみました♬

あっしまった…、Σ( ̄ロ ̄lll)・・・えへへ、ばれましたかwwwww( ̄▽ ̄)
いつも「あたれー」って思いながら参加させてもらってますもので♬
ポムポムサンタもシーズンが近づいてきてるので、コーデするのがまた楽しみです♡

写メ、私も言いますよ~普段使いでw
通じればOKですよね!死語扱いは不服ですが、現に生きてる言葉だと思います(・∀・)ウン!!

ハデかわ、男性の久しぶりに良いお洋服ですよね!
1ミクロンもって、奥様辛辣!(笑)
「1ミリも」とかは今でも言いますし、死語ではないかとw
マルティさんにはどれが似合うでしょうね~…深紅とかかなぁ。
でも着たいもの着るのが一番かなと思います(・∀・)ウン!!
アバター
2022/10/27 14:27
>>総悟さん
こんにちは~☀
ありがとうございます(≧▽≦)
総悟さんやたくさんのお友達にご支援いただいたおかげです!体調悪い中もありがとうございました♬

副反応、山を越えたみたいで安心しました^^
でも油断は禁物ですからねー!ちまちま動くのもですよ~!そういうのの積み重ねでぶり返します。
今日いっぱいはゆっくりしてください(・∀・)ウン!!

ハロウィン部屋、ご覧いただきありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
あんまり人様にお部屋に入室してもらうことがないので、立ち位置どこだったっけ?って何度もチェックしました(^^ゞ
せっかくなのでハロウィン終わってもしばらくこのまままで…なんだったらクリスマスもこれを流用しようかと思ってますw

多分明日はちょい低浮上なので、また来週にでも宜しくお願いします♬
ハッピーハロウィンでステキな週末を~(∩´∀`)∩
アバター
2022/10/27 14:21
こんにちわ!今日もピンクっぽい^^ピンクもいいですね〜♪乙女って感じ^^

また当たる気でいる〜〜^^全身服総なめか(笑)
コメ、すぐして下さいねww


うちは、写メしてきてよ。写メすればいいじゃん。
そんなことをしょっちゅう言いあっています
要するに古い会話ってことですね^^;(笑)

ところで、派手カワコーデ、虹色のアイテムがすごく気にいって買おうと思いましたが
試着をしたら全く似合いません!!
かみさん流で言うと、1ミクロンも似合わないと言うことであります(笑)
これも、死語かな^^;
アバター
2022/10/27 14:05
fuさんこんにちわあ(・ω・)ノ
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
店イベ達成おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
お疲れ様でした ^^) _旦~~
可愛いお家のケーキもGETで一安心ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そして
可愛いハロウィンのお部屋の写真も拝見しました(*´▽`*)
お部屋に入ったとこに沢山の可愛い猫ちゃん達がスリスリお迎えって
もうめっちゃ癒されるですね~(≧▽≦)
そして壁も照明も大きなケーキもハロウィンの雰囲気いっぱいで
パーティしたらめちゃ盛り上がって楽しそうですね(((o(*゚▽゚*)o)))♬
副反応ご心配有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
今日は昨日よりも倦怠感が落ち着いて来て楽になって来たので大分
動けるようになりました(^-^)
fuさんからのアドバイスも感謝です(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
体調様子見ながら一気にではなくちまちまと動いてますよ~(´・∀・`)エヘ
急に冷え込んで来たのでfuさんも風邪等引かれないよう体調気を付けてお過ごし下さいね(*´▽`*)
アバター
2022/10/27 12:50
すなふきんさんこんにちは、ありがとうございます^^
アバター
2022/10/27 12:45
こんにちは。fuさん。

 ニコみせイベント達成おめでとうございます。
アバター
2022/10/27 10:07
>>らんちゃん
おはおは☀
眠い時は寝るに限る!身体のサインに正直におなり~(^_-)-☆
15分だけとかでも全然違うしね♬

昨日とは打って変わって今日は割とあったかくてホッとするわ~(*´▽`*)
ネットニュースで「朝が今季一番の冷え込み」って言ってたのは何やってんと拍子抜けだけど、温暖に越したことはない☀
一息ついたらドライ洗いの洗濯まわそ~☆

ご褒美マックいいね♡
そういえばご褒美スシローに行きたいけど、急に値上がりしてて行きづらくなっちゃった(;^_^A
アバター
2022/10/27 10:01
>>るみゅなさん
おはよです☀
おおぉ、春雨スープなかーまヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
あれいいですよね!個人的にはもっと量入ってたらいいのにと思っちゃうw
近所で爆安売りしてたので初めて買ったんですが、今後も買おうかな♬

キラキラ、馬鹿にできないよね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
ここんところめんどくさくてサボりがちだったけど、今回のガチャで改めて思い知りましたわ~

ピースのアイテムまじビビったです(゚∀゚)w
でも個人的には奥手ピースと両手ピースが欲しかったので、今回のは買うかどうかわかんないw
アバター
2022/10/27 09:56
>>ぱぉんしゃさん
おはようございます☀
いえいえ、こちらこそありがとうございました!
また伺ってよろしければ是非に^^
今後とも宜しくお願いします♬
アバター
2022/10/27 09:55
>>ゆぴちゃん
おはおは☀
コーデ見てきたよ!ネオンピンクが良く似合っててかわいかった❤
ワンピ2種類あるけど、私もかうならそっちだなー
課金したら買おうかな…でも9月限定の買い納めもあるしなー><
アバター
2022/10/27 09:53
>>べるさん
おはようございます☀
ありがとうございます^^前にさえぎるものがないので眺望は割といいほうです♬
富士山がくっきり見えるのは冬場の午前中だけなんですが、今日はかすかにしか見えないので、道理で寒くないわけだなと(^^ゞ

熊本県産のお米、あんまり地元では出回ってないですか?
言われてみれば、アサリやミカンは有名でもコメってあんまり聞かないかもですね~
アサリもシジミも大好きですが、砂抜きがなかなかうまくいかなくて、最近は産地偽装以前に買ってないですね~(´・ω・`)
ただでさえこういう消費者がいるので、あの産地偽装は手痛かったのではと思います^^;
不誠実な日本人が増えましたね…バレてなかっただけで今までもあったのかなぁ
アバター
2022/10/27 08:56
ふーちゃん、おはよーー(/・ω・)/
ホルモン系の波で睡魔が半端ないです。どんなに寝ても眠い…
昨日、昼寝して、夜も早く寝たのに、、眠い(˘ω˘)

昨日は何となくのご褒美で、一人マック(テイクアウト)でランチしましたww
アバター
2022/10/27 05:56
おはようございます~♪
ミニ春雨スープ!( *'ω'*)私もよく食べてるっ6種選べるの!!
寒い時期はとっても重宝(#^.^#)ほどよくお腹にも溜まるし

もう少しだけガチャりたい~って時にキラキラでチケ交換は大きいですねっ
1月あれば1枚は交換できそうだし
ピンクで20とか考えるとしっかり回収しておきたい

ピースのアイテムちょうど新作で出ましたねー( *´艸`)
運営さんと気が合ってる(≧∇≦*)
アバター
2022/10/27 05:53
おはようございます^^ 
昨日はコメントありがとうございました!
また気が向いたらいらしてください^^
アバター
2022/10/27 02:10
フウちゃ~ん!
新作ドストライクなの~~(≧▽≦)
一式買っちゃったわ~!
イロチも欲しいカモ(*´艸`*)
アバター
2022/10/26 20:06
こんばんは!銀行のATMって1回に200枚までなんですね、おかげで何回も入金することになった。
アバター
2022/10/26 19:59
こんばんは~今日もお疲れ様です^^

fuさんところは富士山が見えるんですね~景色良さげでいいですね♪
もうここ最近は春秋の洋服とかほとんど出番なく、夏か冬かって感じになりますよね(^^;
衣替えは少なくて済みますがw

うちのお米は最近Amazonで北海道産を購入してます。関東のfuさんが熊本のを食べてるのに何故って感じですね(笑)そういえばアサリも産地偽装が騒がれてから買ってません(^^;
アバター
2022/10/26 18:17
>>あずきさん
こんばんは~☆ありがとうございます(≧▽≦)
あみだ企画でいただいたお洋服、あずきさんのお好きそうな色合いだなぁと思いながら、持ってない丈感とシルエットがうれしくて、実はついさっきまでずっとあのお洋服でいました♬

窓とテーブルは、このガチャ服をコーデするために考えた結果、登場しました(笑)
お母さん感を出すまいとヘアとアクセを考えたのに、結局お母さんに寄ってますw
「おやつですよ~」とスイーツを振る舞うシーンです^^

あずきさんは確かに風景のようなキレイな背景が多いですね☆ストーリー仕立てのコーデだからかな?
逆に私はあまり風景っぽい背景は持ってなくて、というか昔はそういうのがあんまりなかったんですよね~
今は本当に芸術作品のような綺麗な背景とか素敵なデザインがいっぱいリリースされてて、目の保養になります☆背景あんまり買ってないけどw
アバター
2022/10/26 18:00
>>マルティさん
こんばんは☆
そうなんですね!じゃあ少なくともマルティさんには喜んでいただけていたようでよかったですw
まあでも次回からはなるべく配慮するようにしますね。
でも色々忘れっぽいので忘れてたらごめんなさいm(__)m

写メ1位、謎でしょ?( ̄▽ ̄;)
多分今時はLINEで画像共有の形で送りあうから、若い子たちは「写メ」っていう概念がなかったりするのかなぁと考察。
でもそれにしても…「死語」は言い過ぎな気がしてしまいます^^;
アバター
2022/10/26 17:46
こんばんは~^^
あみだ企画に当選おめでとうございます~♬(*^^)v
可愛いドレスゲットよかったですね♬

窓のあるこのアイテム上手にお使いですね^^
背景がふたつのパーツに分かれてると床と壁に見えるから
このアイテムにぴったりですね♬(*^^)v
私は風景って言うか背景自体が絵になってる背景が好きだから
このアイテム上手に使えなくてフリマに出しちゃいました^^;

テーブルのある素敵なお部屋で寛ぎタイムいいですね~♬
素敵な笑顔の表情もと~っても可愛いです~(#^.^#)
アバター
2022/10/26 17:40
こんばんわ!

fuさん!!ごめんしゃい(笑)
僕は、オンタイムで来て頂いて、めちゃくちゃ嬉しかったですよー!!
コメントは、すぐ入れてくれると、その時は、インしていますしね^^

と言っても、僕のブログの書き方は、fuさんに対して失礼でしたm(_ _)m
許してください^^;書き添えしておきました!!

では、まだ仕事中なんで^^;
コメントありがとうね!嬉しかったです^^v



写メが1位とは・・・僕は、なんでか意味がわからない^^;
アバター
2022/10/26 14:51
ぱおんしゃさん初めまして!
こちらこそ、急な突撃にもかかわらずお返事ありがとうございました^^
アバター
2022/10/26 14:28
初めまして。
日記にコメント、ありがとうございました♪
少々、レスをしましたのでご報告です。
お邪魔致しました。
アバター
2022/10/26 11:18
ビタミンカラーちょっと意外だったけどいいよね☆
ハロウィンじゃないモンスターとは思わなかったw

ドラマって朝ドラなのね!
見だすとどれも結構面白いよね~^^最近見てないけど
だいぶ前だけど、「ちりとてちん」と「カーネーション」が好きだった♬
アバター
2022/10/26 11:08
うんうん!今日のリリース品見たよー--
めっちゃビビッドカラーだね!!!!
元気出そう❤

録画ドラマは過去のNHKの朝ドラだよ~♬
年代ものって その頃の流行りとか服装がわかっておもしろい( ☌ᴗ☌ )✧
アバター
2022/10/26 10:31
>>べるるん
こんこん☀
今日はおみせお休みなんだ(゚∀゚)
録画ドラマって韓ドラかな?まったり休日いいね~^^

あ、そうそう!今日の新作、見た??
アバター
2022/10/26 10:27
>>ランちゃん
おはおは☀
昨日はおつかれさま!ダー様にとっては通院はしごデーになったねw
買い物帰り、おいしいもの食べれた?^皿^

こちらは快晴で、朝は富士山がくっきり見えてました。
くっきり見える富士山は、我が家にとっては冬のサインなんだけど、10月末ってそんな時期だっけと…(;´∀`)秋が短すぎる…
今日は冷蔵庫のショウガで生姜湯でも作って飲むかなぁ…
アバター
2022/10/26 10:24
>>ゆぴちゃん
おはおは☀
コラボガチャ、ゆぴちゃんでもフリマ苦戦中かぁ
多分需要が高くて出品側もちょっと強気なんだろね~
早いところ落とせるといいね♡

今日の新作はPコ不足につき多分買えない子です(ノД`)・゜・。
少額課金するか悩みどころ…
アバター
2022/10/26 10:20
>>るみゅなさん
おはよです☀
あったかい飲み物ほっとするよね~インスタントのミニ春雨スープに癒されてます(*´∀`*)
冷蔵庫にショウガが残ってたから、今日は自分であめ湯作ろうかな♬

キラキラ15個ナカーマヾ(*´∀`*)ノ
最近サボり気味だったけど、黒ガチャで改めてガチャチケのためのキラキラの大事さを思い知った…(´・ω・`)今日も頑張って取りいこ~
アバター
2022/10/26 10:16
>>マルティさん
おはようございます☀
ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノコーデの試行錯誤楽しかったです♬

ガーンが使えなくなったのΣ( ̄ロ ̄lll)ガーンですw
それ以外にも、「気づいたら実は死語」って言葉いっぱいあるみたいですね。
ちなみに最近知ったんですが「アウトオブ眼中」も死語になるらしいです。まあ確かに言わないけど…(;´∀`)
死語ランキングで「写メ」が1位に来てたのが衝撃でした。
アバター
2022/10/26 10:07
>>総悟さん
おはようございます☀
副反応きつそうですね><大丈夫でしょうか?
ただただ身体を休めてゆっくり静養してくださいね。解熱剤をうまく使って、楽に楽にね。
あと、平熱になっても完全に良くなるまでは油断しないほうがいいですよ~!ぶり返した経験者です(;'∀')

しんどい中、ニコみせご支援もコメントも来ていただきありがとうございます。
今日は本当に無理しないでね。早く良くなりますように…
アバター
2022/10/26 10:06
>>べるさん
おはようございます☀昨日もお仕事おつかれさまでした!
そして今日も…お互いがんばりましょう!

こちらは快晴で、朝は富士山がくっきり見えてました。
くっきり見える富士山は、我が家にとっては冬のサインなんですが、10月末ってそんな時期だっけと…(;´∀`)秋が短すぎる…
コタツにミカンも冬の風物詩ですね~うちコタツないけど、あったら間違いなくずっと入ってますw

そういえばこないだ買ってきたみかんの産地が熊本でした♬
我が家はふるさと納税の米も熊本だし、べるさんも熊本だし、なんだか今年は熊本が身近な年になりましたヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/10/26 09:58
>>スノードルフィンさん
おめでとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2022/10/26 09:47
ふぅちゃん おはおは♬
今日はお店の定休日なので
溜まってる録画ドラマ消化する予定です(*´`*)
アバター
2022/10/26 09:18
ふーちゃん、おはようございます。
昨日は通院と買い物でバタバタしました(^^ゞ

午後からダーに髪染めてもらおっかな~って思ったら、
夕方から歯医者の予約が入っていたorz(←ダーが)
私、すっかり忘れて午前の病院終わって安心しきっていたので、
本人覚えてて良かったと思ったよ~(;^_^A
アバター
2022/10/26 02:16
フウちゃ~ん!
コラボガチャ手強くて全然アカン~~!!
それより今日は新作日だね?
ムフ♡
楽しみ~~(≧▽≦)
アバター
2022/10/25 20:33
こんばんわ~~
食べなくても眠くなってたw( *´艸`)
ニコタでもお菓子の家いっぱいだし~

朝は寒くなっってきたですよねーそろそろ10℃下回りそうでやだ><
あったかい飲み物がほっとする~~(*´▽`*)

あみだくじ当選おめでとうです☆
なおキラキラ私も15こヽ(〃' x ' )ノいっしょ!!
アバター
2022/10/25 20:25
こんばんわ!^^

ブログのも、今のも可愛いです^^/
喜んでもらえて、ほんと良かった!!
神様、いますね^^v


ガーンの世代は、もう年で^^;使えなくなったのかもしれないね^^;(笑)
アバター
2022/10/25 20:14
fuさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
あみだ企画当選おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
大きなおリボン付きのワンピースかな?
ヤギさんのお耳付きキャップと一緒にコーデカワ(・∀・)イイ!!です~(≧▽≦)
もっといろいろお話書きたいけど副反応ちとしんどくて_( _´• ·̭ •`)_ペショ
また改めて遊びに来ますね(*´▽`*)
fuさんも急に気温下がって来てるようなので風邪等気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2022/10/25 19:39
こんばんは~^^仕事のキリが悪すぎて、やっとこさ今から巡回です(^^;

キノコは元から観葉植物についてたんですかね~なんか成長が遅いなって思ってたら、きっとキノコに養分吸われてたんですねw

今日は熊本も寒かったですよ~(><)ただ、気温差があるのでお昼は扇風機つけてましたけど(^^;気温の変化に体がついていけませんw

明日からまたちょっとお昼は気温が上がるけど、朝晩は寒いって言ってましたね。もう今は電気代も高いので、エアコンあんまり使わないでいいようコタツが欲しいです(><)
アバター
2022/10/25 19:27
こんばんは!2000皿達成しましたご支援ありがとうございました。
アバター
2022/10/25 15:16
マルティさんありがとうございます!!
いやはや、まさか当選させて頂けるとは…本当にびっくりしてます。
大げさですが、こういうとき神様っているのかなぁって思っちゃいますね(^^ゞ
マルティさんにまで喜んでいただけるなんて、本当にうれしいです♬
大切に使わせていただきます!!

「ガーン」ってその当時の新語だったんですね!ずっと昔からあるものだと思ってました。
「ガビーン」はジャンプ漫画で出てて、それでみんな好き好んでマネして使ってましたね~w
と言えば多分そこまで若い世代でもないことがバレそうですがw
実際、リアではどっちも今は言わないですね。ネットと漫画の中でしか聞かないかもです^^;

お仕事お忙しい中ありがとうございました!
また遊びに伺います。そして、次は期日を間違わないように気を付けますw
アバター
2022/10/25 14:28
おめでとう!!!^^/
これね、やはり、くじとは言え、神様が決めてるんですね^^
オンタイムでは来れないかもしれないけど来る予定にしてくれている人に神様が出たんですね!!

やったー!!って僕も喜びましたが(笑)

ガーンはね、僕より5〜6こ上の人たちがあみ出して使ってたw
ガビーンは、だいぶ、下だなぁ^^;
もちろん!!Fuさんは、僕よりぜんぜん若い世代で、ガーンなんて使うのか〜って
笑ったんですよ(笑)

最近、聞いてないよ^^;
では、仕事に。。また遊びにきてね!!^^v
アバター
2022/10/25 13:34
あずきさんこんにちは~☀
改めましておめでとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
スピード達成うらやましいです!私もがんばります!

はい、このドレス、今回の新ガチャのドレスです^^
胸元のエメラルドはネックレスなんですが、付けてみたらブローチっぽくてそれが逆に良かったなぁと思ってます♬
かわいいけど何かが寂しい感じのドレスですよね~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
アクセの付け甲斐があります☆

いっぱいお褒めいただきありがとうございます♡
ちなみにブーケ持ってるのは、ウエディングドレスコーデをしようか精霊コーデで行くか迷走した名残ですw
結果的にどっちつかずになってますが、一応は羽をはやした精霊ということで…(;´∀`)
アバター
2022/10/25 12:44
こんにちは~^^
イベクリお祝い&いっぱい食べに来て下さってありがとうございましたm(__)m^^
お陰様でクリア出来ました♬^^

今日はまたグッと寒いですね^^;
今年は気温の変化が激しくて(/o\)
もう少しぽかぽか穏やかな秋晴れの日々楽しみたいですよね^^

このドレス ガチャのドレスですよね?
胸元のエメラルドみたいな宝石はブローチですか?^^
素敵ですね~(#^.^#)
このドレス デザインは可愛いのにちょっと寂しい感じでしたから
こうやってアクセサリーつけると映えていいですね~♬^^
前で持つブーケもとってもお似合いですっごく可愛いです~(#^.^#)
素敵コーデですね~♬(*^^)v
アバター
2022/10/25 11:32
>>ゆぴちゃん
こんちゃ~☀
ありがと~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪水色大好きなので、このお洋服は自分的には嬉しくて✨
あんまり人気ないみたいだけど…
アバター
2022/10/25 11:30
>>るみゅなさん
こんにちは☀
こちらこそ今週もよろしくです☆
え、甘いもの食べすぎって眠くなるもの?w
今日のキラキラは15個でした~
アバター
2022/10/25 11:29
>>マルティさん
こんにちは☀
いじけモードの中開催ありがとうございます☆
いや、日付勘違いしてたのは痛恨でしたが、どっちみちハズレでしたか( ´艸`)
今日は間違えずに身に伺えそうですが、消防設備点検で来客があるのでオンタイムでは無理かも…

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーンって全然言いますよーあでもリアではもう言わないかな?
なんだったら昔は「ガビーン」とか使ってましたw
逆に「ガーン」言わない通じない世代とかあるんですかね?若い世代?お年寄り世代は言わなそうですが…
私はマルティさんにどっち世代だと思われてるんでしょうか(´∀`;)
アバター
2022/10/25 11:24
>>スノードルフィンさん
祇園楽しかったですか?^^
アバター
2022/10/25 11:24
>>べるさん
こんにちは☀
やることはいっぱいですが、最低限絶対のところはなんとか目途が立った感じです^^;
今月収支がピンチだったのが急激に持ち直しました。っていっても最低レベルですけどね。

カレーは最低でも2日は持ち越しますよね^^時間を置いたカレーのほうがおいしいのはどうしてなんでしょう♬
そしてカレーと言われたらおなかすいてきた…ああもうお昼の時間ですね。

こちら関東は今日は本当に冷え込んで、ダウン?着てる人もいます。
今からダウンは早いなと、中綿ブルゾンで耐えましたが、もっと過ごしやすい秋の期間を長くとってくれないものか(;´∀`)
熊本は大丈夫でしょうか??
アバター
2022/10/25 02:16
フウちゃん♪
大好き水色コーデだね?
とっても別嬪サンで萌えキュン(*/∇\*)
アバター
2022/10/24 21:50
こんばんわ~~
今週もよろしくお願いしまぁす( *´艸`)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
あまぃの食べ過ぎで眠くなってきたw
アバター
2022/10/24 19:16
こんばんわ!遅刻確認ありがとうw^^

fuさんの世代でも、Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン って言うんだ(笑)
おかしくて笑いました^^

締め切りも、受け取りも短くなっています
何故かと言うと僕のところはあまり確認に来てくれないからです
少しいじけムードではありますが、もう少し企画を続けます

今夜も企画します
締め切り受け取り気をつけて参加してください^^

ちなみに今回は当たっていませんでした(笑)お疲れさまでした^^;
アバター
2022/10/24 17:15
こんにちは!今夜は会議の後そのまま祇園ということで早めの巡回です、今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/10/24 16:44
こんにちは~☆

お仕事、まだ少し積み残しあるんですね(^^;でももう目途が立ってそうなので、それだけでも良かったです。

試合の日記にコメありがとうございました^^

私も今日は俊輔選手の試合の疲れで朝から仕事する気が起きなかったんですが、そうも言ってられないのでなんとかこなしました(^^;晩御飯は土曜日から今日までカレーの予定なので、楽勝です(笑)

現実逃避したくなるのはすごい分かります。私も煮詰まるとここに来てますw
外に勤めるとそういう事も出来ないので、家で仕事出来るのは自由でいいんですけど、逃避しすぎないようにしないとヤバいですね(^^;

こちらこそ、また今週もよろしくお願いしますね♪
アバター
2022/10/24 16:35
こちらこそご丁寧にご返信ありがとうございましたm(_ _)m
アバター
2022/10/24 16:23
うはは♬
ロウソクありがと(。•̀ᴗ-)✧
アバター
2022/10/24 16:21
ひとみさんこんにちは。お返事ありがとうございます。
お子さん、おじいちゃんおばあちゃんに良いとこ見せたかったんでしょうね。いじらしいです。
お箸に慣れてないうちは、フォークみたいにぶっ刺して使うことも多々あるから、多分お子さんもそうやって使ってて勢い余ったのではないかなと思います。違ったらスミマセン。
何はともあれ大けがに至らなくて良かったです。
大人用の割り箸と、高めのテーブル、私もヒヤリハットに加えておこうと思います。
体験談の共有ありがとうございます。
アバター
2022/10/24 16:03
こんにちは。ブログ読んでいただきありがとうございます。
ご指摘のとおりで割り箸は大人用、座敷に座ったので子供にとってはテーブルは高めでした。
スプーンを使う分には問題なかったですが、近い将来お箸を日常的に使うようになったらテーブルの高さにも気をつけようと思います。
娘さんがいらっしゃるのですね。女の子でもびっくりするような出来事があるかと思いますが、どうか無事に日々を送られますように。
アバター
2022/10/24 15:29
しまった、ロウソクしか持ってなかったΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
アバター
2022/10/24 15:28
なんと!温めにいくよー!!あったかいお茶どーぞ( ^^) _旦~~
アバター
2022/10/24 15:06
ふぅちゃん こんちゃ( ☌ᴗ☌ )✧
午前中は暑くて 薄着になったら
さっきから寒くなってきた( ꒪﹃ ꒪)…
なにか着なくちゃだ(笑)
アバター
2022/10/24 14:39
>>まな…もといなまにくさん
こんにちは☀
改めまして、プレありがとうございました!
エレガントでめちゃ気に入ってます☆
大切に着たおさせていただきます(≧▽≦)
アバター
2022/10/24 14:38
>>不知火蒼さん
でた、リケジョ研究室ネタ(゚∀゚)
酢酸の原液…嗅いだら大変なことになるやつですねw
ついでに超音波をかけられる設備が整っているとこがさすが研究室です
アバター
2022/10/24 14:36
>>そうがさん
こんにちは☀
そっかぁ、できそうな仕事、なかなか悩ましいですね。
それなりに給料ももらえるとことなると、競争率も高そうですもんね。

イラストで生計たてられるとすごくいいですね!究極は自宅でお仕事できますし。
あんまりキャリアパス分かってないですが、多分どこかに就職して、雇われの間に固定客を見つけるみたいな感じなんでしょうか?
なんにしても、才能があるってうらやましいです✨
アバター
2022/10/24 14:29
>>べるさん
こんにちは~☀
留守中もメッセありがとうございました♡
俊介選手の引退試合、いかがでしたか? ぜひ後でページ見に行かせてください!

いやー…ほんと先週末はしんどかったですというか、今も若干まだ積み残しがありますw
ニコタくるとどうしても癒されて現実逃避してしまうけど、そうも言ってられないですね^^;
もうちょっと仕事が分散してきてくれればいいんですけど…頂けるだけありがたいと思わなきゃです(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)

保険料高いですよね~…深く考えると落ち込むのであんまり考えないようにしてますが、また10月末納期限のやつも払いに行かなきゃならないし、懐が切ないです(ノД`)・゜・。

そんな感じで、また今週も宜しくお願いします♬
アバター
2022/10/24 14:17
>>べるるん
こんこーん☀
今日こっち急に結構な冷え込みだけど、べるるんとこは大丈夫かな??
今週もよろしくです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2022/10/24 14:16
>>あずきさん
こんにちは~☀
留守中もメッセありがとうございました♡
このコーデ、あずきさんに褒めていただけてめちゃうれしいのでまたやってみました( ´艸`)
今日ほめていただいた先ほどのコーデは、お洋服とキャンドルが頂き物なんです♬
実は黒ガチャ品なんですがすごくエレガントでステキだなぁと思って…
先週の新作の小物と合わせたいんですが、すっかりPコインがショートしちゃっててただいまガマン中ですw

あずきさんは休日はいかがお過ごしでしたか?
こちらは今日またぐっと寒くなりましたが、あずきさんのとこは大丈夫ですか?
今週もどうぞよろしくお願い致します♬
アバター
2022/10/24 14:11
>>ランちゃん
こんこーん☀
留守中もメッセありがとー♡
漂白剤のにおい取れた?(゚∀゚)

ダー様休日出勤おつかれさまだったね~
そして今日は二人で通院なのね!
休日出勤のおつかれさまもかねて、おいしいものアリだとおもいます!(・∀・)ウン!!
今日は白菜が4分の1玉100円くらいに下がっててちょっと安心。買わなかったけどw
晩御飯はフーチャンプルーです♬って私も食べ物の話ばっかだねww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.