Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+言い訳?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/26
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ペット海浜公園 4

惜しい・・・


今日も朝は曇り空
そして室温は13℃と低め
予定通り炬燵を出すぞと頑張った8時頃・・・
↑階下の住人の方毎回ごめんなさい
動くと暖かくなりますよね^^;
そして外の天気も晴れ間が出てきて
暖かい日差しが家の中に差し込み始め・・・
↑この時点で炬燵いらないんじゃと不安が
日中の室温は21℃と快適温度で窓も開けれました^^;
電気さえ点けなければ朝晩は膝掛け代わりになるさと開き直りましたw

所持している中で最後のヴァンパイア~
どこが?って言われそうなのですが(言い訳)
最初は堕天輪っかにコウモリの羽と尻尾を着けてたのですが
今週のアイテムを覗くと私好みの
モフ耳と尻尾がありまして^^;
ん?という感じでですが一応ヴァンパイアですw

アバター
2022/10/27 20:21
>ナンシーさん
ありがとうございます(#^_^#)
アバター
2022/10/27 20:19
このヴァンパイア、ピンクが差し色なので可愛いですね。
耳としっぽもモフモフして可愛い(。◕ ∀ ◕。)
アバター
2022/10/27 20:14
>みかんさん
モフモフh大好物ですw

>トシさん
ですか^^

>rukaさん
ありがとうございます(#^_^#)

>onpuさん
これ猫なんでしょうか??

>LEAFGさん
夜っもそこそこ暖かでした^^;

>ケイトさん
古いアイテムですが良いですよね^^
暖かでしたね。
アバター
2022/10/27 07:54
子のバンパイア私も大好きです。
昨日は暖かかったですね
アバター
2022/10/26 23:36
確かに日中は暖かかったですね・・・^^;
夜ならコタツは役に立つ?
アバター
2022/10/26 23:17
ネコ型ヴァンパイアかニャ  (=´ᆺ`=)
アバター
2022/10/26 22:38
めちゃかわいい、もふもふヴァンパイアですね~(*´ω`*)
アバター
2022/10/26 22:22
かわいいどうぶつさんごっこ、吸血鬼より良い感じ^^
アバター
2022/10/26 20:50
耳、しっぽはお好きですか・・(o ̄ー ̄o) ムフ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.