Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/25
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 15
ニコット山 4

ピンク出た。 19個です。





朝晩涼しくでなく寒くなりましたね。昼から体操にいく。後期のはじまり。
館長の挨拶から先生の挨拶とあって、2組に分かれて始まる。我々の部屋は
床が畳用なので足がプカプカした感じでふらつきそう。床に座ったり寝転んだりの体操に切り替えている。運動用のゴム紐を使って足を上げたりねじったり
丁度美容体操みたいで、これもありですね。それなりに疲れますね。
寝たいとおもいます。5024歩
おやすみなさ~い。

アバター
2022/10/25 09:32
おはようございます。きらきら大量ゲット、おめでとう。体を動かすと、気持ち良いですよね。私も今日は、エアロとヨガをやってきます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.