Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/25
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ニコット山 3

二桁~^^


今日は朝から曇り空
そして寒いです・・・
朝目が覚めたときの室温が13℃
寒すぎたのでそのまま布団の中にいたのですが
流石に7時には起きましたw
そのときの室温は15℃
このままず~っと15℃で(T^T)
現在は14℃となりました><
もうね~昨日炬燵出すの早いかななんて書きましたが
明日出しますとも><
電気点けなくてもとりあえず膝掛け状態になるし^^;

これもヴァンパイアです^^;
今更ですがヴァンパイアの持ち物ってなんでしょうね?

アバター
2022/10/27 20:11
>みかんさん
懐かしいw
アバター
2022/10/26 20:49
なんとなく・・
ポーの一族的な・・
アバター
2022/10/26 19:45
>みかんさん
薔薇ですねφ(..)メモメモ

>onpuさん
ストローで吸うんですかw

>LEAFGさん
寒かったんですね^^;

>ゆこたんさん
本当に寒い日でしたね><
その上に悪天候なんて最悪でしたね。
アバター
2022/10/25 23:44
今日はとても肌寒い日でした。
夕方には、急に大粒の雨が降ってきたと思ったら
すぐに土砂降りに!
風も冷たくて。。。雹でも降ってくるのでは?と思ったほどでした。
アバター
2022/10/25 22:45
浅間山が冠雪してました・・・^^;
アバター
2022/10/25 22:35
ヴァンパイアって吸血鬼?
血を吸うのね
持ち物、なんだろう
ストローとかww
アバター
2022/10/25 21:37
・・薔薇・・?
アバター
2022/10/25 20:26
>ナンシーさん
寒かったですよね><
真っ白な富士山は綺麗でしょうね^^
毎日見れるナンシーさんが羨ましいです。
ありがとうございます(#^_^#)
アバター
2022/10/25 20:24
今日は朝から寒かったです( ;∀;)
車を走らせてから気づいたのですが富士山が真っ白になって冬山になっていました。
昨日までは夏山で一度前に初冠雪してすぐに夏山になってしまったのでビックリでした。
ヴァンパイアのコーデはたくさんありますね。
このコーデも素敵です゚.+:。(´∀`)゚.+:。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.