Nicotto Town



異世界迷子ふたたび…。

おやここは、絵画の世界?

もらったステキコーデ♪:38


今日のコーデ日記を書く前に、お店イベントをクリアしておりましたので
お礼の日記が先になってしまいました ^^;

今日は絵画の世界に迷い込んでみた設定なのですが、この背景とフレーム
とても好きなのに、最近なかなか使う機会がありませんでした。
フレームで子うさぎ達が埋もれておりますが、それはあるあるということで。

絵画の世界なので、ひょこっと足を出せば多分きっと戻れるはず…。

最近私が伏せっていることが多いので、子うさぎ達はパパのお料理のお手伝いに
駆り出されています。
駆り出されるといっても子うさぎ達にとっては遊びと同義のようで、きゃあきゃあと
パパに言われるようにあれこれお手伝いしています。
本当に幸せな光景です。


*******************************************

ここ数日何やら身体が左に傾いてしまって、立ち上がって歩き始めると左側によろけて
廊下の左壁伝いになって歩くことが多いのです。
何かバランスがおかしいですねぇ… 座ってPCを触っていても左に傾いている…。
他に左半身で異常があるわけではないのですけれどね…。
次回の往診の際に主治医に相談してみたいと思います。
 

アバター
2022/10/26 21:33
グリ>

東洋医学は一応処方箋に漢方も入っておりまして、血液検査は先日主治医に
してもらいましたところ全く問題なし。
ただし血圧が低すぎるということで、それに対応したお薬も処方されています。

霊的な問題といいますか、私自身の内的な抵抗が、現状に少なからず影響して
いるものと思われるのです。
これが心的状態の問題→体に影響している可能性が大きそう。
なかなかすんなりは行きませぬ…けれど未来は明るいのです。
ご心配心より感謝です。
 
アバター
2022/10/26 12:01
東洋医学と針灸に精通する整体師、霊視と除霊可能な信頼出来る霊媒師等にもみてもらい、根本治療できるとよいんだがね、メタトロン検査も推奨。
アバター
2022/10/26 06:55
さりらさん>

わあ、そんな歌があるんですね。知りませんでした~後でYouTubeで探してみます♫
大好きな絵の中に閉じ込められるなら楽しそうですね~。
この背景も本当にそんな感じです。

お心遣い本当にありがとうございます。
発熱や寒気が気温に関係なく発生したりもするので、体温管理も気をつけます。
 
アバター
2022/10/26 01:18
みんなのうた の「メトロポリタンミュージアム」を思い出しました。
「大好きな絵の中にとじこめられた♬」ってフレーズがあるんですよね~
こんな素敵な背景+フレームなら閉じ込められてもうれしいかもです(*'∀'人)♥*+

寒くなってきました、ムリせず暖かくしてご自愛くださいね。
アバター
2022/10/25 21:34
のあちゃん>

そうそう、前にメニエールやった時はぐるぐる回る感じだったのね。
それに似た感覚があるものだから、今はちょっと安静にしているところです。
前の時は病院絶対イヤ、って一週間くらいベッドで寝たまま過ごしていたの。
そしたらふらふらがなくなったので、その後は普通に生活してた。
ただ左耳がほぼ聞こえなくなっちゃったので、しばらく補聴器をつけていたわ。
今は使わなくなったけど、やっぱり左耳が聞こえにくい ^^;
心配してくれてありがとうね。のあちゃんも無理せずゆっくりしてね~☆
 
アバター
2022/10/25 15:30
瑠璃ちゃん、こんにちは^^
左に傾くって、メニエルじゃないの?
のあは、メニエルの症状で左に傾いたり、引っ張られるみたいになるよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.