Nicotto Town



色々


朝寒くて鼻水がひどくなったw
寒くなると鼻水ひどくなってつらい・・・
アレルギーとかじゃなくて、寒暖差がダメっぽい。

もっと寒くなったら夜もひどくなるんだろな。

それでも冬が好き!
ぬくぬくお布団と虫が減るのが重要。


ログインでガチャチケもらった~
期限切れる前に好みのガチャ来たらいいんだけど。
ポケットランドの方で把握できないほどアイテムたまってたせいか物欲なくなってて、欲しいものがあまりないw

アバター
2022/10/25 12:09
私が一番楽しんでたのは釣りゲームでしたw
コーデのセンスなんてないんですもの・・・
アバター
2022/10/25 12:09
ポケットランド、新旧のアイテム組み合わせて漫画とかゲームのキャラクターっぽいのが作れたり、縮小前の名前忘れたけどコーデやらアイテムやら並べて場面作るヤツでびっくりするような配置で予想の斜め上の場面作ってたりとか、見てるのが色々楽しかった。
セルフィのコーデのセンスが桁外れに高い人がゴロゴロいたのね。
未練が消えないwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.