Nicotto Town



伝言板用日記(10/26~11/11)


とりあえず


店イベ始まると同時に不在続いておりました
にもかかわらず大勢の方々のご来店のおかげで2000皿達成♫

店イベご支援有難うございましたm(._.)m

ハッと気づくと伝言板日記も満杯^_^;
とりあえず作りましたが、とりあえずじゃなくここにお願いしますね♫

不在中はスマホからインして、最低限のことだけはやってましたが・・・
タウンに出て拾い物するのもやりにくく、ご迷惑かけないようにとさっさと退散

スマホだけでニコタに参加されてる方いらっしゃるのかな?
尊敬します(^^)

いや〜、ちっさくて見にくくて・・・
かなり疲れます^^;

あ、皆様のコメは全部ちゃんと読ませていただいてます♫
コメント頂き重ねてお礼申しあげます
どうも 有難うございました♫

レスを、と思いましたが、日記も新しくなっちゃって・・・

ってことでこの日記からレスしますことお許しをm(._.)m

アバター
2022/11/11 23:28
>キラキラさん

  やっぱり温泉が1番よね〜♫
  休みの日はせっせと通いましょう〜(^^)

  月曜は初雪かもよ^^;

>とのさん

  ありがとう〜、とのさんも楽しい週末を〜♫
  こっちは月曜は雪かも(><)

  また店イベ始まります
  できる範囲で応援よろしくですm(._.)m

>はとちさん

  ゴロゴロは無駄ではないですよ〜
  疲れ取る為の立派な行動です(o^^o)

  ガチャ3回・・・そ、ダブらないこと祈るわ
  ガチャ券のアイテムもプレできるといいのにね

  ニンジンのメガがない!
  せっせと発注しなきゃ^^;

>キングテレサさん

  私は植えてる数が少ないので時間かかります^^;
  もう少し増やそうかなとは思うのですが・・・
  ま、いっか〜って思ってなんとか頑張ってます

  店イベ始まったらお立ち寄りくださいませね(^^)
アバター
2022/11/11 22:58
o(✨_✨)o ウォオオオッッ!!温泉でピ\(✨o✨)/カっとパワ―アップ
アバター
2022/11/11 20:54
楽しい週末を(^^♪   日曜日から季節が冬になるよ~
アバター
2022/11/11 19:42
こんばんは~疲れすぎて一日無駄にゴロゴロしてましたw
みせイベ材料大外れ~
稲とかタケノコとか秋?っぽいの選んでました(^-^;
今回色ガチャ3回分あるからタブリ恐怖だよね~
アバター
2022/11/11 15:26
myuさん、こんにちは、素敵と水遣りのお届けです、私はまだ植えていませんがもう少ししたら植えてみようと思います、メガ花が沢山咲くといいですね✨
アバター
2022/11/11 00:00
>バイパーさん

  減った→ナンちゃら割引・支援→増える→ワクチン打ってね〜

  もうこのパターン飽きたね
  割引しなくても行動制限なしの時点で旅行者は増えるからやらなくていいのに
  なんか、この時に行かなきゃ損する感じでみんな競って旅行
  んで売り切れ

  割安に感じてるけど、その分は国が負担
  国が負担、って?
  それ私たちの税金でしょ(ー ー;)

>きぃさん

  そそ、新球場!!
  今更何言ってんの!でしょ?
  でもあれって、公式認定されないとダメってわけじゃないでしょ?

  あとね、どこの球場もファウルゾーンにフィールドシートとかホームランテラスとか
  増築するのもどうかと思う
  ファウルで取れるのにフィールドシートに入っちゃうから試合時間が長くなる^^;


  正直、札幌の住民は冷ややかな目で見てる球場だからね
  交通の便悪すぎだし時間かかるし

  ま、どうなるんでしょうね〜

  ワクチン・・・タダでも積極的に打つ人減ってるのに有料なら無理じゃない?

>キングテレサさん

  今日から始まったガーデンイベ、植えましたか?
  私はちょっと頑張ってみようかと
  ヒツジさん可愛いしお家欲しいなぁ♫

  キングテレサさんのお力でどうかメガりますようにm(._.)m

  もう少し小春日和が続くみたいですね
アバター
2022/11/10 22:05
今晩は(^^) 
1日お疲れ様! 珈琲飲みながら バダジェフスカ乙女の祈り 聴いてます!

感染者数減ったら、旅行支援だもんね! 
国の実施することと、反対のことすれば 良いような気がしてきたww

お店の、イベ準備は早いよな~ ひと月早いからね! 
アバター
2022/11/10 21:47
こんばんは(''ω'')ノ

そうだねw練習試合だもんんね(笑)
それより~新しい球場規格にあってないんんだって~作った後に
分かるなんてお粗末すぎない?

感染者増えてきたねー
この冬は移動制限なしらしいから、インフルもあるし増えるだろうねー
ワクチン 一部有料になったらもっと打たなくなりそう(´艸`*)
アバター
2022/11/10 07:38
myuさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、こちらは暫く最高気温は高めで過ごしやすくなります。
アバター
2022/11/10 00:44
>きぃさん

  侍ジャパンね〜・・・勝っても負けてもどうでもいいのは行かない
  TVで充分(^^)

  コロナ感染者全国一だしね、なるべく出たくない
  全国的にどんどん増えるよ
  イベントいっぱいだもんね

  岐阜の信長まつりなんか凄かったでしょ
  しかし・・・キムタクかっこよすぎる、好き嫌いは別として(o^^o)

  村上もやっぱり凄すぎ、好き嫌いは別として(≧∀≦)

>バイパーさん

  今日デパ地下行ったらもうクリスマスソングよ!
  スイーツもマロンとちょっぴりクリスマスの雰囲気のものが混在^^;
  
  巷はなんとなく人出多いので気をつけて
  インフルも流行りそうだし
  熱出たらどっち?
  自分で検査しろって?いや〜できるかなぁ(⌒-⌒; )

>キングテレサさん

  消えたところまでは見たんだけど、現れた時はちょうど見えない位置で・・・
  ってか消えた途端に雲が現れたらしく赤銅色の月は見えなかった

  442年後にまた〜・・・ってわけには^^;

  小春日和が続くようでいいですね〜♫
  
アバター
2022/11/09 21:50
こんばんは(''ω'')ノ

あははwこっちの人は少しの雪で転んだり大変だわよ。
毎年降って積もるのに学習しない(笑)

今夜は野球観に行ってないの?(´艸`*)
侍ジャパン今夜は余裕だね。

アバター
2022/11/09 20:08
今晩は(^^) 
のんびり巡回中(>ω<) ショパン 夜想曲変ホ長調を、聴いてるよ!

カフェオレ飲んでます(≧∇≦)b
おいらも、そんな感じでしたな
アバター
2022/11/09 15:50
myuさん、こんにちは、素敵と水遣りのお届けです、昨日は夜に442年ぶりの皆既月食が見れましたよ✨
アバター
2022/11/09 00:10
>きぃさん

  いや、そう思われてるけど寒さには強くないわよ
  強いんじゃなくて、慣れてるのと、強いて言えば我慢強いとは思う
  
  家の断熱材はそっちと違うから家の中は暖かいし、
  外出る時は車だから寒くない

  問題は雪なのよ
  雪の酷さは関東の人にはいくら言ってもわかんないね〜(o^^o)
  
  あのドレス、靴がね〜・・・
  靴まで買う余裕ないので私もあまり持ってない
  あり合わせのもので強引に(^^)

  鬼滅も少しブームは去ったよね^^;

>バイパーさん

  こっちはかけるまではしっかり見たんだけど
  赤銅色は確認できなかった
  なんか雨降った感じ
  どうせ天王星は肉眼では見えないし、まいっか〜(^^)

  クラシック復活!(^-^)v

>キングテレサさん

  月は見れましたか?
  星とか月って気持ちが落ち着いていいですよね♫

  今週は店イベの食材発表かしら
  今度はどんなレシピかなぁ〜
  またよろしくお長いしますね(^^)

  
アバター
2022/11/08 22:13
こんばんは(''ω'')ノ

うんうんそっちの人は寒さに強いよねー(^^ゞ
タウンイベのドレス靴がついてないのが難点だわwww
でもカワ(・∀・)イイ!!

鬼滅の刃・・・なにも情報がないのかな?
見たいけどなぁ(´艸`*)
アバター
2022/11/08 19:56
今晩は(^^) 
赤銅色の月が見えるよ(≧∇≦)b 緑茶飲んでます! 

BGMは、ビバルディ 四季 聴いてる(≧∇≦)b
アバター
2022/11/08 07:45
myuさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、寒い日のラーメンは格別ですよね、今日もよろしくお願いします。
アバター
2022/11/08 00:20
>きぃさん

  めちゃ寒いというほどではないわよ^^;
  でも去年のコート引っ張り出してみた(o^^o)
  
  旅行者はみんなダウンだけどね
  旅行者って大げさな防寒だからすぐわかる(^^)

  私もタウンイベのドレス、明日だわ
  キラキラもお洋服貰えるけどまだ貰ってない
  貰ってゼロも寂しいからもうちょっと後にするわ

  アニメ・・・鬼滅の刃のTVはやっぱりやらないのかなぁ
  
>ぐっさん

  お珍しい〜♫
  お変わりないかしら?

  ウンウン、今週も今月もずっとよろしく〜(^-^)v
  リアは忙しい?

>キラキラさん

  明日の夜は空を見上げよう〜♫
  天王星は望遠鏡じゃないと肉眼では無理なんでしょ?
  赤銅色の月・・・含鉄泉思い出す(^^)

  お仕事あるから見れる?ぜひ見よう〜♫

>バイパーさん

  クラシックデーは終了?
  来月になると第九が聴こえてくるよね〜
  それとクリスマスソングがいっぱい♫

  それで1年の終わりを感じるわ

>まあさん

  天気予報でよく、11月下旬並みの寒さ、とか12月中旬並みの・・・とか言うでしょ?
  私にとってはそんな細かな感覚の違いはわからない

  11月も12月も1月も2月もみ〜んな冬(≧∀≦)
  
  今月はインフルのワクチン予約してます 
  一応できることはやっておかないとね
  季節の変わり目、お互い気をつけましょうね〜(^-^)v

>キングテレサさん

  今日タイヤ交換しましたよ
  帰りにラーメン食べてきました♫

  フムゥ〜、この時期のラーメンは体が温まって美味しい〜(o^^o)

  ベランダの鉢クン達、明日こそお家に入れるね、ごめん(⌒-⌒; )
  
アバター
2022/11/07 22:44
こんばんは(''ω'')ノ

そのコーデをしているのはリアがめちゃ寒いからなんだろうな~(≧▽≦)

映画館でみたんか~い(笑)
私は主人公の生真面目な男の子が好きだなぁ(´艸`*)

タウンイベのドレス明日Getだよwww
アバター
2022/11/07 22:17
こんばんは~今週もよろしくです^^
アバター
2022/11/07 22:09
Σ(`・□´・ ;)ナニ-!!!明日は皆既月食と天王星食‼見たいぞ(*σ>∀<)σョッ♪
アバター
2022/11/07 19:35
今晩は(^^) 
珈琲飲んでるよ! 今週も宜しくです┏○)) 

BGMは、シャ乱Q いいわけ
アバター
2022/11/07 16:39
myuさん、いよいよ今日は立冬。暦の上でも冬、ですね・・
関東在住の私にとっては、やっと秋が深まってきた感じなのですけど・・
北の方はもう雪だそうですね~
ご自愛ください❤
アバター
2022/11/07 07:17
myuさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、冬用のタイヤで安全に尚且つ冬を乗り越えていきましょうね、今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/11/07 01:39
>タニシさん

  いつも有難うございます♫

  そうなのよ、いいのないですよね^^;
  私は有料アイテムだったのでちょっと無駄でした>_<

  全部交換できましたが、タニシさんはCコインアイテムかしら?
  ポイント数にもよりますが、爆発ヘアは意外と使えると思います
  とりあえず貰える物は貰って、あとはCコインに、でしょうか

  今回のタウンイベのアイテムはまあまあ可愛いとは思うけれど
  女性好みかしらね
アバター
2022/11/07 01:10
myuさん、質問なり~。「魔女ハーブの魔法薬研究所~薬草を集めよう~」
着せ替えアイテムですが何をもらいましたかあ? いいのがありませーん・・。
アバター
2022/11/06 23:57
>バイパーさん

  お昼寝したくなるほどの小春日和?
  いいなぁ〜♫

  こっちはしっかり暖房
  加湿器半年ぶりに出したら作動しない
  奥の手・・・バンッ!って平手打ちしたら直った〜(≧∀≦)

  お給料も上がるといいのにね

>きぃさん

  新海誠ワールドは私はちょっと向いてない(⌒-⌒; )
  感性豊かじゃないのかなぁ
  途中で寝ちゃいそうになる

  天気の子も君の名は。も映画館で観たけど・・・

  村上は安定した強さだね
  ここで、って時に打ってくれる
  
  杉谷はいじられ役でいいキャラだったわ

>神楽さん

  無言でいいのよ
  勝手に休んで勝手に現れてくださいな〜(^^)
  そういうことに気を使わなくていいですので〜

  イベントじゃなくてもお店はのぞいてますよ〜
  残り物あったら出しておいて〜
  私も勝手に訪問して勝手に食べて帰りますので〜(^-^)v

  イベ参加は落ち着いてからね

>キラキラさん

  ウンウン、温泉行ってると体調いいはずよ
  行かなくなってから実感してます

  寒いですよね
  暖房しっかり入れてます
  キラキラさんは灯油?ガス?電気?

>キングテレサさん

  そ、たかがベランダでも出たくない(^^)
  明日こそ・・・と思いつつ何日経ったかなぁ

  明日はとりあえずタイヤ交換に行ってきます
  雪はまだですが、峠越えするにはもう夏タイヤは危険です
アバター
2022/11/06 22:33
今晩は(^^) 
お昼寝したよww 珈琲飲みながら、ベートーヴェンの月光 聴いてる!

外食は、してないですね~ 節約しないとね! 
今後も、物価上昇の可能性あるかもしれんし
アバター
2022/11/06 22:07
こんばんは(''ω'')ノ

映画「天気の子」観ながら巡回中w
2回目だけどね(´艸`*)

昨日野球観たよ~~♪
BIGBOSSと杉谷さんとの抱擁は涙でたよ(^▽^;)
アバター
2022/11/06 20:19
こんばんは
ログイン5日程空いちゃいました
無言でのお休み失礼しました

もう少し余裕持てるようになった時
ニコ店イベント参加させて頂きたいと思います
その時はお手伝いよろしくお願いします(*'▽')
アバター
2022/11/06 14:23
寒くなって来ると温泉はサイコウヽ(o'∀`o)ノヤーン♪o(*✨ロ✨*)oイェイ♬
アバター
2022/11/06 09:30
myuさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、あまりにも寒いと外に出るのも覚悟が要りますよね、、
アバター
2022/11/06 00:21
>キラキラさん

  そ、一桁の気温よ!
  明日は10度にはなるみたい

  お布団のカバー、さっきモフモフのカバーに替えたわよ
  ヌクヌクして寝ないとコロナやインフルより風邪ひいちゃう^^;
  暖かくして寝てね〜(^^)

>きぃさん

  キラキラでお洋服欲しくて、もうちょっと足りないから我慢よ

  ガールズトーク、またやろう♫
  なんかね〜、いろいろ考えちゃったわよ
  しばらく引きずるけど一歩踏み出すのもありかも
  
  今日の野球観た?
  どっち応援していいか微妙な組み合わせだった(≧∀≦)
  ま、何とかサムライJAPANのメンツ保ったんじゃない?
  
>バイパーさん

  珍しくクラシックなのね
  
  毎日しっかりご馳ね
  今夜は私好み〜♫

  夕食で外食ってしないのかしら?
  呑まない人はまっすぐ帰宅かな?

>キングテレサさん

  今日は最高気温一桁だったらしい
  まだプラスの時期だからいいけれどね

  ベランダに置いてある鉢物をそろそろ入れてあげないと、と思いつつも・・・
  寒いからベランダに出たくない^^;

>まあさん

  ウンウン、両方使えるに越したことはないですよね
  一応PCも使ってるのね?

  コーデは確かにPCはアバウト
  スマホで見たら、あら〜こんなファイスだったんだ〜、ってね(o^^o)

  まあさんのコーデ、いつも可愛い〜♫

>はとちさん

  人が休んでる土日にお仕事、お疲れ様です♫
  季節の変わり目、無理しないでくださいね

  と言っても、タウンイベはダッシュで回収
  店イベの内容発表になったら食材発注は忘れずに〜(^-^)v

  ガーデンも新しいタネ販売だしね
  どんな合成かなぁ

  
  
  
アバター
2022/11/05 23:22
o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!!!!!!!!!!本日気温9度は寒いぜよ(* ̄ ̄ー ̄ ̄)フッ
アバター
2022/11/05 22:55
こんばんは(''ω'')ノ

そうなの定期点検w1年半ぶりだったの(笑)

キラキラで交換したよ♪三つ編みヘアーをwww
昨夜はありがとうね♪
また聞いてね♡
アバター
2022/11/05 14:40
こんにちは(^^) 
珈琲飲みながら、まったり~ 
BGMは、ショパン 幻想即興曲、聴いてる(≧▽≦) 午後の優雅なひと時ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2022/11/05 07:13
myuさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、こちらは朝からかなり冷え込んでおります、、そちらでは平地で積雪の時期なのですね、お互いにこれからの厳しい寒さを乗り越えていきましょうね。
アバター
2022/11/04 23:10
今晩は(^^) 駆け足訪問で失礼┏○)) 

ゼリー作り、少なかったね! 粗熱取るのに、時間かかるしな…

夕食は、クリームスパゲティヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2022/11/04 15:45
myuさん、携帯での着替えは細かいところまで見えて(笑)
お勧めですよ~

たしかにニコみせはPC版だから、数の変更も制限があるしなかなか面倒・・
文字入力はもってのほか(笑)
マイペースで使い分けます~♪
アバター
2022/11/04 14:40
こんにちは~
空が曇ってきて気温も下がってきました。
お日様だいじだいじですね~

今日はやたらと喉が渇きます
アイスコーヒー3杯目~♪
パックの安いのだからついつい飲んじゃいますw
アバター
2022/11/04 07:02
myuさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、もうそちらは雪の時期なのですね、こちらはまだです、今年は大雪にならないといいのですが。
アバター
2022/11/03 23:56
>きぃさん

  ん?PC入院してたの?
  スマホでやってた?
  スマホも慣れてはいるけどPCの方がやっぱり楽ね

  キラキラは私結構交換してるわよ
  2つ交換したのは失敗だった(⌒-⌒; )

  ガチャ券はダブらないこと祈るわ
  ダブったらどーしょーもない

  ボンバーヘアーは意外と使える(^^)

>バイパーさん

  黄色のさつまいもじゃなく、紅芋のイメージね
  甘すぎドリンクはゼリーにするとちょうどよくなるのは不思議よね
  抹茶ラテとかゼリーにすると美味しい♫

  昨年の夏よりゼリーの出番少なかったのでは?

  こっちの日没は4時半前になりました>_<

>はとちさん

  店イベね〜、なんだろう
  稲かな
  そろそろあずきとか
  お食事系かスイーツ系か
  スイーツちょっとお休みでもいいと思うけどね〜

  と考えてる時が楽しい♫
  発表になったら必死で発注(o^^o)

>キングテレサさん

  やっぱり自分の力ではどうにもならないですよね
  お手伝いが多いといいのかな、とも思うけどあまり関係なさそうだし

  こちらはそろそろ平地でも初雪が降るかも、の寒さです
  タイヤ交換も月曜に予約してます
  
アバター
2022/11/03 21:50
こんばんは(''ω'')ノ

PCやっと戻ってきたよw
やっぱり楽だ~やりやすいwww

タウンイベのアイテム・・・
そうね~お部屋のより着る物や持ち歩けるのがいいね~(´艸`*)
10月のはボンバーヘアーくれたから
顔につける煤は交換したw

キラキラの交換所では何もしてないよ600くらいしかないし。

次回は色ガチャイベだねw
今のとこ3枚あるけどこれはプレ出来ないしなぁ(^▽^;)
アバター
2022/11/03 19:49
今晩は(^^) 
もう、17時過ぎで夜だわ! ココア飲んでる(≧▽≦) 

BGMは、L↔R HELLO IT'S ME 

あのドリンクは、サンガリア のだよ(≧▽≦)
そのまま飲むと、甘すぎww さつまいもの味は、しますよ! 
取り敢えず、ゼリーに变化してるよ
アバター
2022/11/03 15:37
こんにちは~
お天気続きで洗濯が気持ち良く捗ります♪
腕の痒みはかなり収まってきたけど
油断すると手が無意識に伸びますw

中身は何でも好きだけどクリームかな?
みせイベは秋だけだと全然わからないよね~
先月小麦使ったから流石に連続は無いよね
和物は期待薄いかな~?
アバター
2022/11/03 08:33
myuさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、メガ花が咲くかは本当に運頼みですよね、、咲かない時には1輪も咲かないですし、咲く時には沢山咲くのですが。
アバター
2022/11/03 02:26
>バイパーさん

  小春日和だったのね♫

  ロッテリア、イメージ悪い?
  そもそも紳士淑女の行くとこじゃないか〜(^^) 
  中高生向きだけど、私の行くとこは大人が多い

  さつまいものドリンク、あれ見たことないわ
  ご当地モノ?
  食レポよろしく〜♫

>きぃさん

  今回のタウンイベはまあまあかな
  ドレスは嬉しいよね♫
  どのイベでも私はお部屋アイテムあまり要らないんだけど
  プレもできないし

  交換所で何か交換した?
  私前回交換したから足りない!数日待たなきゃ^^;

>まあさん

  そそ、スマホで文字入力は大変なのよね
  私は原則ノーコメントで巡回なので、巡回それ自体は問題ないけど
  タウンで知人にあっても気づかないし、話しかけられたら大変よ

  着替えはいいかも!

  でもお店はスマホでもPC版でしょ
  発注が面倒なのと、在庫がスクロールしないので不便
  出先で結構使ってるので慣れてはいるけど
  バッテリーの消耗が早い気がします

>はとちさん

  痒いの?
  ちょっと冷やしてもダメかしら

  私は12月に入ってからになりました
  その前に今月はインフルの予約入れてます

  もみじ饅頭・・・中は何がお好き?
  
  店イベの材料なんだろね

>キングテレサさん

  お庭のお写真、どれも綺麗ですよね〜♫
  メガるコツってないですよね、運しかない?
  1つでもメガる時ははメガるし、たくさん植えてもメガらないし

  ま、急がずのんびりやりましょう、ってことかしらね

  今回のタウンイベ、タネがもらえますね
  最大3個だけですけど、合成の発表が楽しみです♫

>花ぴんさん

  情報ありがとうございます♫
  いつも発表より早く知ってるので不思議でしたのよ
  なるほどね〜(o^^o)

  またタウンでお会いしたらお付き合いくださいね♫

  花ぴんさんのトレードマークも雪だるま、目立ってすぐわかる(^^)
  お店伺うと時々違う時あって、お!素顔はこうなんだ〜、って(o^^o)
  
アバター
2022/11/02 22:22
今晩は(^^) 
過ごしやすい1日でした! カフェオレで、まったり中(≧▽≦) 

BGMは、稲垣潤一 ドラマティック・レイン 

ロッテリア 近所に無いんだよね… それと、あんまり良いイメージ無いんだよな
アバター
2022/11/02 21:58
こんばんは(*^ー^)ノ♪

最近は一応権利としてFA権利使うんじゃない?
森友哉が出たいかどうか分からないけど
他から打診があったら
西武との年俸の話も変わるかもしれないしね♪

タウンイベ 大きなハサミ購入したよ( *´艸)
アバター
2022/11/02 19:26
myuさん、いつもご来店いただきありがとうございます❤
私は最近、スマホで着替えすることを覚えました。細かいところまでよく見える(笑)
スマホで文字入力はしにくいので、巡回はおろそかになりがち・・・
そんな日常です
11月もどうぞよろしく
アバター
2022/11/02 16:07
こんにちは~ニコタ11月宜しくお願いします♪
刺したところが痛痒くてバリバリかきたい
気持ちを抑えるのが大変です(^-^;
ニコみせは秋がテーマみたいですね
もみじ饅頭かもーんですw
アバター
2022/11/02 07:48
myuさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、本当にアイテムは欲しくなりますよね、課金アイテムには良いアイテムが多いですし、、
アバター
2022/11/02 01:56
【参考連絡】
 ・11月イベント予定
  ニコみせイベは11/17 ~、詳細発表は11/11 12時頃かしら。
  <色ガチャ連動イベント 秋めく色に包まれて>
  https://www.nicotto.jp/image/banner/flyer/flyer_221102.jpg
※私の日記にもアドレスは書いてあるよ
 上の221102を入れ替えるとその月分が見れます。
 例えば8月分なら
 https://www.nicotto.jp/image/banner/flyer/flyer_220803.jpg
 です。
アバター
2022/11/02 01:13
>きぃさん

  FA宣言するの?いればいいのにね
  ソフトバンクあたりが欲しがる?

  サッカーも観るけど、私はやっぱり野球派(⌒-⌒; ) 
   
  タウンイベ新しいの始まるわよ、今回は期待しよう♫

>神楽さん

  それ歳のせい・・・なんちゃって(^^)
  中高生はやってみたいのよね〜
  普通の大人はやらないでしょ
 
  もし余裕ありそうなら、たまに店イベも参加しませんか〜
  ・・・と気遣いの言葉なしの私(≧∀≦)

>バイパーさん

  用事で出かけた帰り、久しぶりにロッテリアでカフェラテ飲んだけど
  なんか値上がりしてたような・・・
  たかがロッテリア、ああいうとこは安いのが取り柄の店なのに

  そっちも雨?寒くなるかな

>キラキラさん

  今月も変わらずよろしくお願いしま〜すm(._.)m
  
  ね、お布団は冬用?
  私は数日前に替えたけどやっぱり暖かい♫
  夜は暖房入れてるし

>キングテレサさん

  そ、悩みますよね
  でもきりがないですもん

  女性は男性よりお洋服がいいの多いから、そっちも欲しいし
  爆買いも大人買いもできないので我慢が多いです^^;
アバター
2022/11/01 22:12
こんばんは(*^ー^)ノ♪

私は森友哉のFAが気になるな~
それとサッカーのワールドカップも!
三笘薫選手が好きなんだけど
ちょっと怪我してたから代表に選ばれたんだけど
心配( *´艸)
ドラマはなんかジャニーズが出てるのばかり
観てるんだけどsilentが一番好きかな
アバター
2022/11/01 20:04
こんばんは
僕もああいうノリにはついて行けないですね

先月もおかげさまで何とか乗り切れました
11月も柔軟な対応で頑張り切りたいと思います

お互い無理なく日々を過ごしていきましょうね(*´▽`*)
いつもお気遣いのお言葉感謝
アバター
2022/11/01 18:21
今晩は(^^) 
11月も宜しくです┏○)) カフェオレ飲んでます! 

BGMは、Mr.Children 未完

今夜は、雨が降り出すのかな~?
アバター
2022/11/01 12:38
(๑◕ㅂ▰)ノ゙オハヨォデゴジャル✿11月も宜しくなのじゃo(*✨ロ✨*)oイェイ♬
アバター
2022/11/01 06:58
myuさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、私は余程でないと課金はしないので追加の合成が出た時はとても悩みますが買いませんね、でも本当は色々欲しいんですけどね。
アバター
2022/11/01 03:12
>ヒトシさん

  こちらこそいつもお店にお出でいただき有り難うございますm(._.)m
  ガーデンもお店もなさってないので素敵だけのお返しですが(⌒-⌒; )

  またお会いしたらおつきあいくださいませね(^^)

>きぃさん

  きぃさんはドラマの季節かしら?
  私はいつもどうしてたんだろう(⌒-⌒; )

  杉谷が電撃引退でちょっと残念
  そちらではお世話になりました〜(≧∀≦)

  タウンイベのアイテム、欲しいものない?
  明日で終わりよ
  次回は魅力的なイベだといいわね

>バイパーさん

  ハロウィン終わってくれてヤレヤレだわ
  1番馴染みのないイベントなんですもの^^;
  本来の意味なんかどうでもいいい、コスプレ大会に化してる感じ

  来月も宜しくお願いしますね♫

>神楽さん

  韓国の事故があってもやっぱり他人事?
  ああいうノリにはついていけない年代なので〜・・・(^-^;

  今月もなんとか無事に過ごせましたか?
  年末近くなるとまた忙しくなるでしょうから無理せずにね(^-^)v

>キラキラさん

  だんだん寒くなるよぉ〜 
  私、先週はとあるとこで温泉行ったけど、やっパリいいわぁ〜♫

  キラキラさん見習って温泉行脚復活させなきゃ

  来月もその元気分けてくださいませ〜♫

>はとちさん

  オミクロン対応ね
  私も電話予約忘れてた!
  ってか、11月はインフルのワクチン予約してある
  そんなにブスブス売っていいのだろうかと思いつつ・・・

  ワクチンより、罹った時の確実な治療薬普及するといいのに

>キングテレサさん

  先週末行った所でハイビスカス咲いてました♫
  沖縄じゃないんですけどね

  ガーデンの季節のタネはすでにもう全部終わってるのかしら?
  追加の合成が出た時はまた植えてますか?
  私はイベ以外はあまり有料のは植えてないですが

  来月も宜しくお願いしますね♫
アバター
2022/10/31 23:39
こんばんは。
ご訪問ありがとうございました。
アバター
2022/10/31 21:57
こんばんは(*^ー^)ノ♪

オスナのHR出た時はどうなるかって
ドキドキしたけどね~
ホント
退屈なオフシーズンだわねf(^_^;

(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
また話そうね~
アバター
2022/10/31 20:32
今晩は(^^) 
Happy Halloween(≧▽≦) 今月もお疲れ様でした┏○))  

BGMは、ZIGGY STEP BY STEP 

ホット珈琲飲みながら巡回中(≧∇≦)b
アバター
2022/10/31 20:27
こんばんは
今月もお疲れ様でした☆彡

ハロウィン 10/31それに近い週末29日(土曜日)30日(日曜日)と
メインの今日と勝手に思ってました
今YouTubeの 渋谷 ライブ カメラ
見てみましたがすんごい人混みですねー
参加されてる方々に惨事などにならない様に注意しながら楽しんでいただきたいですね
アバター
2022/10/31 16:35
温˖✨◝(♨∀♨)◜✨˖泉でパワーアップ‼来月も(* ̄∀ ̄*)ノヨロシクネッ!!
アバター
2022/10/31 14:34
ハッピーハロウィン♡の日に
4回目ぷっつんしてきましたw
ちょっと痛いです

日向が気持ちいい季節になりました(>▽<)
アバター
2022/10/31 06:54
myuさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、確かに沢山花のある冬だと嬉しいですよね。
アバター
2022/10/30 23:38
>きぃさん

  8戦目行かずに終わったね、ちょっと残念(^^)
  春まで野球ないわよ、どうやって過ごそう(≧∀≦)

  そっかぁ〜・・・
  その壁は崩さないほうがいいと思うよ
  またゆっくり喋ろう〜(^-^)v

>神楽さん

  先日は空振りだったから、今回は見つかってよかったですね〜♫
  経済活性化はいいのですが、やはり人混みは気をつけないとね

  韓国の大惨事、あれは人ごとではありません
  渋谷の人出は今夜がピークなのかしら
  ハロウィンは明日よね?

>バイパーさん

  今日は家でのんびりが1番いいかもね
  
  私もお昼は天ぷらうどんでした〜(^^)
  寒い時期はやっぱり暖かい麺類の出番が多くなるわよね
  
  明日は鍋にしようかなぁ

>キングテレサさん

  毎日ありがとうございます♫
  しんしんと降る雪もいいかもですが・・・
  私は雪より花のある冬がいいなぁ(⌒-⌒; )
  ニコタのお庭で楽しみますね〜♫
アバター
2022/10/30 21:38
こんばんは♪

いやぁ~スマホで全部は疲れるねf(^_^;
まだ続くので思いやられるわ~

凄い試合になったねヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ
目が離せない(*^ー^)ノ♪

彦ちゃんはリアで楽しんでるからねー
私にはリアで会ってくれないからって
言ってるけど
そんなんならもういいかなって思ってる(笑)
アバター
2022/10/30 19:36
こんばんは
開店すぐにお店入りして
早い段階で気に入ったアウター見つかったので購入!今年のメインアウターになりそうです♪
開店すぐにお店入りましたが速攻で人混みになりました
お店、観光地も経済活性化してくれるといいなぁ~なんて思っちゃいました
その分
人混み=コロナへの影響が懸念されますが各個人で気を付けていきたいですね
アバター
2022/10/30 18:21
今晩は(^^) 
白湯飲みながら、まったり~ 日曜日、のんびり出来たかな? 

BGMは、アローン・アゲイン ギルバート・オサリバン めぞん一刻 ですな
アバター
2022/10/30 08:11
myuさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、水墨画の世界もそれはそれで神秘的ですよね。
アバター
2022/10/30 01:18
>きぃさん

  そそ、つまんないと思ってたけど結構続いて面白いわ
  勝って負けて引き分けて、と延々やるといいのに(≧∀≦)

  最近会ってないの?忙しい?飽きた?

  あ、タウンイベのアイテム、なんか欲しいのない?
  
>はとちさん

  やること多いわけじゃないけど・・・
  こんな時間になってマス(^^;)

  お仕事も家のことも忙しいでしょうからニコタはダッシュで駆け抜けてね〜

>神楽さん

  スーパー行ったらなんだか人が多かった
  渋谷も今年は増えそうだし
  
  北海道はコロナ陽性者全国一です
  観光客がばらまいてるのかなぁ

>バイパーさん

  秋晴れはいいよね〜♫
  そっちは秋が長くていいわ
  こっちはこれから半年近く冬だと思うと・・・

  今夜はおそとご飯でした〜♫

>海さん

  もうちょっとで達成ですね〜
  応援しますので頑張って〜p(^_^)q

  スマホ派だったのね!
  結構スマホでも慣れましたが、どうしてもPC版のがありますよね
 
  お店の発注がスクロールできなくて面倒
  お店訪問はバッテリーの減りが早い気がしますし
  タウンでの会話は私はほぼ無理なのでダッシュで戻ります(⌒-⌒; )
 
  私は無理しないで出来る時にインしてますけど今後共よろしくね♫

>キングテレサさん

  冬に色があって羨ましいです
  こちらはイチョウの黄色とナナカマドの赤・・・
  どちらも花じゃない(⌒-⌒; )

  それが終わったら水墨画の世界が続きます

>ヒトシさん

  なかなかお時間合わなくて・・・
  でも昨夜はありがとうございましたm(._.)m

  またお時間ある時おつきあいくださいませね♫
アバター
2022/10/29 22:23
こんばんは♪

凄い試合になったねヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ
つまんない日本シリーズと思ってたけど
しっかり観てるよ(笑)

彦。。。
会ってないからね~
コメントは相変わらずそうよ(笑)
アバター
2022/10/29 19:43
おこんばんは~
やる事多くてこんな時間になってしまいました。
明日はお仕事です↷
アバター
2022/10/29 16:44
こんにち
そそ
土曜日曜と予定外の休日なのです♪
今日は丁寧にお部屋掃除後 ゆっくり過ごしました
明日冬物見に行ってきますね
お買い物中できる限り人混み避けて
帰ったら うがい&手洗いしっかりします!

myuさん 良き休日お過ごしください(*´▽`*)
アバター
2022/10/29 12:43
こんにちは(^^) 
秋晴れですね! お出かけには、最高だな(≧▽≦) 

BGMは、あみん もしも明日が… 懐かしい(´;ω;`) 

カフェオレ飲んでます(≧∇≦)b
アバター
2022/10/29 09:14
myuさん、お忙しかったのに
多分私より訪問してくださっていた気が…!
ありがとうございました!!
あと400皿で完売なので先が見えてきました。
myuさんおめでとうございます♪♪

私もほぼほぼスマホからですが、これでもだいぶ
使いやすくなったんですよぉぉ〜
アバター
2022/10/29 06:00
myuさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、山茶花の咲く時期ですが、10月~2月に花を咲かせますよ✨
アバター
2022/10/29 01:04
|д゚)チラッ
アバター
2022/10/29 00:17
>ダフィミさん

  5日も残して達成したのね、おめでとう〜\(^o^)/
  材料さえあればちゃんとクリアできるよね
  また11月もよろしく〜♫

>とのさん

  お忙しいのにイベ参加お疲れ様でした♫
  達成できてよかったですね
  また11月も参加しましょうね、お手伝いに伺いますので〜(^-^)v

>神楽さん

  予定外の休日?
  そうだ、冬物買いに行こう〜(o^^o)
  ハロウィンで人が出そうです、お気をつけて

>バイパーさん

  紅葉ね〜・・・
  すぐ冬が来るイメージで・・・桜の方が好きだわ
  そろそろタイヤ交換しなくちゃ

>きぃさん

  90分遅れ?それでもやったんだ!
  
  せっかくタイになったんだから8戦まで行かないかなぁ(^^) 
  ま、もうちょっと楽しめるわ

  あ、最近彦くん元気?

>キングテレサさん

  キングテレサさんのように早くは達成できませんが、それなりに〜(^^)
  毎日のお手伝いありがとうございますm(._.)m

  どなたかの日記で見たのですが山茶花の季節?
アバター
2022/10/28 23:01
こんばんは☆

無事2000皿達成しました♪
皆様のご支援に感謝ですm(_ _)m

myuさんもお忙しい中いつも食べに来てくれてありがとうございました♪
アバター
2022/10/28 22:03
今夜達成できました、皆様に感謝です(^^♪
アバター
2022/10/28 20:04
こんばんは
今週もお疲れ様でした
なーんと
明日 明後日とお休みになりました
何しようか考え中(*'▽')
ボーっとするのもいいかもですね
アバター
2022/10/28 20:03
今晩は(^^) 
そろそろ紅葉シーズンだね! カフェオレ飲んでる(≧∇≦)b 

BGMは、HOUND DOG ff(フォルティシモ)

正解! テレビは、ほぼ視聴してない(笑)
アバター
2022/10/28 12:32
こんにちは~(/・ω・)/

昨夜ドラマは90分遅れに。。。
でも観たよ(#^.^#)

今日はこれからPCのメンテでね(^▽^;)
早めに来ましたwww
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
オリックス頑張ったね~
吉田のHRには拍手した(笑)
アバター
2022/10/28 07:53
myuさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、イベントクリアおめでとうございます✨
アバター
2022/10/28 00:44
>ダフィミさん

  ありがと〜♫
  皆様手伝ってくれるから助かるよね〜

  あと300か、もうすぐじゃない
  ちゃんと応援に行きますよ〜(^-^)v

>きぃさん
  
  クリアおめでと〜♫
  次はなんだろうね・・・こうして1年は早く過ぎる(o^^o)
  
  粘って勝った〜\(^o^)/
  部外者でどうでもいいんだけどタイになったのは面白い♫

  ドラマ観れた?

>ねこさん

  有難うございま〜す♫
  ねこさんもおめでとうございます\(^-^)/

  クリアするのはわかってはいるけど、落ち着かないもんね
  次のイベまでちょっとのんびりできるかしら?

>バイパーさん

  今日は冬用の布団出したわよ
  ちょっと暑いかもだけど寒いよりはいいので

  バイパーさんはそもそもあまりTV観る時間ないのでは?
  さっきも報道ステーションの時間で視たけど、きっと視てるものが違うのね

>神楽さん

  ウンウンありがと〜(^^)
  神楽さんも無理しないでのんびりとね〜
  ニコタもお友達もちゃんといるから〜

  週末は休めるのかしら?休めるといいわね

>キングテレサさん

  こっちも銀杏並木が見頃・・・になってるはずだけど・・・
  ウチの前のイチョウ、まだ緑のもある
  イチョウって同じ場所でも個体の違いで緑、黄色、落ち葉になってたり色々あるわね
  
アバター
2022/10/27 22:36
こんばんは☆

ニコ店イベ達成おめでとうございます♪
お疲れ様でした~^^

後300皿になりました^^
アバター
2022/10/27 22:11
こんばんは(''ω'')ノ

私もクリア出来ました♪ありがとうね(#^.^#)
オリックス粘る~(≧▽≦)
10時からのドラマが延びる延びる・・・
アバター
2022/10/27 21:29
ニコみせ達成、
おめでとうございます♪ฅ(´ω`ฅ)
アバター
2022/10/27 21:12
今晩は(^^) 
朝晩は、寒くなったわ 体調管理万全にね!! ホット珈琲飲んでる(≧∇≦)

ユニクロのCM? 視てないな~
アバター
2022/10/27 20:57
こんばんは
そかそか
何事も順調に進みます様に☆彡
アバター
2022/10/27 07:01
myuさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、こちらは銀杏並木がちょうど見頃になっています✨
アバター
2022/10/27 01:23
>バイパーさん

  日が短くなったけど、そっちはまだいいわよ
  こっちと30分くらい違うと思う
  
  TVでユニクロのCM観たらサザン聴きたくならない?(^^)
  
>きぃさん

  オリやっと勝ったけど、力はヤクルトの方があるなぁ
  私もやっとここに出れた(o^^o)

  やっぱり東京あたりが便利
  飛行機直行便ないのは不便だ・・・移動だけで半日かかるのは疲れる

>とのさん

  皆様のおかげで早く達成できました、有難う〜♫
 
  あと少しですね〜、余裕ですね
  ちゃんとお手伝いに伺いますよ〜(^-^)v

>神楽さん

  ここ数日ちょっと忙しかったけど仕事じゃないので(⌒-⌒; )
  
  私は、出来ない時は無理しないでスパッとサボる^^;
  インだけはしてお店に出して、タウンはダッシュで拾い物

>ダフィミさん

  お休みだと昼間にインできてゆとりあるよね〜
  店イベは順調?

  食べに行くから出すの忘れないでね♫
  
アバター
2022/10/26 22:26
今晩は(^^) 
17時30分過ぎたら、もう夜だわ!! 珈琲飲んでるよ(≧∇≦) 

BGMは、西脇唯 君がいるから…
アバター
2022/10/26 22:19
こんばんは(''ω'')ノ

イベントクリアおめでとう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
私もあと9皿になったよ~www

オリックスやっと勝ったね~
アバター
2022/10/26 22:13
こんばんは。
ニコ店イベントクリアおめでとうございます。
僕はあと2日間くらいかな?頑張るので応援お願いします。
アバター
2022/10/26 22:03
こんばんは
ニコ店イベント達成おめでとうございます☆彡
リアお忙しいとは思いますが
お身体ご自愛頂き無理や負担の少ない方向で頑張ってください
アバター
2022/10/26 15:09
こんにちは♪

珍しい時間に巡回ですw
今日はお休みですよ~

いつもありがとうございます^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.