Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/25
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ニコット山 5

4択は、春です。



私も春が好き。

今年は、夏みたいな春で、凹んだけど。

花がたくさん世間にあふれるのは、ステキ

アバター
2022/10/26 10:13
聖徳さn

 イベクリおめでとうございます。
 きょうは北風が強いです。
アバター
2022/10/26 10:11
おはようさん・・イベッ達成しました・・報告まで
今朝は寒い朝でした9℃でした、昼間は20℃超えるようですが
寒暖差が大きいから、健康管理気を付けよう
レミんちゃん、神奈川なんだね・・ココア愛知県は雨は降らないけど
まぁ度前後かな。。なんか気が合いそうだね
アバター
2022/10/25 18:22
聖徳さん

 きょうは、いきなり冬か?って言う位の気温降下で、14度くらいです。
 ダウン着ようかな~と思いましたが、ショートオーバーにしました。
 それでも、北風が強くて、ウワァ~!寒い!と、びっくりしましたよ。

 これで、いきなり冬に突入?と、思えば
 明日から17度、20度と、また上がって行くらしいんですよね。

 しかも、日中は雨は降らず予報なのに、私が出かけて地下鉄から
 地上に出たら、ザーザー降り!

 幸い、手提げ袋の中に、入れっぱなしだった晴雨兼用の傘が!
 オォ、神よ!で、濡れずに済みました。
アバター
2022/10/25 11:50
こんにちは・・凛々しい姿のレミんちゃん
寒い日に成っています。曇り空が一層寒さを
今の気温は16℃ですよ・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.