Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


マツコの知らない世界



私の好きな番組です。

マツコ・デラックスが好きなのかもしれません。

月曜日の深夜に明石家さんま&マツコ・デラックスの番組があるので

この前、頑張って起きて観たら楽しい番組でした。

残念ながら録画の機械ないし、夜中まで起きてられないので

また、寝られない時に観ようと思いました。

昨日は、夜更かしを観て1人で笑っていました。

有吉が嫌いなので、その番組は観ません。

今日は、何の特集かな?

今から楽しみです(*'▽')


アバター
2022/10/26 13:52
アークさん

昨日のマツコの知らない世界も、おもしろかったです(^^)/
サバサバしているところが私は好きです。
テレビが故障してしまったら…
確かに地獄の生活になりますね(ノω・、) ウゥ・・・
アバター
2022/10/26 12:38
マツコは自分も好きです!
あの砕けた性格と先を見通すような感性がね♪
月曜から夜更かしは自分も好きでよく観てますよ!
あとマツコ会議も面白いです!
テレビが故障して観れなくなったら地獄ですねw
アバター
2022/10/26 10:18
昨日の夜は寝れたかな?
また教えてね♪
アバター
2022/10/26 10:11
onpuちゃん

納得です!
どうしてブレイクしたのかわかりませんね(>_<)
アバター
2022/10/25 22:41
有吉さんってよく出てるけど
ちっとも面白くないです (´・ω・`)
アバター
2022/10/25 22:25
さや。ちゃん

そうなんだね!テレビなくても天気もニュースも携帯でわかるからね。
これからの時期に、半身浴するんだけど身体がポカポカで眠くなるよ^^;
さや。ちゃん買い出しだったから疲れてお風呂に入ったから眠くなったのかもしれないね。
(・∀・)/ ハーイ 苦痛になったら起きるね。
寝ようと頑張ると目がさえちゃうから…。
アバター
2022/10/25 21:49
うちは引っ越ししたとき、チューナーの取り付けを業者に頼まなかったので基本的にTVは映らないよ~
バラエティー番組より家の家事している時間帯かな?(* ̄∇ ̄*)
お風呂上がりに1時間寝ちゃったからねー
まなちゃんも無理せずにお布団に横になっているのが苦痛になったら起きるんだよ?
無理は良くないからね
アバター
2022/10/25 21:30
ゴットさん

お仕事お疲れ様でした♬
うん!
今日は夜更かししないで10時に就寝チャレンジしようかと(^^)/
ローカルラジオいいね。ノンストップが魅力的ー!
お鍋を観てたら、これからの季節にいいから食べたくなっちゃった^^;
アバター
2022/10/25 21:12
ぱぉんしゃさん

始まりましたー!
今日は鍋特集です。
深夜番組でなければ毎週、観たいくらいでした。
1人でケラケラ笑ってます(o^―^o)ニコ
やっぱり有吉は評判、悪いですね…
アバター
2022/10/25 20:58
愛実さん♫こんばんわあー☆あははは(・・;)夜ふかしの材料がマツコとはね。
僕は、関西ローカルラジオのR-933かな。現代から懐メロまでノンストップ流れるので夜更かしに丁度いいのよ。愛実さん♫マツコ見たい気持ち分かるけど、出来るだけ寝てね。
アバター
2022/10/25 20:57
みかん(^^♪ちゃん

お仕事お疲れ様でした、あと家事もね♬
テレビ好きなの観れないんだね…。
そっかぁ。
家族がいると、合わせなきゃいけないもんね。
家族がいるのもいい事もあれば、そうでもない時もあるんだよね^^;
アバター
2022/10/25 20:56
深夜の番組は寝てるので見たことはないんですが、その二人のトークなら面白いでしょうね!
笑うことは大切ですよ^^

わたしも有吉は嫌いですね〜。
刺があるから嫌なんです。
アバター
2022/10/25 20:35
テレビ チャンネルの権利がなく
つまらないので いつも反対方向のPCに向かっています。
耳では聞こえているけどね。
だから CMとか見ないから
あんまり タレントの名前と顔が一致しませんw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.