Nicotto Town



10/24 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/24
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
展望広場 3

おしゃべり広場と展望広場にありましたよ~(*^-^*)


4択は 鮭の塩焼き です。


今週も1週間よろしくお願いします。<m(__)m>

アバター
2022/10/26 20:20
いちごさん、こんばんは。
お祝いに来てくれてありがと~。
毎日ガッツリ4皿ごちそう様しますからね~。w
アバター
2022/10/25 22:57
いちごちゃん、こんばんは♪

やっぱり今日も寒かった~w
そしてお天気もコロコロ変わるし~~。。
洗濯物ちょっと濡れちゃったよ~^^;
でも夕方、ワンコの散歩中に虹が見えて、ちょっとテンション上がった(*^^)v
明日も寒いかな・・・
いちごちゃんも暖かくして休んでね♥
アバター
2022/10/25 22:32
こんばんは。
今日も寒くて暖房つけて膝掛けしてニコタしています。
アバター
2022/10/25 19:02
こんばんわ。北風の寒太郎がピッタリな日でしたね!
今日も支援させて頂きます。ごちそうさまでした☆
アバター
2022/10/25 16:54
いちごちゃん、こんにちは♬
2000食達成♬   
たくさんのご支援いただき感謝です☆
有難うございました♬( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡

応援に伺いますねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
アバター
2022/10/25 09:58
おはよう いちごちゃん♪

昨日から東京は一気に寒くなったので
このまま行くと紅葉も早いかな?
雪が降る所もあるかも?(山梨とか)
紅葉したハナミズキが観れて良かったね。
後になって考えてみたらいちごちゃんのその背景
黄緑も買えば良かった 黄緑は明るい感じだし綺麗だわ♪

いちごちゃん 今日も素敵な1日になりますように♪

アバター
2022/10/24 23:36
こんばんは
アバター
2022/10/24 23:04
こんばんは。
お祝いコメント有難うございました。
いちごさんも頑張って下さいね。
今日は寒かったので、暖房つけました。
アバター
2022/10/24 22:41
いちごちゃん、こんばんは♪

こちら、夕方まではちょうど良い気温で過ごしやすかったのに、急に寒くなって
クシャミ止まらなかったよ~(>_<)

今週もよろしくお願いしますね~(#^.^#)
アバター
2022/10/24 21:00
こんばんわ。お水&stepお届けです☆彡今週もよろしくお願いします。ニコペット飼いました。日記→カテゴリ→ニコペットに書いてます。見に来てくださいね。
アバター
2022/10/24 19:48
今日もありがとう。
ごちそうさまでした。
アバター
2022/10/24 18:24
はじめまして。
イベ支援に参りました♪2000皿目指して、がんばりましょー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.