Nicotto Town



成果なし

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
3
14.67cm
オイカワ
2
18.09cm
ウグイ
3
34.05cm
ニゴイ
1
33.14cm
ヘラブナ
1
17.76cm
キンギョ(赤)
1
21.78cm
ナマズ
1
61.00cm
コイ
2
77.27cm
ブラックバス
2
37.62cm
ニジマス
1
33.35cm
ライギョ
1
85.03cm
アユ
1
25.49cm
ドジョウ
2
14.09cm
2009/10/21 21:40

今日、2回目の釣りですがレア物は1匹も来ませんでした(^^ゞ
まぁ、こんな日もありますよねぇ~

お隣の方が、親子カボチャ・川の真珠・おばけウオと
3種類すべて釣れていました…こんなついている人もいるんですねぇ(*^_^*)

また、明日からまったりと釣りしようっと…(*^_^*)

アバター
2009/10/22 11:40
ミッチ☆彡さま  

ついている人も沢山いますね(^_-)-☆
周りに惑わされず…今日もなしでした^^;
明日からまた、のんびり頑張ります(^^)v
アバター
2009/10/22 11:33
隣の人ついてましたね。
私は
今日はかぼちゃ親子だけでした。
明日も頑張ります。
アバター
2009/10/22 11:23
pripriさま

応援ありがとう(*^_^*)
波がありますね~次の波をまったりと待ちますよ(^_-)-☆
「待てば海路の日和あり」と言いますものね~あれっ…違ったっけ…Σ(・ω・;)
がんばりますp(*^-^*)q
アバター
2009/10/22 11:16
(^-^*)/コンチャ!

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン
こんな時もあるよ^^って言うか、アタシの事σ( ̄∇ ̄;)
でもね、昨日やっとおばけウオ釣れたよ(*゚∇^*)v
オーロラさん♪p(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2009/10/22 09:48
saraさま

ありがとう(*^_^*)
とりあえず、1匹はお部屋にいるので良いようなものですが…
本当に…釣りは、のんび~り・まった~りしたいですよね(^_-)-☆
自分では、どうしようもないことを知りつつも釣れない時の焦りったら
無いですよね…「うさぎ粒あん」の時は、焦りまくっていました^^;
焦っても仕方ないので、今日ものんびり楽しみます(*^_^*)
アバター
2009/10/22 09:37
うんうん・・・・ツイてない時はそんなモンです^^:

一昨日は”おばけ”をゲットしたいが為に12ラウンドしましたが・・・
結局釣れず・・・・・・
昨日はヤボ用で・・・・夜IN出来ず・・・・・
今日はお仕事休みやし・・・・”おばけ”釣るぞ~~!
気合は十分だが  今日も奴 ”おばけ” に振り回されそうな予感(-_-)zzz
アバター
2009/10/22 09:24
周りはどんどん釣れるのに・・・って言う時ありますよね(∩_∩*)ゞ
昨日は3R目にしてレアGETできました"V(≧∇≦)v"
30-25で釣り上げましたょ♪
つりはできればまったりしてたいですね( ´艸`)
応援してます!! LΩ(⌒∇⌒)Ω」fight!!
アバター
2009/10/21 22:17
しんしさま

かぼちゃ2匹もすごいなぁ…
では、また釣り掘りでね(*^_^*)
アバター
2009/10/21 22:16
zeroさま

そんなこと言わずに…お部屋に1匹位おいてあげて下さいな(*^_^*)
良~く見るとお口の中に、ぶるぶる震えているカボチャ色の〇〇〇がいますよ!!
こいつが妙に可愛かったりして…(^_-)-☆
アバター
2009/10/21 22:00
かぼちゃは2匹でした。これからも隣で釣ってね♪
アバター
2009/10/21 21:59
お化け魚嫌い―
(T_T)いらない―
怖い・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.