Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


眠れました



最近いつも、日中も夜も寝ていたから

昨日は夜、眠れなかったのです。

病院から帰宅して、いっ時は起きていたのですが

ベットに横になったら、いつの間にか寝てました。

この調子で今夜も眠れると良いのですが、

こればかりは分かりません。

眠るのってこんなに苦労したのかな?

ダメだよー深く考えたらよけいに眠れなくなっちゃうよ。

自然の流れに流されましょう。

眠れなくたっていいじゃない

ねっ!

アバター
2022/10/25 22:12
さや。ちゃん

ロマンティックな事ね!
よけいドキドキして眠れないかも^^;
山ピーのファンだから想像して寝てみようかな♥
夢に出てきてくれたら最高なんだけど。
アバター
2022/10/25 21:51
深く考えずロマンティックなこと想像していると眠りやすいよ?
うっとりしながら寝るのは最高!
まなちゃんもできるようになるといいね♡
アバター
2022/10/25 20:19
ぱぉんしゃさん

羨ましいですー!
私もそれくらい眠りたいです。
眠り過ぎも困っちゃうんですね^^;
眠れると信じて今日はお布団に入ろうと思います(^^)/
アバター
2022/10/25 18:16
大丈夫ですよ!
きっと眠れます^^
わたしも眠れて、眠れてしょうがないです。
これはこれで困ります・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.