Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


ハローワークに行ってきました

また性懲りもなく紹介状とってきました

面接を予約入れたのですが

まずは見学からとなりました
11/9に行ってきます

家から1時間ぐらいかかりますが
雰囲気よければ頑張りたいと思います
コロナ禍もあるのか面接になかなか行ける職場がありません
年も年だしね
ほどほどやります

アバター
2022/11/25 18:51
ばんはぁっす。
こりゃぁどえりゃ~ぁギャスチュウトオキャをいれたんやにゃ。
そんだけ高けりゃガス使わんでも湯が湧いたらええのになぁ。
省エネにはなってるだろうなぁ。
アバター
2022/11/25 18:36
分かりました!ありがとうございます!!
アバター
2022/11/25 18:11
そうなんですか?どうやったら、話せる人増えますかね?
アバター
2022/11/21 07:08
コメントありがとう〜〜
そっか。揃う目処たってからかぁ。
確かに1週間ほどと聞いたことはあるけど、せっかちなのか3日くらいまでには応募しないとソワソワしちゃう性質で(笑)

面接、今日だね。
いい会社でありますように!
アバター
2022/11/19 19:07
こんばんは〜!こちらに失礼します。
後で後悔するのが嫌なので迷うところです笑
アバター
2022/11/18 14:57
紹介状とるタイミングって、自分が用意しなければならない書類揃いそうな目処がたってからにしている?
企業によっては履歴書・職務経歴書・志望動機書と揃えないとならないところもあり、先方のHPとか読み込んでると数日ロスしちゃうことが多くて
アバター
2022/11/08 17:51
こんばんは、私も訪問した時つぶやきに書いてたから分かったと思うけど、10月12日にネットで見たはたらいくから応募して14日に登録後すぐに17日から働けるという事で喜んで(まあ内心は少しでも仕事が出来ないと派遣先の会社から解雇通達来ることを知りながらも焦り)働けるという事でぬか喜びを性懲りもなくまたしました。結局今まで工場で勤務経験もなくまた手先も不器用なので11月3日まで馬車馬の様に残業までさせられ家路への帰路で携帯見たら早速着信アリですぐに嫌な予感が的中!電話掛けたら派遣会社の担当者から今日で仕事は終わりですとの事。明日別の派遣先の会社を紹介されて行くもどうも話が違って私の方からそこを断り、そこで考えた事はもう2度と派遣会社に登録しない事と仮に工場で新聞折込出来ていて条件が良ければ応募する→但し書類選考で落ちる事多いですが
他は今まで嫌だけど仕事が続いた施設警備の仕事か1日4~5時間の仕事や最悪コンビニのバイトも考えています。もう定年まであと数年なのでこんな仕事しか出来ない自分がつくづく嫌になるけど我慢して働きます。どうかめげずに、懲りずに必ず良い事がありますから頑張ってください。陰ながら応援しますよ^^
そして私もまだまだあきらめずに頑張ります。
アバター
2022/11/07 16:36
ちぃ~っす。
そうなんです、この後から次々と運ばれてくる料理の数々。
美味しかったです、お腹も満腹で大満足でした。
そんな席で料理の写真は撮せなかったよ。
アバター
2022/11/05 20:26
ばんはぁっす、歯医者であのき~~~~~ぃ~~んって聞くと体が硬直するww
アバター
2022/11/04 21:59
こんばんは、いつも感謝です(^^)

私は…まだ、そこまで進めそうにないけれどすごい。
アバター
2022/11/01 12:14
私もハロワいこうかな〜。
アバター
2022/10/30 08:47
家から1時間は、ちょっと遠いかも?
でも、働きやすいとこが一番だから
いい方向に向かいますように(祈)
アバター
2022/10/27 19:18
前向きでいいね^^
アバター
2022/10/27 15:13
初めましてです
通勤に1時間は結構遠いね
私も約45分はかかります
だけど電車に乗っていくのでまあまあかな
どんな仕事を受けたのかな
受かるといいね
アバター
2022/10/27 06:04
積極的に、めげずにトライ!!
おうえんしてるぉ^^
アバター
2022/10/26 19:07
ばんはぁっす、ちょっと通勤時間が長いけど受かれば良いねぇ。
この時期は、人手不足って言われてるけど合否は別の話だしね。
ガンバ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.