Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


よく眠れてます

ニコットおみくじ(2022-10-24の運勢)

おみくじ


皆さん、今週もよろしくお願いします(^^)/

最近、眠くて良く寝ています。

なので、お返事が出来なかったり遅くなってしまったりしますが、

すみません(o_ _)o))

反応がない時は、寝てるんだろうなぁと思って下さい。

今日は大吉さんでした。

これと言って変わった事はなかったですが、

良く眠れたのが良かったと思います。

では、洗濯物を干して夕食にします!(^^)!





アバター
2022/10/25 00:05
さや。ちゃん

こんばんは♬
うん!ご飯はちゃんと食べなきゃね。
わかった。もうすぐ通院だから、先生に相談してみるね。
そうだねー。
眠れるって当たり前だと思っていたけど幸せだよね(^^)/
アバター
2022/10/24 23:57
まなちゃん、お薬の影響だろうから様子見してね♡
寝れるときに寝れるのはいいけど、ご飯食べなくて寝ると胃に負担かかるからソレは止めてね?
フラフラになることもあるから(経験済)
眠いのは回復期かもしれないから、先生とよく相談してね
寝れるのは幸せたよね
アバター
2022/10/24 23:29
ゴットさん

こんばんは♬
最近は、寝過ぎです。今夜は昼間だいぶ寝たので睡魔さんは、まだ来ません^^;
うん!お心遣いありがとうございます(__)
アバター
2022/10/24 23:24
愛実さん♫こんばんわあー☆
良かったです♪ちゃんと睡眠とれてるみたいでホッとです。疲れてる時はしっかりと寝てね♪
お返事はいつでも良いんですからー☆
アバター
2022/10/24 21:27
みかん(^^♪ちゃん

お仕事お疲れ様でした♬
うたた寝してたら風邪っぽくなっちゃって^^;
薬飲みました…
雨が降ってたんだね。
こっちは晴れてるのに気温上がらなかったよー。
みかんちゃんは風邪にはご用心だよ!
今夜も眠れるといいなぁ。
アバター
2022/10/24 21:10
こんばんは~
今朝起きたら 夜中のうちに雨が降ってたみたいで
しかも 昼間も時々雨が降って
寒くなっています。
風邪ひかないようにしなきゃね~
今晩もよく眠れるといいね~
アバター
2022/10/24 19:19
ぱぉんしゃさん

こんばんは♬
眠くて眠くて仕方ありません^^;
お腹いっぱいになり、また眠くなりました。
今までの寝不足が嘘のようです。
お腹が落ち着いたら寝ようと思います。
どんだけでも眠れそうな気がします(-_-)zzz
アバター
2022/10/24 18:50
よく眠れるようになったんですね!
良かった!
わたしも今朝は4時半のところを5時に起き、午前中、午後と眠りました。
なんか疲れてる感じです><
疲れてる時はお風呂と眠るのがいちばんです!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.