Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/25
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ニコット山 5

朝はひんやりですね~~~~


さて、みなさん今日も素敵な一日を~~~~
なんでも、物差しのメモリを小さくすることが秘訣だそうですよ^^
「素敵だった」「素敵じゃなかった」の2択ではなくて
「素敵だった」「大体は素敵だった「まあまあ素敵だった」」そこそこ素敵だった」「ちょっとは素敵だった」「素敵じゃなかった」とこのくらいにわけると
気分が変わるんじゃないでしょうかね?wwww

4択は春

アバター
2022/10/25 22:38
www
アバター
2022/10/25 21:06
ムーさん
ポジティブ思考やねえw
なかなかいいと思いますw
アバター
2022/10/25 20:39
↓ それって、すごく爽やか・・・ってことでいいのかな? www
アバター
2022/10/25 19:47
ムーさん
まさに、男心と秋の空やね?www
アバター
2022/10/25 19:41
実際に、夕方からもう一度、雨が降ったよ~。
でも、最終的には・・・また晴れた。
もう、訳わからん。www
秋の天気は、七変化って、ことですね。
お祝いコメント、ありがとうね。
アバター
2022/10/25 19:19
えーすけさん
うん、全くダメっていうのがなくなりそうな気がするヨw
アバター
2022/10/25 19:17
ムーさん
ムーさん、ムーさんの言ってる意味がわかりませんよぉおおおおwww
アバター
2022/10/25 18:54
物差しの目盛りを小さくするって考えたことなかったけど、
区分を細かくすると気分や考え方も変わりそう。
感受性も豊かになりそうですね^^

アバター
2022/10/25 14:23
こんにちは。
なかなかステキな発想ですね。
「今日の天気は、良くも無く、悪くもなく、曇ってて時々小雨もパラついて。でも今は晴れてる~。」
・・・みたいな感じかな? www
アバター
2022/10/25 12:35
ぽんちゃん
うん、そうでしょーー?
何かに書いてたのをメモりましたよ~~ww
アバター
2022/10/25 12:34
総悟さん
副反応でしんどいのに、大体素敵な一日とはすごいね~~^^
ありがとうございます
お大事に~~~
アバター
2022/10/25 08:59
ふむ、いいアイデアじゃな^0^
アバター
2022/10/25 08:23
sachiさんおはようです(・ω・)ノ
(´ー`*)ウンウン2択じゃなく選択肢を増やす事で気分も違うと思います(*´▽`*)
僕は今日は副反応でほぼ_( _´• ·̭ •`)_ペショな一日なりそうだけど(;・∀・)
ニコタの皆様とお話したり訪問し合ったりする事が楽しいので今日も合間見て
ちまちま来るですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪なので今日は「大体素敵だった」な一日かな?
sachiさんも素敵な一日を過ごして下さいね(^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.