Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(581)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:50

「アンドロくん、おはぼの~~~
 おかしな迷いの森導く露の精霊は
 バッチリだね」
「bono様、おはようございます。
 今日のコーデはご機嫌です♡」
「服は天使さんからのプレゼントなんだ。
 bonoがお披露目したかったけど我慢したんだ」
(胸を張って鼻の穴を大きくするbono)

「bono様ありがとうございます」
(深々と頭を下げるアンドロくん)
「気にしないでね。bonoはちょっと・・・・」
「あ! 解りました、イチゴですね」
「うん! bonoはフル~ツが好きなんだ」
「倉庫にいろんなフルーツがありましたけど」
「bonoはいちごが大好きなんだᵔᴥᵔ」

「そうでしたか・・・・・・・
 いろんないちごがありましたけど」
「え~~ そうだったかな・・・・・
 じゃ~ アンドロくん訪問の途中で食べてね
 喉が乾くから」
「bono様は優しいですね。
 では、訪問に出かけてきます」
「よろぼの~~~」
ぴゅ~~


(春)自然 ニコット山

アバター
2022/10/26 04:13
今週もbonoはランクインできました、嬉しいな~~ 
皆様の応援に心から感謝していますᵔᴥᵔ
アバター
2022/10/26 01:11
胸を張って鼻の穴を大きくする様子が何とも可愛い~(*U艸U*)
癒されますね~^^プレゼントとても似合ってて素敵ですね♬
アバター
2022/10/26 00:46
素敵なプレゼント良かったですね。♪
コーデもかっこいいと思います。!(^^)!
アバター
2022/10/25 23:47
こんばんは(*^^*)
とっても素敵なコーデですね♪
私もいちご大好きです♪♪
アバター
2022/10/25 22:49
今晩は✨
アンドロ君は訪問途中でイチゴ食べてしまわないと思うよ(^_-)-☆
又一つ歳を重ねてしまいました♬御支援のお陰でスイートハウスゲットする事が出来ました(^^♪
アバター
2022/10/25 22:34
アンドロくんはいつもカッコいいね
お~bonoちゃん優しいね
アバター
2022/10/25 21:52
アンドロくん素敵コーデに仕上がったですねー(≧▽≦)/
朝のマイホームの香りは訪問の時の苺だったのかーw
アバター
2022/10/25 21:14
こんばんわ!アンドロさん精霊コーデお似合いです~
苺美味しそうですね~素敵な背景ですね~
アバター
2022/10/25 20:36
アンドロさん、素敵な精霊さんですね(^_^)
苺も食べて元気に。訪問の疲れもすぐとれますね!

寒い夜ですよね。温かくしてくださいね(^_-)
アバター
2022/10/25 19:59
カッコイイコーデですね♪
アンドロさん、イチゴのお味はいかがだったでしょうか?

夜から朝にかけて、冷え込むそうなので暖かくしてお過ごしくださいね~
アバター
2022/10/25 19:58
アンドロさん聖霊のコーデ良くお似合いです(*^^*)
大きなイチゴでビタミン摂りながら効率の良い訪問ですね☆
アバター
2022/10/25 19:05
おやすみ〜〜〜〜
今夜は寒くなるからお泊まりなんだ〜〜〜
また明日ね〜〜

ぴゅ〜〜〜
アバター
2022/10/25 19:01
bonoさま^^ゆっくりできたかな?風邪ひかないようにあったかくね。
アバター
2022/10/25 18:47
今日も素敵なコーデだね^^
アバター
2022/10/25 17:56
今回のいちごはキラキラしていてとってもおいしそうですね。

アンドロ君のコーデは王子様みたいですね。
アバター
2022/10/25 17:18
bonoはプチハロウィンコ〜デを楽しんでるんだ。
かぼちゃマスクは顔が見えなくなるから諦めたんだ・・・

今夜は探偵物語を楽しむんだ〜〜
bonoは松田優作が大好きなんだ〜〜
アバター
2022/10/25 17:15
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
bono君は優しいね~
今日のアンドロさんコーデもステキです
また今週もよろしくお願いします
訪問休み休みですいません
アバター
2022/10/25 15:09
ぼのちゃんこーん♫
苺美味しそうだよね〜
今日は大阪はいい天気だよ〜
アバター
2022/10/25 14:37
こんにちは。イチゴが大きいですね^^一回で満腹になりそうですw
アバター
2022/10/25 12:47
ポツポツ雨が降り始めてすごく寒いんだ。
静かなコ〜デ広場でゆっくり楽しもうと思ってるんだ・・・

今夜には完食できそうなんだ。
応援、ありがぼの〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2022/10/25 12:21
アンドロくん 露の精霊のコーデも似合ってます♡
訪問の途中でのどが渇いても
新鮮で大きなイチゴがあれば
水分とビタミンの補給は万全ですね♪
アバター
2022/10/25 11:47
おめでとう御座います。

アンドロ君、可愛いコーデですなう。

良い話ですなう。

春と自然とニコ山。
アバター
2022/10/25 10:58
こんにちは♪
アンドロくん、精霊コーデお似合いです~背景もピッタリですね~^^b
寒いですね((+_+))STP&お水をどうぞ♥
アバター
2022/10/25 08:57
今日のお弁当は苺ですか。美味しそう)^o^(
アバター
2022/10/25 08:09
新型bonoさんを真似ているアンドロさんだ!wwwwww、お耳はアンドロさん、ってこたぁ一体服なんですね。
アバター
2022/10/25 08:00
今日のアンドロさんは露の精霊なのね~
相変わらずカッコいいね☆
bonoさまへのプレゼントを譲ってくれたのね!
ただ大好きな大きなイチゴは気になっているね(*'▽')
他にも倉庫にある様だからって我慢して偉かったね~
アンドロさんイチゴ食べながら行ってらっしゃい~~♬♡
アバター
2022/10/25 07:43
そう、確かにフォークと苺の組み合わせは多いね。
人気だからかな?
美味しい苺は持ち歩けて便利だけどね。
服もかっこいいですね。
アバター
2022/10/25 07:18
もはようございます.♬
イチゴ、やっぱしイイなぁ…20回ガチャっても獲れなかった怨念が…w
昨日手下だるまがダブらせた、との事w 今からせびりに行って来まふw
アバター
2022/10/25 05:20
bonoさん、おはようございます♫。素敵とお水・そしてニコ店1皿ご馳走様でした。

アンドロさん、凄く素敵なコーデですね。背景も凄く、神秘的で輝いて見えます。

イチゴは、本当に美味しいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.