Nicotto Town



イルカ 「あの頃の僕は」

あの頃の僕は若すぎて 君の気まぐれを許せなかった

そんな君の優しさは 大人びていました~

机の上に編みかけの セーター残して行ったまま
朝まで続く雨の日に泣きながら飛び出して行った~

君はもう 二人でいつも買ってた 合い挽きのコーヒーのあのほろ苦い味も
忘れたことでしょう~

今は一人部屋の中で コーヒー沸かしているんです~ ♪

アバター
2022/10/28 13:05
むたさん再びこっちにも|д゚)こにゃにゃちゎん(=^・^=)U•ェ•*U
イルカは「なごーりーゆきーの―♪」知ってるです(^-^)
イルカさん過去映像と今出て来たご本人見た事あるとですけど
変わらないですよねΣ(゚Д゚)びっくりしました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.