Nicotto Town


ちょこころねの日記


お出掛け準備完了!~漆黒の髪を持つ魔女~

そろそろ出かけて来ようかな

もらったステキコーデ♪:65

前回は謎のスープを作っていたコーデでしたが、
今回は同じ背景にロングヘア―で、ほうきを合わせてみました。

いつもは自分の家にこもりがちな彼女ですが、
(家の中でやりたいことが大抵済んでしまうので満足しています)使い魔の猫と一緒に、今日はハーブに詳しいお師匠様の所に出かける予定です。
「よし準備完了!この間見つけたハーブのことを質問して来よ~っと(^^♪」
彼岸花の時のロングヘアーを気に入って魔女でコーデしてみましたが、なかなかいい感じかなと(#^^#)
彼女の魔力は魔力と髪の長さが比例するタイプなので長い方がいいらしいです。
本人もこの髪型は気に入っているので、いつもお手入れはしっかりして艶々の髪を維持しています。
周りからは漆黒の髪を持つ魔女と呼ばれているそうです(*^_^*)

アバター
2022/10/28 22:21
ころねちゃ 支援をありがとうね~
夜になって冷えてきてるから
風邪ひかへんように週末を楽しんでね^^
アバター
2022/10/27 22:02
こんばんは。ぱるっちさんサークルをお止めになるそうです。
ものすごく残念です。
アバター
2022/10/27 17:09
ころねちゃ おつかれさま~^^
下準備にちょっとまとめてみたら
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1619477&aid=71793519

方向転換せんとw
アバター
2022/10/27 00:47
可愛い魔女コーデですね。(#^^#)
手前持ちの猫ちゃんも可愛いですね。♪
アバター
2022/10/27 00:07
こんばんはw

お師匠様がいらっしゃるんですね!
ロングヘアがとても素敵ですねえw
アバター
2022/10/26 23:30
お師匠様がいらっしゃるのですね! どんなお師匠様なのかな(どきどき)
彼女の魔力は髪の長さに比例しているのですね。
つやつやさらさらになる秘訣を、是非この魔女さんに質問してみたいです(*^^*)
アバター
2022/10/26 23:16
おこんばんは ころねちゃん~

彼岸花のロングヘア素敵だよね♪
私も持ってるよ。
今日はドレスとヘアの色が良く似合ってるわ♪
アバター
2022/10/26 21:50
髪の長さと魔力が比例するなら
うかつにショートにしたりは
できまてんね Σ(○д○;)
使い魔の三毛猫しゃんが
かわゆす ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2022/10/26 20:53
こんばんは~^^
漆黒の髪を持つ魔女 いいですね~♬(*^^)v
お師匠様にいろいろ教えてもらえるといいですね^^
アバター
2022/10/26 19:40
ロングヘアもいいですね
アバター
2022/10/26 18:57
48番目に素敵コーデ押しました(o^―^o)ニコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.