Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/27
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ショップ広場 3

昨日より1個増えた~~笑


アバター
2022/10/28 15:50
じゅんちゃん、こんにちは!
おかげさまでイベントクリアできました^^
ご協力ありがとね~♡

今日はキラキラ13個だったよ…(>_<)
やっぱりまた最低だった~

よい週末を過ごしてね♬
アバター
2022/10/27 17:55
こんばんは~^^
イベクリおめでとうございます~♬(*^^)v
お疲れ様でした( ^^) _旦~~

可愛いエプロンワンピに美味しそうなケーキに紅茶♬
薔薇咲き誇る暖かなお庭でガーデンティーパーティーいいですね~(#^.^#)♬

じゅんちゃん今日も綺麗です~(#^.^#)
アバター
2022/10/27 16:54
じゅんちゃん、こんにちは^^
イベントクリアおめでとう♡お疲れ様でした~(*^-^*)
私ももう少しでクリアできそうだよ♬

キラキラ昨日より増えてよかったね!
1個でも多い方がいいもんね~( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
アバター
2022/10/27 13:04
じゅんさんこんにちわ(・ω・)ノ
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
店イベ達成おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
お疲れ様でした ^^) _旦~~
可愛いお家のケーキGETするとホっと一安心ですね(*´ω`*)
今日もじゅんさんのコーデもめっちゃ可愛くて素敵です♬(・∀・)イイネ!!ぽち☆
最近こっちもヒンヤリ寒くなってきました。気付けば来週11月Σ(゚Д゚)早いー!
じゅんさんとワンちゃんも風邪引かないよう暖かくお過ごし下さいね(^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.