Nicotto Town



10/27伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/27
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ペット海浜公園 3

今日の4択

かる?

カルシウム 

軽石  軽井沢  軽部さん


軽部さんは 思いつかないなぁ 朝の番組で

お見かけしますが・・・


            幻獣のプリンセス         オレンジ

            三つ編みカチューシャハーフアップ アイボリー 

            美しきハーモニー人魚のハープ   金

            イルカのアクアリウム       金

            聖花を咲かす祈りの光輪      白

            紙吹雪deカーニバル        オレンジ

            陽気な音符のフレーム       白

アバター
2022/10/27 23:35
軽部さんて~~ニコタの運営さんの中にマニアがいるな
(  ̄ー ̄)*キラン!
アバター
2022/10/27 23:20
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・
晴れても気温が上がらなくなりましたね;
ホント、羽織物に悩みます~><;

温度が低いとお花長持ちするんですね…!
何か見てる間に開いていって、見てる間に萎んでいってしまうお花だとばかり。。
陽の光の下で見る月下美人もきっと素敵ですね✿
アバター
2022/10/27 22:18
こんばんは。軽部さんは役員待遇のエグゼクティブアナウンサーだってね。もう定年前だし。
今日は日が照らず寒かったですよ。今、足が冷えてフワフワもふもふのルームシューズ履いてます。
あの悪魔のささやきの成分表を見たらカロリーは228Kcalでしたよ。
さっき食べようか思ったけど寝る前だし止めておきます^^
アバター
2022/10/27 22:17
こんばんは♪コートを着て駅でポケットに定期が無くて焦りました^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2022/10/27 22:11
こんばんはのばらさん(*'▽')
お店クリア‐できました♪ご協力ありがとうございましたぁ
草刈り機、絶対来年以降の罠あるよね
もー黙って絶対クマデです、この町に骨うずめるとか絶対にない気もないし、うん。
というわけでのばらさんの私物も結構よ~ん☆( ´艸`)
 
早いなぁって思えるのが羨ましいじょ
あと一日~、正直今日早退しようかと思ってた午前があるけど
とりあえず乗り切れたしがんばるです(≧▽≦)
アバター
2022/10/27 20:24
こんばんは~
昼頃までは天気よかったんだけど
その後曇っちゃって寒くなりました
秋ってより晩秋ねww   

月下美人 夜に咲いたのが ずっと持ってたのね
昔 父が咲かせて 写真撮ってたけど
朝にはしぼんでたなぁ
首が細いのに 花が大きいから 折れそうよね
30も花が咲いたら 見事 の一言ね
貴婦人 って感じです (*^-^*)
アバター
2022/10/27 20:07
こんばんわ^^

月下美人、なるほど昼間も寒いから
咲いていたんですね^^
寒くてもいいことがあるんですね

お店イベントクリアできました(*'▽')
たくさん食べてもらい
ありがとうございましたm(__)m
アバター
2022/10/27 18:52
今朝帰ってきて眠いのを我慢して、朝の5時や6時にリセットされるゲームをやって寝ようと頑張って
遊んでいたところ、ピグパに急にログインできなくなった。
寝落ちしながら頑張っていたのに、急にログインできなくて焦って頭に血が上り、すっかり目が覚めた!
ピグパがアップデートしたのがダメだったみたいで、グーグルのGameCenterがおかしくてログインできない。
でも、ライフにはログインできる。でも、いつの間にかログインできるようになりました。
でも、寝ないといけないのに寝れなくなって、今日のスケジュールが色々おかしくなりました。
アバター
2022/10/27 17:25
おこんにちは のばらちゃん~

東京は月火と寒く昨日は少しましだったんだけど
今日はまた寒くなったよ。
でも私は幸せ 苦手な夏があまりにも長かったしね(涙)

のばらちゃんの方 ららぽーとがあるんだ?良いなぁ~
家の方も立川まで行けばあるんだけど中々行かないのよね(笑)
私もゴディバのアイスは食べた事ないかも?
のばらちゃん アイスをまた食べたら毎日食べるようになっちゃうと思うし
それで頑張ってるんだけど他のものは食べてるしね(笑)
ただここ3年ぐらい甘いもので胃もたれするので体質かな?
それに仕事をしてた時ほど脳を使ってないのか食べないでいられるようになったよ。

新作 ポーズが欲しんだけどショールが邪魔だわ!

のばらちゃん あと1日お仕事ファイティン!
アバター
2022/10/27 16:47
こんにちは♬
今朝は寒くて暖房を入れようか迷いましたが、我慢しました♬(*'▽')
月下美人ですが、夕方が夜にかけて咲くんですよね♬
香りもいいと聞きます^^
花数がとても多いですね✧(╹ω╹〃)!!
アバター
2022/10/27 16:16
のばらさん、こんにちは(*´ω`*)
寝込んでたので遅くなりましたーっ!
イベクリアおめでとうございます♩

ことりちゃんいっぱい使わせて頂きます°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
足元が寂しいときなんかに活躍してくれそうです♥
イベの協力はこれからも全力でさせて頂きます~!!
本当にありがとうございます(*´ω`*)
アバター
2022/10/27 14:26
こんちゃ~^^
月下美人って一日しか花咲かないんじゃなかったっけ?
それを見られるのはラッキーだねぇ~^^
我が家もやっとお花の植え替えしたよw
アバター
2022/10/27 08:41
おはようさん・・宇和=凄い、透明人間^^
今朝は整形外科行って来る、訪問看護苦し、米野公園も今は
老人たちのたまり場だよ。グラウンドゴルフしてるよ
今朝はしっかりと日込みましたねぇ・9℃
でも日差しはしっかりと有るから20℃くらい行くだろう
今日も楽しい日に成りますように
アバター
2022/10/27 07:03
おはようございます♪西日本で不安定なお天気、ご注意下さい^^
素敵な1日になります様に♪
アバター
2022/10/27 04:48
おはようございます。
今日は賑やかになるぞ 
今日の支援ですよ。
アバター
2022/10/27 03:55
こんばんは。
月下美人って開花時間が短い花でしたっけ???
見たことはないけどきっとキレイなのでしょうね。
アバター
2022/10/27 00:27
こんばんは。
私も4択見た時、かるべさんって誰?と思ってしまいました。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.