Nicotto Town



あっ!みんにゃのお帽子(=^・^=)

画像

パーティーが始まる前にお化粧直ししてたら
4にゃんずがやってっ来て

何してるの~♬って(=^・^=)

あっ!みんにゃにハロウィンのお帽子被せないと(=^・^=)






このメイクしてるポーズ

鏡のあるお部屋の背景をフリマでゲット出来たから
それと一緒に使いたくてゲットしてあったもので

いつお披露目しようかなぁ~♬って思ってたら

フリマでこの背景見つけて♬^^

この背景
ずっと前にフリマで見つけた時に
ドレッサーとクローゼットが描かれてて
別宅のお部屋にぴったり♬って思ったんですけど
色が暗くて
私のイメージとは違ってて

だから
いつか明るい色が出品されたら応募しよう
そう思ってずっと待ってたらやっと見つけて♬(*^^)v

応募したらゲット出来たから
このポーズと一緒にお披露目する事に^^


それと^^
お話とは関係ないんですけど
いでよ やってみたからお披露目したくて^^

アバター
2022/10/26 23:47
あずきちゃん、こんばんは♬

背景とコーデとポーズすごくいいね~~ヾ(*´∀`*)ノ
ゲットおめでとう~♥

広場2が可愛くなってるからそこでの いでよ バッチリ(#^.^#)

いつもありがとうね~(^^♪
今日は寝落ちしちゃってたから遅くに(*_ _)人ゴメンナサイ

アバター
2022/10/26 22:47
フリマでGetおめでとうございます!
お化粧直しにピッタリですね。
お仕度中で4にゃんずもちょっと恥ずかしそうで、可愛らしいです。
アバター
2022/10/26 20:59
久しぶりの4ニャンズ登場ですね♬
あずきさんのお化粧直しが可愛いポーズで本当に
しているように見えますよ^^

お部屋もドレスもピッタリですね(^▽^)/♬
アバター
2022/10/26 19:12
こんばんは
目玉着てるあずきさんかわいい♪
ほんとメイクするのにピッタリな背景ですね
レースのカーテンからチラッと覗く
黒にゃんもいつものにゃんずちゃんたちなのに
よけい可愛く見えてしまいます^^
「いでよ」はお部屋の中でしょうか
お菓子の森に迷い込んだみたい
童話の世界そのものですね^^

アバター
2022/10/26 18:48
とっても素敵なドレッサーですね。
お化粧する姿
ちょっぴり恥ずかしそうでかわいらしいです^^
アバター
2022/10/26 18:16
こんばんは~☆
メイクのポーズ、しかもピンクだ!あずきさんにぴったりです☆
背景もフリマゲットおめでとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
色や明るさにもこだわってらっしゃるんですね。フリマで出会えてよかったですね^^

伝言板にコメントありがとうございます(≧▽≦)
あみだ企画のお洋服、あずきさんのお好きそうな色合いだなぁと思いながら、持ってない丈感とシルエットがうれしくて、実はついさっきまでずっとあのお洋服でいました♬

窓とテーブルは、このガチャ服をコーデするために考えた結果、登場しました(笑)
お母さん感を出すまいとヘアとアクセを考えたのに、結局お母さんに寄ってますw
「おやつですよ~」とスイーツを振る舞うシーンです^^

あずきさんは確かに風景のようなキレイな背景が多いですね☆ストーリー仕立てのコーデだからかな?
逆に私はあまり風景っぽい背景は持ってなくて、というか昔はそういうのがあんまりなかったんですよね~
今は本当に芸術作品のような綺麗な背景とか素敵なデザインがいっぱいリリースされてて、目の保養になります☆背景あんまり買ってないけどw
アバター
2022/10/26 18:05
迷ったんだよね なので最後ピンクを買い足したんだけど
1つあれば良いかと だんだんそう思うようになったよ。

ログハウスの背景 1枚なら緑の方がいつでも使えるので良いかな?

ガチャのダブリは何とかして欲しいよね だいたいガチャチケの場合
ダブらせないで欲しい 何でそう言う事をするのかしら?

うんうん サンタワンピ 昨年は少しがっかりしたので今年は素敵なのが出ますように~♪

大ちゃん お土産は何が良いかな?待っててね♪

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね♪
アバター
2022/10/26 18:04
おこんにちは あずきちゃん~♪

その背景 私はアイボリーと茶色を持っていたんだけど
アイボリーをお友達にあげて今は茶色 私と言えば茶色?(笑)
メイクのポーズも背景もGETおめでとう♪
レースのカーテンのフレームが素敵だね♪


俳優さん話しを昨日残してたので(ペコ)

ナムギルとキムジェウクの話し そうだね~
ナムギルは役者の顔と言うか 何しろ俳優として魅力があると思うんだよね~
でもキムジェウクはモデルタイプだし俳優としてより何しろかっこ良い 大人の男の魅力を
感じてるよ でもナムギルも素適 まあその分ナムギルの方が主役を張って頑張ってるのかな?
コスは濃い系なのでその分私の中ではそうでもないのかも?
チソンは薄いでしょう?それとチソンは昔と比べるとすごく演技がうまくなったと思うんだよね~
チソンと言えばラストダンスは観た?あのドラマも好きだったよ~
ヒロインのユジンはそうでもないんだけどね(笑)

オヨンスさん 今はどうしてるのかな?
またドラマで観たい女優さんだよ♪
ナムギルが前言ってたんだけど彼の共演女優(相手役)は
人妻が多いらしい 確かにハンガインにしてもイヨウォンにしても
他にもいたかな?
ソンイェジンとは噂もあったんだけど結局違ったのかヒョンビンと結婚しちゃったね。

韓国に1番最初に行ったのは名古屋の頃だったよ~
あの時は6人で行ったので大変だったの(笑)
あの頃は韓国についてバスでホテルに向かう時が1番嬉しくて
ずっと景色を見ていたよ(笑)

音楽 ドリカムも竹内まりやもどうしても暗い方向に行っちゃうのよね~
どちらかと言うと竹内まりやの方がポップな曲も好き 色ホワイトブレンドは
カラオケでも歌ったりしたよ でも駅は必ずでこれが上手に歌えないのよ(汗)
あとZARDとかも好きだったよ♪

あずきちゃん 昨日のコーデを褒めてくれてありがとう♪
ピアノで背景が見えなくなっちゃったんだけどこの間バイオリンコーデはしたばかりだし
歌を歌う事も考えたんだけどマイクがアイドルの時のしかないので諦めたよ♪

ツートンのあのヘアのカーキとエメラルドグリーンがどうしても欲しくて
最後エメラルドの水着まで買ってしまったの 合う合わないは別にして
あのヘアでは1番好きだったかな?

原宿風の背景 私はサークルのイベで入賞 自分で選んだんだけど
その時 赤かピンクで
アバター
2022/10/26 17:42
あ...甘いものはあまり食べたくなくなったけど
お食事は食欲旺盛だよ〜
体が栄養分 欲しがってるのかもね(*゚▽゚)ノ
アバター
2022/10/26 17:40
こんにちは♬

あずきちゃん、お祝いコメント有難うございました♬

イベント広場で写真撮影ですか^^
最近行ってないなぁ(,,ᴗ ᴗ,,)
いでよとピッタリ合う広場ですね♬私も記念撮影っしてこよう~っと♬
フリマ成立、おめでとう~ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。

赤ちゃんの笑顔を見ると、こちらまで微笑んでしまいます♬( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡
アバター
2022/10/26 17:18
こんにちは^^

ポーズと背景 ぴったりで可愛いお嬢様のお部屋だね♬
パーティーも可愛くって楽しいパーティーになりそう♪
みんなウキウキだね〜
フリマ成立おめでとうございます(⌒▽⌒)

「いでよ 」やってみたのね
すご〜い❤︎背景とぴったり
とっても可愛いね♪

今日はすっきり秋晴れで気持ちの良い一日でした〜♪
近所の公園も落ち葉がいっぱい
秋だね〜
その落ち葉がこころの住んでるマンションのエントランスから
中に入ってきちゃうから 管理人さんは大変(−_−;)
お掃除しまくってるよ〜 ありがたいね

こころも新作は見ただけでまだ買ってないよ(*´◒`*)
意外と可愛いかもね♪
アバター
2022/10/26 16:58
こんにちは♪今日は外はいいお天気でお散歩も日光浴出来ました^^

「いでよ」で写真撮ったんですね!お菓子の家と背景がバッチリですね☆彡

素敵なお部屋の背景、GETおめでとうございます!待ってて良かったですね♪お化粧して何処へお出かけですか?

最近すぐ冬になってしまうので今のうちに秋物を着とこうと思いました。コーデ褒めてくれてありがとうございますm(__)m
アバター
2022/10/26 15:46
広場で、お菓子のお家、ご苦労様ですなう。

猫さん達に、ハロウィーン用の帽子おですが、頑張って欲しいですなう。

可愛いコーデですなう。
アバター
2022/10/26 15:01
こんにちは!
ステキな背景ゲットおめでとうございます!
メイクしているポーズも素敵ですね(^^♪
みんにゃはどんなお帽子かぶるのかな^^
パーティーが楽しみですね(^^♪
アバター
2022/10/26 13:33
こんにちは。
明るいドレッサーとクローゼットの背景手に入ってよかったですね。(*^▽^*)v
やっぱり明るいほうがいいですよね。メイクするなら朝か昼ですもんね。
いでよのピンクのお菓子の家、かわいくて大きくてびっくりですよね。@@
アバター
2022/10/26 07:25
おはようございます
いでよのお菓子の家とっても可愛いですね(*´∀`*)
あずきさんのお洋服と帽子 お化粧している姿も
とっても綺麗で素敵です♥
背景もポーズに合っていてとても可愛いお部屋ですね
フリマゲットおめでとうございます(*^-^)
肌寒いので風邪に気をつけてお過ごし下さいね
今日も素敵な1日になりますように
いつもありがとうございます♬
アバター
2022/10/26 00:37
いでよのお家と第2イベント広場・・・大ちゃんが喜びそうw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.