Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/25
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ニコット山 3

4択は 春です。

アバター
2022/10/25 22:10
こんばんは、お祝いコメントありがとうございます(^ー^*)

焼肉ですか~~いいですね~~我が家は、みそにこみうどんでした

ジュリエンヌさんもご自愛くださいね(^-^人
アバター
2022/10/25 20:23
こんばんは~!
今の時期にぴっっったりのコーデですね!
キレイです♡
アバター
2022/10/25 20:05
こんばんは(^^)
コスモス畑、素敵ですね~♪
残念ながらこちらではシーズン終わってしまいましたがw

今日はキーマカレーを食べました。
やっぱり激辛とかではなく、ほどよい辛さがおいしいですよねw
アバター
2022/10/25 17:13
こんばんは~^^ジュリちゃん。。。おおお~こんなコスモス畑
歩きたいですね。(´ー`*)ウンウン
とっても綺麗で。。。コーデも可愛いです。♡
アバター
2022/10/25 09:15
猫好きだけど、大きな犬を連れて散歩してみたいです(^^♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.