Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


予約とれました



コロナの4回目の予約がとれました。

予定が合わず11月8日(火)になりました。

書類を忘れずに持って行かないと^^;

話は変わりますが、

雲仙普賢岳が綺麗に見えます。

ちょっとだけ、雲がかかっていますが、

わたあめ、のような美味しそうな雲です。

稲刈りもほとんど終わり、新米の季節がやって来ます。

朝晩は寒かったけれど、今はポカポカして暖かいです。

この、気温差が体調を悪くする原因ですね。

皆さん、風邪にはご用心して下さい(o_ _)o))


アバター
2022/10/26 10:08
onpuちゃん

おはようございます♬
小さくても富士山が見えるなんて凄いです!
山が見えると嬉しくなりますよね。
今日はまだ、寒いので窓を開けてないですが見えるかどうか楽しみです!(^^)!
アバター
2022/10/25 23:19
千葉って山がない、みたいな県です^^
冬のお天気のいい時とか
遠くの方に富士山が小さく見えると
なんかうれしいです♪
アバター
2022/10/25 16:55
ぱぉんしゃさん

こんにちは♬
3回してあるから、いいかなーなんて思いましたが、注射する事に決めました。
ホントは痛いから嫌なんですけどね…
ぱぉんしゃさんは、ドクターストップですか。
お薬との関係もあるのかもしれませんね。
今の山は水墨画のようです!
毎日、違う姿を見せてくれる山なので眺めていても飽きません(^^)/
アバター
2022/10/25 16:46
さや。ちゃん

そうそう!早速カレンダーに書いたよ。
わが家に来る人は皆が眺めが良くて夏は風もあり涼しいと言ってくれるよ。
家も乾燥していると思うよ。
西日が直射日光で入ってくるからね。
まだ、お風呂上りが暑くて扇風機出してあるから、加湿器はもう少しあとかなぁと…。
今が1番、微妙な季節だよ^^;
アバター
2022/10/25 15:32
ワクチン摂取、ちゃんとやってますね!
わたしは2回打ったところで、がんの転移でドクターストップ。
なので、3回目も打ってないです^^;

山が綺麗に見えるところにお住まいなんですね。
いいですね〜。
アバター
2022/10/25 15:14
コロナワクチン予約忘れないようにしないとね( ̄▽ ̄;)
山かぁ。
最近は眺めてないなぁ。
最近は朝晩にインナー1枚増やして、昼は脱いでいるよ。
お昼寝する寝室が太陽光がよくはいってやや暑いの( ̄▽ ̄;)
空気が乾燥してきたからのど飴今日買うつもりで忘れちゃった。
まなちゃんとこも空気乾燥しているのかな?
私は山陰地方生まれだから乾燥には弱いよ…。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.