Nicotto Town


こしたんのたわごと


10/25 自然ニコ山

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/25
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 15
ニコット山 4

ソウルで韓国大統領退陣を求めるろうそくデモ。

警察の予想では7000人だったところ15000人ほど集まったとか。
でも主催者発表では30万~40万人にのぼったんだって。
あれ?既視感。
割と最近こういうのあったなw
警察発表の数を大きく上回る、主催者発表…
この主催者ってのがあれだ、
国葬反対デモと同じ穴のムジナってことだろw

てかユン大統領もう退陣しろっていわれてるんか。早いなΣ(゚Д゚)
そんなだめなん?さっぱりわからんけど。
まー内輪もめは好きにしてくれって感じ(˘ω˘)

アバター
2022/10/27 01:48
>いっしー60
あの主催者発表の信用のなさは超一流。
処分とか撤退とかどんどんやって
さっさと知らん顔できるようになりたいな( ˘ω˘ )
アバター
2022/10/27 01:46
>レビーソ
すぐバレる嘘を平気でつけるのなんやろね。
ブンは割とニュースとかで見かけたけど
インはぜんぜん見なくてよくわからん。
ガンガン反日してもろたほうがこっちは都合がいいんだけどな( ˘ω˘ )
アバター
2022/10/26 00:26
こんばんは。
どうせ嘘つきで泥棒のK国だから主催者発表も嘘でしょ。
日本はK国の事を無視するに限ります。
断交するなら徴用工の企業の財産処分早くすれば良いのに。
ポチッとな凸
アバター
2022/10/26 00:25
日本もアッチ界隈の主催者発表ってほんといつもハチャメチャな数字になりますな。
2015年の平和安全法制のときもひどかった。

ブンザイインも韓国のネットでは評判悪そうだったけどインシャクエツも悪いのか。
親日ってことになってるからかな。
個人的には超反日の奴に大統領になってもろてめっちゃ関係冷え切らしてほしい。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.