Nicotto Town



ヤッターマン(^^♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/27
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ペット海浜公園 5

大量ゲッチュ 有難う^^朝から気分良し(^_^)(^_^)

今日も出足良好^^張り切って巡回訪問開始で~す^^

アバター
2022/10/27 09:38
乙女(旧)さんお祝いコメ有難う^^
大いに楽しんで来てね(^^♪
私は来年4月を楽しみに日々過ごしま~す^^
今日のキラキラは嬉しいキラキラでしたよ。
浅草思い出すな~娘夫婦と歩きました、スカイツリー
と組み合わせて、、、ね、
アバター
2022/10/27 09:35
花ぴんちゃん、うん、5,5は嬉しいな~
そしてイベクリお祝いも有難う^^やっとだよ;;
其れでも期間内だから良しとしましょう^^
貴女が早すぎるんだぞ~(^_^)(^_^)
アバター
2022/10/27 08:13
ひまわりさん おはようございます
おお ひまわりさんもGO!GO!ですか
どちらへGO!GO!かな?
私は今日は浅草から上野あたりをウロウロしてきます
遊び呆けているので ペンギン便の配達時間がメチャクチャ(;ω;)
イベクリア出来てほんと良かったです (。・∀・。)ホッ-3
ではでは 非日常を満喫してきま~~す (@^^)/~~~
アバター
2022/10/27 07:51
来たね来たね~♪ゴーゴーデイー!!
二桁ゲットおめおめヾ(≧▽≦)ノ

今朝はニコみせイベント・キラキラと
うれしい一日の始まり 絶好調ね~♪
明るく元気に、ルンルン気分でお過ごしくださいませ(*^^*)
アバター
2022/10/27 06:22
でっかい森のくまさん、嬉しい
悲鳴、、ですね、大いに
楽しんで下さい^^
アバター
2022/10/27 05:54
おはようございます。
今日は賑やかになるぞ 
今日の支援ですよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.