Nicotto Town



もしかして パート Ⅱ

画像

木の妖精に見える?


ようせぇへんわww

アバター
2022/10/29 16:05
夕美さん、コーデ広場の投稿はできていました(*'▽')
コーデ広場から日記にアップすると、私の日記のようになります。

↓の私が書いた誘導URLから入って、集計者がステキ集計します。
夕美さんが蒼さんの日記にエントリーした時のURLだと、
夕美さんのマイページに飛んでしまうんです(^^;
アバター
2022/10/29 15:39
夕美さん、こんにちは。
N企画「寒色系色」なのですが、もしかしてコーデ広場への投稿がまだではありませんか?
確認してみてね~(^^)/

あと蒼さんN企画へのエントリーの誘導URLなのですが、
ちょっと違っているみたいなので、正しいのを下に書いておきます。
コピーして使ってね~

https://www.nicotto.jp/user/coordesquare?user_id=1645884

もしわからないことがありましたら、私の日記の方へコメしてください(*'▽')
アバター
2022/10/29 07:46
https://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=71813511


友プレ企画しています。
早い者勝ちです(*^_^*)無くなっていたらゴメンよ
アバター
2022/10/28 23:44
しーちゃ
おこんばんわ~ 毎度ありがとうございます。(o^―^o)ニコ
アバター
2022/10/28 17:14
www おかし~(*´艸`)
アバター
2022/10/28 15:42
ブ~~~~~~~ン パタパタww

飛べたww (・m・ )クスッ
アバター
2022/10/28 07:35
わ~綺麗ですね♪ 可愛いです~今にも飛んでいきそう~(^。^)
アバター
2022/10/27 23:35
青空ちゃん

カワ(・∀・)イイ!!??

えへへ(〃´∪`〃)ゞ
アバター
2022/10/27 23:34
たんちゃん

おおきに~
オホホ
アバター
2022/10/27 18:39
夕美さん、こんばんは~
木の妖精に見えますね~
かわいいです^^
ダジャレ、面白かったです^^
アバター
2022/10/27 18:02
見える見える(*^^*)!
アバター
2022/10/27 15:41
ん~~~っと 妖精とようせぇへん を 掛けた訳で
駄洒落(だじゃれ)ですねwwww
(´∀`*)ウフフ
しっつれい しやしたw
アバター
2022/10/27 15:38
ようせぇへんわww
ってどういう意味?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.