Nicotto Town



3日目^^

イン3日目^^ お友達募集中です^^ 声かけていただけると 嬉しいです^^

アバター
2022/11/15 15:08
私も始めたばかりですが宜しければ仲良くしてくださいm(_ _)m
アバター
2022/11/08 12:19
初めまして、のんのんと申します。
ニコットタウンに入居したばかりです。
よかったら遊びにいらしてくださいね。
アバター
2022/10/30 20:22
日記広場から来ました。
よかったらお話しませんか?ペットにいますよー
見つけたら声かけてくださいね
アバター
2022/10/27 17:17
あ、小麦が見つかったのですね。
アバター
2022/10/27 17:16
こんばんは。

小麦の入手方法は、お店の下にある、右から2番目の
「料理の材料を購入します」アイコンを開くと、
小麦のアイコンが見つかると思うのですが。

どういう点が分かりませんか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.