Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/26
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
展望広場 4

4択は ハーゲンダッツです。

アバター
2022/10/26 21:17
和風がお似合いで。。。
私も和風のぐっつほしいんだけど。P物だったり無料になかったりするから
持ってないんだよね~
アバター
2022/10/26 20:18
秋の夕暮れ野背景に、着物姿がよく映えてますね。素敵です。
アバター
2022/10/26 19:32
こんばんは(^^)
とても秋らしいコーデですね、綺麗です(#^.^#)
私の勝手なイメージですが、日本舞踊を思い起こします^^

無課金で遊んでいましたが、課金アイテムやガチャアイテムが欲しいなって気持ちが日増しに強くなってきていますw
思い切って課金しようか迷いますねw
アバター
2022/10/26 17:30
こんにちは!
カレーって温玉乗ってるといっきにリッチな感じになりますよね笑

今日はまたとっても素敵なお着物ですね、、、!
私の好みドンピシャです~~~
リアルで着たいです笑笑
アバター
2022/10/26 17:11
こんにちは~^^ジュリちゃん淡い感じのお着物に背景がガツンと生えますね。^^
いつもステキです。癒し(人''▽`)ありがとう☆
キラキラ4拓も助かります。^^
アバター
2022/10/26 13:15
*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

。+゚♡o。(( お気に入り登録してる方へ不定期巡回中 ))。o♡゚+。
お久しぶりですxX*...
リアルが忙しく中々巡回できず申し訳ないです><!
不定期にはなりますが、また巡回を再開させて頂こうと
思っているので今後ともよろしくお願いします♫♬*。

素敵とお水のお届けです∩⋈∩*.♡
  
*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*
アバター
2022/10/26 09:08
おはようございま~す☀
やっぱり朝は寒いけど雲ひとつない秋晴れ~! 気持ち良いで~す♪
毎日落ち葉掃きが日課になってます
今日も楽しんで一日過ごしましょうね(^^♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.