Nicotto Town


柚羽の生態


くだらない事にだけ全力出す(`・ω・´)

画像

 とりあえずギミックは5個まで出せるって証明できました~!


 いくつ出せるかシリーズでお友達も検証してくださったんですが
それの返信書いてるときにふと思いついたのです!!

 鳥がだめでも空から降りてくるミルクなら重なる前
に見えるのでは?

 いでよじゃ出せない(名前入力)なのでちょっと忙しいけどw

 確認したところ、王子と同時着用はできませんでしたが鳩とは
大丈夫だったので、うまくいけば4個撮影できる!
 そして調子に乗ってさらにこんな魔が差しました。


 ついでに手を振ったりなんかしたら5個いけるかも!?

 よし、やろう!

 そして、お庭に出ては試すこと数回。

 決定的(というのか?w)写真が取れました!

 バイバイで家を消したら後ろで鳥がぽよぽよしてた~!!

 ということは、やっぱり家で隠れてたのね。しつこいけど、

 やっぱりでかいよ家!! かわいいけど!!

アバター
2023/01/25 20:53
こんばんは。

寒かったよ~。
水道管って、亀裂が入っていると、凍ったのが溶けた時に、水が噴出するんだってね。
まだまだ油断ができません。

普通預金の口座の残高は、記帳しているので分かっているのです。
残高を知りたかったのは「定期、定額の残高が分かりにくい金融機関の通帳」の残高なのです。
行員さんに小声で教えてもらいました。
通帳の定期、定額が満期になると、どうなるかとか、
〇年〇月〇日に満期になっているから、その先どうなってるかとか教えてもらいました。

実は、他の重要な2点を何年も勘違いしていたことがあって、
去年秋に、「虹子さんの思い違いです。正しくは〇〇〇です。」と言われ、
赤っ恥をかいたことがあります。
それで、かなり将来設計が狂いました。
いろいろ忙しいのと、体が弱っていたのと、天気が悪くて金融機関に行って
確かめることができなかったのですが、夫に手伝ってもらいました。

夫がATMに記帳に行ってくれたのですが、その日は、すごく混んでいました。
たかだか記帳するだけでも、夫の思うな「簡単ではない」ことを知らせることが
できてよかったと思っています。
夫が何故、何年も不機嫌な態度だった理由も、なんとなくわかりました。
勝手に「虹子が自慢をしている。上に立とうとしている」と
思いこんでいたと知り、なんで男子ってそういう発想になるのかと
がっかりです。寒いし。こたつの中から立ち上がれなくなってました。
夫は、私が実家に戻ると、反省はするような態度を見せるのですが、
1か月もすると「俺様」になるので、さすがに次はないと思ってます。
もう、ギリギリのお金しかないし。

あ~、2月の課金特典背景は素敵に決まってるから、コンビニに行って
webマネーを買いたいのですが。
1月、3月の課金特典背景は好みじゃないので。
でも、ネトゲ課金してる場合じゃないって思うのだけどね。
アバター
2023/01/01 23:39
ちょっとこちらに…失礼いたしますね(〃´ x ` 〃)エヘヘ


明けましておめでとうございます 
  今年もよろしくお願いいたします(=´ﻌ`=)ニャ


リアがちょっとバタバタしてて…
お友だちのところに新年のご挨拶に
行けてないことに… 今気付きました〜~( ̄_ ̄ i)タラーー

今からでも大丈夫かしらん…

焦るるる~~


楽しい冬季休暇を~~!!(● ̄エ ̄●)ノ☆・゚::゚

「箱根駅伝・2023」 いよいよ〜  明日往路٩(๑'ᴗ'๑)۶
アバター
2022/10/27 19:58
 Re.Chrisさん

 そうなんですよー!この日、ちょっとPCが重かったみたいでギミック処理に時間差が
でたのが良かったんでしょうね。家が消えた後でも後ろの鳥さんが残ってたんですよ。
 この子自身も結構大きいんですけどそれを上回るサイズの家ってどんだけなのよって
感じですよねw

 Re.虹の夢さん

 背後霊ww確かのそんな感じにもみえるかも・・・。
 コーデ褒めてくださってありがとうございます。相当昔のドレスなんですけど
近頃ハロウィンとかガチャとか派手な色のコーデばっかりしてたので、たまには
秋らしく落ち着いたコーデもしようかなと思って選んでみました(*^-^*) 
 
 Re.sanngoさん

 そうなんですよ、鳥さんも結構な大きさなんですけ、どそれすら余裕ですっぽり
隠す家のボリュームたるや・・・。
 もうこれ以上大きいアイテムはでないでしょうね、たぶん・・・。
アバター
2022/10/27 01:05
鳥さん大きいと思ってたけど、それが隠れるお家・・・

柚羽さん検証お疲れ様でした~(^^♪
アバター
2022/10/26 09:39
うわぁ~~、超贅沢ないでよ写真だこと~~~。

ニコタ背後霊のようにも見えるし。

今日の柚羽さんのコーデがクラシカル&秋色(自分的に大好きなワイン系)で
と~~ても素敵です。
ヨーロッパの王国は、寒いんでしょうね。きっと。
アバター
2022/10/25 23:11
鳥さんいたんですね~
家がおっきすぎて見えないという・・・(^^;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.